MEMBER BLOG

僕の私の塊オンザロック!!! 2009.07.30

こんばんみー。
そーいえばあたし、
ZERO GRAVITYの歌詞を初めて読んだとき、

あらやだ中田さんたら。(^_^)
「鍵はキミの中にあるよ」なんて。
もしかして実は、SCHOOL OF LOCK!聴いてるんじゃないの〜?。
どさくさに紛れて生徒達へメッセージ送っちゃったりしてぇー( ̄・・ ̄)
中田さんも研究員一緒にやるぅ〜?「Perfume研究員∞中田ヤスタカ」!
そしたら中田さんのキャラも決めなきゃっ。
あ!!それか、中田さん1人で喋った方が面白いかも。
校長が「ついに。今夜は中田ヤスタカ先生が生放送教室に初登場!」
♪「わーわー中田せーんせ」♪みたいな(^O^)

聞いてみたいかも──────!!!!(゜∇゜)
・・・みたいなこと考えてキュンとしてました。すみません。

でもさー。なんか嬉しかったんだよねー。
勝手に隠れたメッセージとして歌ってて、誰か気付いてくれたら嬉しいなと思ってさ。
ふへへ。




そして!
ここ何日か、あやのちゃん、リハの合間はもっぱら塊魂(PSP)です。
まじ楽っっしい!!!!!!!!!!!
ナムコさんありがとう!!!!!!!!!!

最近PS3版塊魂のCM流れてるでしょー?
あれ見てわたしの「塊魂魂」に何年かぶりに再び火がつきまして。
でもPS3手放しちゃったしー。でも塊魂だましいに火ー着いちゃったもんは着いちゃったしー。
とか考えてたら、いつの間にかPSP充電してました。えへ。

しかもしかもー。PS2版今日買っチッタもんね──。


リハで体が筋肉痛なのに加えて、
親指の付け根も筋肉痛(笑)
お陰でなんだかケータイでブログ打つのも速いな。

ねーねーみんなー。やろーよー塊魂ー。
ドラクエばっかやってないでさー。
塊の大きさ競ったりしよーよー。
リアルな街の景色見ながら、ここ転がすならルートはこうかなー。とか言って語り合おうよー。(;_;)

うぅ(;_;)
そりゃドラクエもやりたいけどさっ。(;_;)


明日は、バーチャル世界から飛び出して、ロックインジャペーンに出演DEATH。
参加される方、朝はーやいけどテンションMAXで楽しみましょ。

♪32 2009.07.24

 

♪31 2009.07.22



※※このBLOGは7/18(土)に撮影されたものです※※

キャンドルの火を消した時に出るススってみんなどうしてんの? 2009.07.21

あれが苦手でなかなかアロマキャンドルとか焚かないんだけど。
なんかお宅で簡単に実践できる、
キャンドルのススを出さずにうまく消す方法が、もしあったらあったら教えてーな(T◇T)。。





そんじゃ今日は、オリスタの写真です。

シャレオツなホテルで撮影でテンションあがりました↑。
まずは1人ずつの撮影で、
あたしが最後に入ると


キャンドルの火を消した時に出るススってみんなどうしてんの?



ちょー優雅(笑)
ソロ撮影終えたちゃんあーが地球儀と絵になってました。


キャンドルの火を消した時に出るススってみんなどうしてんの?



せーまいトライアングルの中に収まってます。


キャンドルの火を消した時に出るススってみんなどうしてんの?



休憩中。


キャンドルの火を消した時に出るススってみんなどうしてんの?

 

キャンドルの火を消した時に出るススってみんなどうしてんの?



みたいな感じで。楽しく撮影しました(^_^)

さー!夏が来たぞ!!

♪30 2009.07.20



※※このBLOGは7/15(水)に撮影されたものです※※

Thank U for lovin' music. 2009.07.17

皆さん「「」」買ってくださったんですね(⌒〜⌒)
本当にありがとうございますm(__)m

アルバムの格好良さで、日本中の度肝をひっこ抜いてやろうとわっくわくしてたら。デイリーにウィークリーに、あまりの数字の大きさに逆に度肝抜かれましたよ。

スタッフもメンバーも一緒に泣いて喜んだんだあー。

いやぁ───Perfumeファンはかっこいいや。
ほんとに。悔しいくらいかっこいいよ。
皆さんのこと誇りに思います。出会えてよかった!




アルバムーたくさん聴いてくれてますかねぇ?(^_^)

かっこいいでしょ────────( ̄∀ ̄)
やーいいアルバムだよ!
これからまた更に聞き込んで、ツアーにも出て、今よりもっと好きになるのかもって思うとドキドキします!

Thank U for lovin' music.


会社のエレベーターホールに貼ってありました(*^_^*)
会社中に喜びを振り撒いております(笑)


あとねぇ、Perfumeスタッフが大集合してくれて、ご飯屋さん貸し切って祝賀会を開いてくれたんだけどね。
大人達のはしゃぎっぷりにもまた度肝ですよ(笑)あたしには肝が足りん。

ほろ酔い気分でアルバムかけて踊りまくる大人達。。。
そして、それをホームビデオに収める大人達(笑)

楽しかった(^_^)笑い疲れたよ。
途中で中田氏も参加して、熱い話からくだらない話まで。




わたしは音楽が好きで良かった。
こうやって喜びも、時には苦しみも共有できる「仲間」がいるってほんとーに素敵。
これを読んでいるあなたもそうです(^_^)
音楽ってものを愛してくれてありがとう。
Perfumeに限らず、もっと音楽を好きになってほしいです。
世界中にはまだまだ、かっちょいー音楽があって、
聴いた瞬間に心臓潰れそうなくらいの衝撃的な出会いがまだまだあると思う。

一生のうちに、そんな出会いがたくさんあればいいですね。

帽子って蒸れる。。。 2009.07.15

スタッフさんからとってもとっても可愛いケーキをプレゼントしてもらいました(*´艸`)♪



わざわざ注文してくれて になってるの!笑
こんな形のケーキ初めてみたよ!!
スゴいよねっ!
しかも3人のイラストもちゃんと入ってるし☆


かっ…かっ…かっわいい(*´m`*)ムフッ


愛を感じるねぇ。



あ、今「あい」って打って変換しようとしたら1位って出てきた(笑)
このケータイすごいな(笑)


帽子って蒸れる。。。

とらいあんぐるるるー♪ 2009.07.14

お久しぶりです!
 リリースされました!

今回たくさんキャンペーンとかプロモーションで各地回ったり、ラジオ1dayとかいろいろさせていただきました☆



リリースされる前、ほんとにほんとに早くみんなに聴いてほしかったのにまだリリースされてないから誰にも話しちゃダメっていうのにずっとムズムズしてました<<o(>_<")o>>
だってこんな良いアルバムを3ヵ月も秘密にしてなきゃいけないんだよ!?

ぶっちゃけ我慢しろってほぉが無理があるだろーーーー\(`△´)/!!!!!!


って叫びたくなるほどでした(笑)




ムズムズもんもんしてるうちに気持ちが迷子になっちゃって自信をなくしたときもありました。
周りの反応とか辛口のレビューとかさ。(良く書いてくれてるかもしれないのに素直に受け止めれなかったのかも)
なんか無性に怖くなったり。



でもリリースしてみてみんなが良いって言ってくれてラジオのDJの人がめちゃめちゃ熱く語ってくれたり、雑誌のライターさんが自分たちの本当に伝えたいことを一生懸命わかろうと真剣にぶつかってきてくれたり。


CDを買って聴いてくれてる人みんなの気持ちは直接聞けないけどラジオで生電話して話したり。




なんかほんと幸せ者だなぁ。ってつくづく思った。
なんであんなに不安になったり心配してたんだろぉとか。
逆に恥ずかしくなって。
こんなにも待ち望んでくれてる人たちがいて、公開ラジオでは泣いてくれる人がいて。
これからもずっとずっとPerfume大好きですってメッセージを書いてきてくれたり。



ほんとにありがとう。

みんながいるから今自分がここにいて幸せで笑顔になれるんだって思ったよ。



これからツアーも始まるしいつまでもしんみりはしてられないけど、この時、今、感じたことを忘れずに大切に思い続けて頑張っていこうと思います。



みんながいてのPerfumeです。
改めてこれからもよろしくね。


これからはできるだけいっぱいブログも書きます!笑
いつもあんまり書かなくてごめんね☆

とらいあんぐるるるー♪

2009.07.07

いよいよ明日っ(°□°*)
」発売です!!!

わたしはとにかく早く聴いて欲しかった!もぅねえ。本っ当に皆さんの手に届くのが楽しみ!
死ぬほど楽しみよ!
今日の内に手に入れられる方もいるしね。
フラゲBANZAIですよ。


忘れずにいて欲しいのは、Perfumeの曲は「聴けば聴くほど」ってコト。

わたしがそうだったんだけど、
今回はレコーディングした時点で曲のアレンジが半分もなくって、アルバムの全貌が全く見えなくて。出来上がったアルバム音源を貰って初めて聴いたのが5月中旬だったのね。
んで、その初めて聴いた瞬間から今日にいたるまで何度も繰り返し聴いてく内に、このアルバムの凄さにどんっどん気付いていってるんです。それはもー怖いくらいに!
なんか。本当に凄いよトライアングル。


一枚通して聴くと、サラッと聴けて踊れるんだけど
1曲1曲の破壊力の強さったらない!

・・・・・・うん。ないね!(笑)恐ろしいね。



あとね、
今日鬼玉出演(ちょっと泣きそうになるくらい鬼塚さんが本当によ を聴いてくださってて凄く嬉しい褒め方をしてくれて感動したよ)の前に、何本かラジオ収録をしていたんだけど、
そのスタジオのヘッドフォンの音質がすこぶる良くて。3人でビックリして(笑)
「I still love U」とかスっゴかったの(◎o◎)。
そこで改めて音環境って大事だなぁって思った。本当ねー、家で聴いてるのと全っ然違うのね。
皆さんも、是非いいスピーカー。そしていいヘッドフォン、イヤフォンで聴いて下さい(^_^)


こんな素晴らしいアルバムのツアーに出られるって、本当に幸せ(*^〜^*)

ツアーも死ぬほど楽しみにしてます。
最近は、セットリスト見ただけでちょっとキュンとしてる(笑)



そしてわたしは本当にカエラさんのすっぴんが好き(笑)
か〜わ〜い〜い〜(≧ヘ≦)

木村カエラ∞Perfume。全てが夢のようでしたよ!楽しかったなー(>_<)
そしてカエラさんはかっこよかった。姐さんっ!!
いやー感謝です。こんな機会ないぜぃ!またいろいろとお話しできたらいいなぁー(>_<)



話は戻るけどそーいえば、「」って、ケータイメールの全角記号の欄で
一っ番下に出てくるんですね♪ケータイで打ちやすいね(笑)
いいアルバムだなー。
あたし今まで、口の歪んだひねくれてる顔文字に使ってたや。


(><)

とか、

(゜゜;ノ)ノ

とか(笑)


まあこのアルバム「」もある意味ひねくれてるってことで。ははは。

⊿


ジャパカン。なんてシンプルでシンボリックなタイトル。

いいアルバムだなー。

見れんかったー↓↓ 2009.07.02

なんで!!!?


なんでなん!!!!!???


なんで最近のドラマは最終回15分拡大スペシャルしてしまうん(;_;)

も────────────(ノ△T)


わたし、ドラマ「BOSS」が大好きで
毎週録画してめちゃくちゃ楽しみに見てたのに、
最終回のラスト15分 だ!! け!! 見れなかった(┳◇┳)


そーいえば「流星の絆」もそうだった!!!!
めっちゃ好きだったのに(;_;)
最終回のラスト15分見れんかったんよなぁ↓↓もー。かなりショック。


ゆってもまあ完全に私の録画ミスなんだけどね。
だって。。延長は嬉しいし。。。

全く(ρ°∩°)。
テレビっ子としてはこの時期気が抜けんのぅっ。



最終回といえば。15分拡大はありませんでしたが、
Perfumeのシャンデリアハウス!
ついに最終回放送されましたねっ!!

大好きな日テレさんチームとたくさんの人たちの力をかりながら
1年3ヶ月走ってきましたが、
ツアーに専念する為、一旦(多分;)お休みです。

またお世話になれたらいーなー(;_;)
とにかく楽しかったし、たくさん勉強させて頂きました!
ありがとうございました!!!!!!!!!


そんで、なんとDVD化も決定(はぁと)
カナリ楽しみです!恥ずかしいけど!(笑)

そんじゃーまたね(^_^)