MEMBER BLOG

さくら 2013.03.25

今夜、東京は雨です。
何日か前に見た桜は雨に耐えて明日も笑顔に咲いてくれるのか。
春の空はいじわるだ。

さくら

♪85 2013.03.19

                     ★ オマケ ★

もう 2013.03.14

みんな読んだ??
私は今から読むよ♪

家を出る予定時間まで30分。
出かけるには何も出来ないしおうちにいるともったいない気がする。
あと30分。
何しよーかなぁ。

もう

明日へ 2013.03.09

今日はNHKの 震災から2年 明日へコンサート に出ました!

あれから2年、やっぱり近くで触れていないとどうしても遠く感じてしまうもの。考えていてもね。

2年たった今、私たちにできることはなんだろう。
募金してもちゃんと使われてないってどういうことなのかな?
みんなの元には届いてないの?
生活は少しずつでも豊かになってるの?

知りたくても知れないことの方が多いなぁ…

それでもやっぱり私たちにできることは音楽をつくってみんなに届けることだと思う。
CDでDVDでネットで、時には映画の主題歌として♪

少しでもみんなのこれからのきっかけになれたら、背中を押せたら、側にいてあげられたら、と思っています。

そしてみんなが私の側にいて支えてくれていると思いながら私もお仕事頑張ります。

頑張ることばっかりで嫌になったらゆっくり休みましょ♪

明日へ

告知 2013.03.03

寝れんっ
やっぱり欲しいっ


ねえねえドラえもん、

「すーぐー寝ーるー枕ぁ~~」

みたいなさあ、
ニュアンスのさあ、
眠れない時に寝られるようなひみつ道具ない~?
眠たいのにさあ~
眠れないんだあ~


ああ~
ドラえも~ん出してよお願ぁ~い
今考えたひみつ道具だけど
あるでしょ~??
ねえドラえも~ん!!
ね?ねぇ~?



ふふふふふ~
しょうがないなぁ~

「ねむらせまくら~~」



あっ!あるの?
すごいっ!
でもコレ、枕じゃなくて座布団なんだよな~
わかるよ?
畳に座布団枕って、時に最強だよねうん。
でもさ、今は布団でぐっすり寝たいんだ



しょうがないなぁ~

「寝ぶくろ~」




…んっ。

あのっ、
えっ。
まっすぐ!
そんなんあるんだ!
すすごーい

ドラえもん。わたしさ、布団で寝たいわけよ
これさ海中で使うらしいじゃん
驚いちゃうよ~
参っちゃうねへへ
お茶目なんだから~ドラえもんは~
ちゃんと、お布団で、ぐっすりかつスムーズに眠りに入れるさあー、あるんでしょ~?お願いだよ~




しょうがないなぁ~

「ネムケスイトール~」



わーーーーー
眠気吸いとられちゃったっ
わお、てへ!
いつから?
ねえいつから面倒だった?ねえ、

あーーーーー!!
眠らせてーーーーー!!!


ちゃんちゃん。




告知!


映画ドラえもん「のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」いよいよ今週末公開ですー!!!
ひゅ~♪
試写で一度拝見させてもらったのですが、早く劇場で、お子さん達に混ざって鑑賞したいです( ´∀`)
皆様も、是非劇場でご覧くださいませ!!



告知

働いております。 2013.03.02

最近やたらblog更新してるでしょ?
みじかーいのばっかり更新してるでしょ?
そう働いているからなんです。笑

今日はU EXPRESS LIVE2013に出演しました!
春っぽくピンクの衣装です♪


今日初めてPerfumeのライブを見た人にも好きになってもらえてたらいいな♪

3月9日は映画公開だよ!
楽しみだよ!感動するよ!
試写会でちょっと泣いたよ!
大切な仲間との思い出を思い出すよ!
今日のblogはちょっと長いよ!
もぉ終わるよ!

働いております。

暗記パン 2013.03.02

もろた。

暗記パン