MEMBER BLOG

天てれ 2007.11.27

こんちゃ(・・*)vのっちです。

11月22日木曜日
Perfume、天才てれびくんMAXに出演しました(^_^)v


いゃ〜すごい!
めちゃめちゃ嬉かった!!!


のっちねぇ、小学校とか中学の頃、てれび戦士にすんごく憧れてたのさ。

憧れてて、なりたいと思ってたんだけど、みんなすごく仲良さそうで、明るくてカワイくて
絶対に自分は入れないなぁー。と思ってたのね。


まぁ、その頃どうしたらなれるかとか
事務所がどーのこーのとか分かんなかったし、なれないのが当たり前だったけど(笑)




そんなさ!!!!!!!!
ただ漠然と憧れてたの彩乃ちゃんがさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

天てれにまじで出られるってなったら
嬉しくないわけないよねっv(`∀´v)



・・・たいしたトークできなかったけど↓↓σ(^◇^;)。。。

それでもめちゃめちゃ楽しかった(^皿^)

みなさんかわいかったし(笑)
ハリセンボンさんも会えて嬉しかった(笑)


是非また出たいです。
次はたいしたトークをする予定なのでよろしく。


(笑);



それでえ──と。
最近何をしていたかというと、

PV撮影ですねぇー\(≧▽≦)丿
20時間労働でした(笑)


そうとうかっこいいものになると思いますのでお楽しみに(^皿^)b
写メは撮影当日駆け付け一杯です。


そいではこれから合コン(@スペシャ)いってきまーす('◇')ゞ


fromのっち

天てれ

*冬仕様* 2007.11.27

お久しぶりのチョロでし(≧∀≦)ゞ!!!!!!!

最近急に寒くなってきましたね(/д\*)
もぉ寒さに耐えられなくて寝てばっかりです♪

今日もぬくぬくのおうちから出れません(〇´3`)♪




あ、みんな風邪ひかないよぉにね!!!!
インフルエンザの予防接種もうけに行こぉね(*UωU*)ь☆+゜



じゃ、
おやちゅみ♪

from チョロ(訳:かしゆか)

*冬仕様*

コラボ☆ 2007.11.22

とうとうコラボしちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!!!!!
しかもCapsuleとBUMP OF CHICKENとPerfumeだなんて…♪










あたしもぉ飛び降りてもいぃッ!!!!!(笑)
I CAN FLY!!!!!!!!!





















I CAN FLYって懐かしいねヽ(´ー`)ノ








インフォメーションの掲示板にあったからニヤニヤしながら写メ撮ってると店員さんに「(;゜д゜)?」って顔で見られてました。

まぁそんなの気にしない気にしない☆











いや―それにしても嬉しすぎる♪♪
タワレコさんわかってるねぇ( ̄ー+ ̄)ノ










やられましたッ!!(笑)


from かしゆか

コラボ☆

やっちゃった♪゛ 2007.11.21

おはようございますヽ(´ー`)ノ♪
…ってもうお昼すぎですよね(笑)


わたくし今日1限から学校があったんですけれども、起床したのが10時30分なのです。


「ん?10時30分?ふーん。。。。あ、授業終わった」













ってなってました(笑)

起きたばっかりだしもぉよくわかんなくて事態を呑み込めず、焦りもしませんでした♪





久しぶりに寝坊なんかしたから逆に楽しくなっちゃって( ̄▽ ̄)ゞ(笑)









なので今日はお母さんと映画を観に行ってきます(o>▽<)ь!!!

ずっと見たかった「幸せのレシピ」だから楽しみ♪楽しみ♪♪










明日からまた頑張ります(^ー^*)



お母さんの口癖。






『明日があって良かったねぇ。』















ごもっともです(笑)


from かしゆか

やっちゃった♪゛

激!!!!!!!! 2007.11.21

さむ─────────────────────────────────(‐o-;)
なんじゃいこれ!!
寒すぎ!!!
もうすっかり冬なんですね〜( ̄3 ̄)=3


今ねー、お昼休みなんですよ。
なんかあったかいもん食べたいな〜と思って、
コンビニでユッケジャンクッパ買って食べてるんですよ。

・・・・・・っ辛いっ↓↓↓笑
めちゃめちゃ辛い(;_;)


のっち辛いもの割と好きだったんですけど、最近弱いんですよ↓↓

打たれ弱くなったんかな。


でもすごくおいしいので完食目指して頑張ります。
スープだから残すとやっかいだし\(≧▽≦)丿


おっと。汗かいてきたぞ〜(ToT)


あ、写メは全く関係ない、
CONTINUE取材時に食べたレバ刺しです。

fromのっち

激!!!!!!!!

ねんまつ 2007.11.19

どうもー(・・)vのっちです。

こないださぁ、夜テレビ見ててびっくりしたよ!!!!!!

「COUNTDOWN JAPAN出演者決定!」
みたいな事をやってる時に

「Perfume!!!!!!」

って、テレビに言われた!!!v(`∀´v)
もぅ発表していたんですね☆

そうなんです!
Perfume、
COUNTDOWN JAPAN07/08に出演しちゃうんです────────────!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ────────────。。


信じられません。
Perfumeは、マネージャー(もっさん)はROCKだけど、メンバーがROCKじゃないんです。
いいんですか?
本当に出ていいんですか?
後悔しませんか?
来年も出ていいですか?笑


嬉しい限りでございます。
なんか年末フェスとか
アーティストっぽいよね〜(笑)

東京28日と大阪29日に
両方とも昼頃出演するので、遊びに来て下さいね〜。
楽しみ〜♪



うまい棒うまい。うまい。
いゃ〜うまいわぁ〜。とか思ってたら
でました「うまい輪」。


輪です。

うまかったです。

明日はCONTINUE取材(激ゆる)とパンパカパーレーや!
頑張るぞと。


fromのっち

ねんまつ


ねんまつ

フリスク 2007.11.15

こんにちは(*^_^*)のっちです。
最近、夕方の空がとっても綺麗ですね。


写メを撮ろうと試みてるんですが、

おとといは長時間電車に乗っている間にいい色が消えてしまって、
昨日は大学生がたくさんいるなか一人で空の写メを撮るのが恥ずかしくって撮れませんでした。↓↓


しかも昨日は、魚の形した雲があったの!!!!!!
これはカワイイ!!是非ブログに載せたい(>_<)という気持ちと、

「こいつ大学生のくせに魚の形した雲写メってるよ〜」
とかいう声にビビっていたのとで、

きわどい戦いの結果
3秒で後者が勝ちました。


せっ、世間に負けた─────────Σ(T▽T;)
今日は撮るぞ。




ところで最近の私達。
夢が叶いすぎてる。
恐ろしい。
まさかと思っていたことが実現できすぎとる。
恐ろしい。
でも嬉しい。
明日があってよかったね(^_^)



本日の写メは、Perfumeのマジカルシティを収録している
スターデジオのスタジオの片隅なんですが。

半年くらい前に最後の1粒か2粒を落としてしまって
そのままにしてたフリスク(ピンク)がまだ床に落ちていたので、
ご報告致します。


fromのっち

フリスク


フリスク

名古屋☆ 2007.11.15

さてと、名古屋ですね。
10月31日は名古屋で第1回目のワンマンライブでした。

あの時3人ともスッゴい緊張してたなぁ〜。

ライブが始まるギリギリまで曲順だったり、コーナーだったり、着替えのことだったり…もぉ頭がいっぱいいっぱいでよくわかんなくなりそぉになってました。

すごくドキドキしながらステージに歩いて行ったとき、幕の反対側にうっすら見えるお客さんたちがワッシャワシャになってPerfumeを待ってる。
見た瞬間泣きそうになりました。
でも曲が始まると楽しくて楽しくて…それからは、気付いたらあっという間にSEVENTH HEAVENになってました♪

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうもんなんですよねぇ(/д\*)
でも初日が問題なく、無事に終了して良かったでした☆



この日はハロウィンだったけどハロウィンらしいことしなかったなぁ…(*´〜’)
来年は仮装ライブとか楽しいかも♪

from かしゆか

名古屋☆

イシシシ♪ 2007.11.15

どーもこんばんわ。かしゆかです。
名古屋のことを……



といく前にCDを1枚ご紹介します。


今回紹介するCDはBahashishiさんの「約束」ですヽ(´ー`)ノ


今回はねぇ―、前回に比べてあのリズミカルなバハシシっぷりは出てないですねぇ。でもやっぱり独特な雰囲気はとても伝わってきます♪♪



歌の内容は…遠距離恋愛なのかな?今は会えないあなたとの約束を信じて待ってるって感じですねぇ(〇´3`)♪

う〜ん、ユラリさん、ステキすぎます(*´艸`*)♪



この曲は「ハニカミ」の主題歌になっております!!!!!

みなさん要チェックしてみて下さいにゃッ(*UωU*)ь☆+゜



おやすみちゃん* ̄0 ̄)ノ
from かしゆか

イシシシ♪

わっしょーい 2007.11.13

どーも。こんちくりん
のっちです。
遅ればせながら、
10/31名古屋ワンマン

11/1大阪ワンマン

11/3広島ワンマン

11/8リキッドワンマン



来てくださった方々、
そして来られなかった方々、ありがとうございました!!
どの会場も、最高のメンバー(Perfumeとスタッフとお客様)でライブができたと思っております。


ほんっとPerfumeは幸せだ─────────────(T▽T)


またみなさまに会えると信じています(^_^)よろしくね!
関係者の方々もありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします(^O^)


えー、 そんでワンマンが終わってからは、
レコーディングやら取材やらラジオやらいろいろやらせていただいてました。


そんでね、
あ〜ちゃんのブログにもあったけど、
11月10日に福山さんのラジオに出させていただいたんですよ。






すげーよ福山さん。
美しすぎるよ(笑)


のっち多分めちゃめちゃ緊張してた(笑)
だってさー。あたしみたいな人間が福山さんと喋っちゃいけないと思うんだ(∋_∈)
美しすぎた!!

それで、帰りのタクシーでスタッフさんにかしゆかと2人で「神!!!神!!!・・・神!!!」
つってうるさいくらい言っていたら

「まぁでも努力ももちろんしてるからねぇ〜」
って言われてしまいました<<o(>_<)o>>

そりゃそーだ。


すごく嬉しかった!
嬉しすぎた!


ありがとうございましたm(__)m



そんでー、
11月11日は、3人とも楽しみにしてた

凛として時雨さんのライブ@渋谷AX!!!


最強ドラマーピエール中野さんには
いろんなところでお世話になってまして。

渋谷HMVで自分のCDのポップに「Perfumeポリリズムよろしくお願いします」って書いてくださってたくらい(笑)


その楽しみにしてたライブ、、、



凄かった!!!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎた!!!


のっちの言葉で感想を書くのは申し訳ないくらい(-_-#)


始まった瞬間心臓がギューってなって、
死ぬかと思った!!


演奏も演奏している姿も照明もすべて素敵でした。


衝撃!。

絶対ライブ行った方がいいです。



あ、そーだ!
中野さんがMCしてる時のっち緊張して手ー震えてたゎ(笑)

どーゆーこっちゃ。




写メは、昨日撮影したファッション誌のスタッフさんからの差入れのケーキです。

めっさカワイイ!!
もっさカワイイ〜\(≧▽≦)丿


・・・ごちそう様でした(*^_^*)


fromのっち

わっしょーい


わっしょーい