MEMBER BLOG

音楽と人を読んで。 2013.11.06

ねえーあのさあ~、早くスイートリフレインとさあ~、
恋は前傾姿勢聴いてよ~
早くその話したいよ~ねえ~。

今回、かわいい曲調と、大人っぽいビジュアルで、ギャップがあって、それが面白いな~と思っていたのだけど、実はギャップなんてなくて。実は今回のシングル、両曲大人の曲なのよねウフフ^_^
色んな経験積んでからのお話。
色んな壁を越えてからのお話。
またみんなが曲を聴いて歌詞を読んでからお話したいと思う。
いや、インタビューでもう話してはいるけど。
でもお話したい!



で、Perfumeが載ってる音楽と人を読んでの感想なんだけど、

1番の感想は

えっ!有安杏果ちゃん、7年後で25歳なの…?!…若っっ!!!
です(笑)

私達の7年後っつったら、ね、あのー、あれなんでね(笑)
オリンピックの年になると、私達、あれなんでね(笑)


7年。長いね~
7年も経てばみんな、世の中も自分も自分を取り巻く環境も、全てまるっと変わって見えるんだと思うよ。
自分の価値観だったり、目線が変わってるからね。
良い出来事はもっと良くなるし、悪い事だって、ちっちゃくなるよ!
もう自分が変わってるからね!
7年も嫌なことひきずってたらちょっとあれだね!
もったいないね!
もうひとつ、上に行きたいね!
そしたらまた新しい世界広がるね!
ただ、上に行くのに実は時間は関係なくて、7年かかることも1日で変えてしまえるんだよね!
変えていいんだよね!
7年かけて、どこまで進めるか、は、自分次第だよね!
難しいよね!
わたしはつい甘えちゃうんだよね時間に!
ただ、時間は悪いようにはしないよ、って事なんだよね!
迷いも、悲しみも、悔しさもね!
あれ、なんだっけね!
なんの話だっけね!
だから、全て大丈夫だよ(^^)ってこと!
オールオッケー(^○^)



最近はリハ続きで筋肉痛の毎日ですよ!
まあね、あれなんでね(笑)
あ~早く見て欲しいね(^皿^)

じゃあ明日からも
勉強なり仕事なりペロッと頑張っちゃってくださいや*\(^o^)/*

最近 2013.11.05

ご飯食べに行くお店行くお店、懐メロが流れてる。
流行ってるのか私がそういうお店に行くようになったのか。
おじさんだなぁ。