MEMBER BLOG

29になりやした 2017.09.29

20日にお誕生日を迎えまして、29歳になりました!
沢山お祝いしてくれてありがとう!^_^

うんと元気にやってこうと思ってます!
散々色んなメディアで言い続けた、3年続く"大殺界"も、気にする芸も終わります!(笑)



メンバースタッフにもお祝いしてもらって嬉しかったです。
メンバーのあの二人、ほんと分かりすぎてて辛いヽ(;▽;)ノ
ぐぅの音も出ねぇプレゼントで笑った(笑)(笑)
Wi-Fiと亜人漫画と良いポーチ(笑)

スタッフさんも「これ私が好きなやつだ!!!」の連続で笑いましたよ(笑)(笑)
アミューズのみんなからは、29歳てことで「肉」のプレゼント。めちゃめちゃ良い牛肉でさ、よく私おうちでお肉焼いて食べるんだけど、うちで焼いたお肉の中で一番美味しかった。。。うちのフライパンのポテンシャル引き出された…
誰かにプレゼントしたいお肉だった…
2日で一人平らげました…


29になっての最初の仕事は、Perfume clips2の写真とコメンタリーでした!
なんなら本当に最初に撮った写真は、何枚か撮った中で一番やばい写真だったから、リリースしたら絶対見て(笑)(笑)
まだ内緒だけど、きっとみんなも、あ、やってるな(笑)っておもうやつだから!クオリティ高いから絶対見て!!(笑)

じゃ!!



のっち(29)

ひょひょひょ 2017.09.05

こんな神回あっていいんですかね
こんなに著名な漫画家さんたちに描いてもらっちゃって
職権乱用だわー(仕事です)
でもごちそうさまでーす♪

って気持ち^_^
スピリッツぜひ見てね!

明日はPerfumeFES 名古屋!
会えるみんな楽しみにしててねー!
会えないみんなには会場から投げキッスを送りますっ

ひょひょひょ

スピリッツで付けていたお花は全部生花でした!
嘘みたいに綺麗な色でした♪

ひょひょひょ

 

ひょひょひょ

二人のお花も綺麗でしたん♪

9月になりました 2017.09.02


Mステ&バズリズム見てくださったみなさんありがとうございました!
If you wannaを通して、今までやったことないチャレンジをさせていただけて、こんなに長く続けていてもドキドキする挑戦ができるって幸せだなぁと感じています^_^
みんな受け止めてくれて一緒に楽しんでくれてありがとう

9月に入って新しく始まることも多いよね
そんなみんなの側に寄り添えたらなぁと、school of lockでも話したんだけど実質的な距離は側にいられなくても音楽や違う形でみんなの側に寄り添って応援したいなと思っているよ
すごく気合いを入れて最初から全速力になると息が詰まっちゃうからウォームアップ的な軽い感覚でいけたらいいよね!
息が詰まりそうな時はIf you wannaを聴いて一旦音楽に染まりましょ!
そしてEverydayを聴いて少し上を向いてみましょ!

みんなの力になれますように
またね♪

9月になりました

♪119 2017.09.01