MEMBER BLOG

day5678910 2015.11.25

○LIVE 3:5:6:9○
武道館、そして広島グリーンアリーナで公演させてもらいました。
day1234で皆さんから貰った愛を、その日までのお祭りムードのまま、気取らずかしこまらずにお返し出来たような気がしてます。

毎日違うセットリスト。
とっても刺激的でめちゃくちゃ楽しかった!!!
360度のステージも新鮮で楽しかった~
初めに1人でMCした時は、「どこ見ても人おる~!どこ見て喋ればいいの~~~~(白目)」でした(笑)
慣れたけどね(笑)
ステージ上で堂々と水飲んだり汗拭いたりとか。
映画もそうだけど、今までは見せたくないなあ、隠したいなあ~と思ってたところをかなり出しましたね、我々!
ほんで、すぐDVDでるから!!!
楽しみにしててね!!!



その他にも
アメトーークや、SWITCHインタビューでの志村さんとの対談など、本当に特別な出来事ばかりで、助けていただくことばかりで、感謝してもしきれません!!!!!
皆様本っっ当にありがとうございました!!!!


昨日はベストアーティスト!
歩きながら歌う、という年末番組っぽいことをやらせてもらいました(笑)
楽しかった~緊張した~!!
見た?見てくれた!?ありがとうね~(^^)
しかしだね!これからだよ!
準備準備準備の毎日だよ!!
まだまだあるからね!!
いや~目が離せませんなっ!!!

day3.4 2015.11.10

○ダンスコンテスト○
武道館2日目~
ピンクの衣装可愛くて新鮮だったな!
ダンスコンテストは、今までの流れだとアルバムリリースのタイミングで開催していたのですが、
もーーーーーーやっちゃう!!(笑)
この夜にMステさんの中継があって、絶対におせない!!公演時間が限られているのはわかっておる!!が!!!
どうしても武道館に来て欲しいチームが多すっぎってっ(;_;)
わがまま言って無理言って合格チームを増やしてもらっちゃいました。
だけど、本当はもっともっと更に沢山沢山合格だったのですよ(笑)審査が苦しかった…
みんな最高です!大好き!!!
もっともっといろんな事お話したかったんだけど、自分達で合格チーム増やしちゃったもんでチームごとのトーク尺が少なくなっちゃって、関さんも来てくれたのに全然喋ってもらえなかったごめんね(笑)(笑)
極グランプリガールズとのコラボは、流石のシンクロ感!
のっちの隣にのっちがいた(笑)うひょーー(笑)(笑)
ただ、そののっちはボーイだぞ!!気をつけろ!!!!(笑)
Mステのポリリズムのダンスも、Pick Me Upが踊れる皆様には楽勝だったでしょう!!(^^)
めちゃくちゃ完璧なポリリズムでした!感動した!!
全てのチームに思い入れがあって、ほんとにみんなだいすきです。
踊るのって楽しいよね!!!
参加してくれた全てのみんな!本当にありがとうございます!
これからも一緒におどろうね!!!



○映画先行上映会○
お客さんは、沢山笑って沢山泣いてたよと報告もらいましたよ!!!
映画を見たよ!と、言われるだけで不思議なシンパシーーーー!(笑)(笑)(笑)




昨日はMJ収録でした。
いつも司会の時は、名前の書いてあるマイク置き場から各々自分のマイクを取って舞台に出るのですが、昨日はユースケさんが毎回手渡ししてくれました。(笑)(笑)
いつも楽しく和ませてくれるんだな~




…つづく!

day1.2 2015.11.08

みなさま!
10周年15周年のアニバーサリー10days!
一緒に遊んでくれてありがとうございました!
本当に楽しい10日間でした。

○記者会見○
餅ついた。
綺麗な服で餅ついた。


○「P.T.A.」サミット○
Perfume検定にてまさかの高得点だった為、Perfumeの中で唯一〈Perfume〉としての参戦。
なんとも気持ちよかったです(笑)
すぐ近くに「P.T.A.」の皆さまがいて、すぐ近くに全スタッフさんがいる!
なんて幸せな空間っ…!!!!
しかし、おいしいレシピ激アツ(笑)(笑)
めっちゃ楽しかったです~
メジャーデビューを発表した場所で、10年後にまたライブできるなんて、しかもこんな特別に幸せな環境で。
本当に頭の片隅にもなかったことで。10days始まりの日にして、一度雰囲気的に終わりを迎える程(笑)感動的な日になりました。
関さん菅野さんが作ってくれた1分CMもこの日放送でしたね~
楽屋で集まって見れてみんなで大感動でした!
エーザイさんありがとうございました!!!


○三人祭○
この日から武道館!
Negiccoとの圧倒的なスタイルめっっちゃ楽しかった!ほんとに可愛くて明るくて、あの日いてくれてよかった~!!!
ネギの3人とファンの皆さまとの強い絆を感じました!!愛されてるよネギ!!!(涙)

空想委員会は楽しいライブ!そしていい声!
かしゆかと校長とのトークも面白かった~
公演後、感謝を込めて出演者全員と握手させてもらいましたが、委員長は意地でも握手しない姿勢を貫いておいででした(笑)
あと新しいアー写かっこいいよ!!!髪型決まってるよ!!!(私信)

WEAVERとの連弾最高に楽しかった~!
ピアノは確か幼稚園からアクターズに入るまで習ってて、ちっちゃい頃はピアノのレッスンあんんんなに嫌いだったのに、WEAVER先生の優しさにより、27にしてピアノが好きになったよ(笑)
汗も滴るいい男たちでした(ごちそうさまです)

フジファブリックだいすき!!!ああ~贅沢だったな~。
去年の「live at 日本武道館」のライブのDVDが大好きでよく観ててね。その武道館で一緒にライブさせてもらってる、それはそれはとても特別な気持ちでいましたのよ。
一緒に歌わせてもらった夜明けのBEAT!この曲に限らずよくカラオケで歌います
なのに、歌詞地味に間違えた…本当に申し訳ない…ぐあ…
あのね、「live at 日本武道館」はね、歌も映像もMCも最高ですが、なんといってもBOBOさんの表情ずっっと最高です!あと、細かいですが「地平線を越えて」の金澤さんの「であれ~」が好きです。(観て!観て!)

凛として時雨は圧倒されたです~
30分程の持ち時間で、あれだけ本気のライブを魅せられてしまっては、はぁ~惚れ直すしかないです~。客席から見たかった!
本当に出て頂けて嬉しかったです。
TKさんが三人祭Tを着てくれていたり、「3人合わせて凛として時雨です」やってくださったり、トークとPuppy loveでキルユー1人で出てたのも3人の優しさだなぁと思いました(^^)
キルユーのマシンガントーク凄かったな(笑)愛だったな!キルユー本当にありがとう超絶カッコよかった!!(「P.T.A.」会員)


3人組だいすき。みんな優しい。
つづく。