MEMBER BLOG

If you wanna 2017.08.30

本日リリース!
If you wanna!

みなさん、お手にとって頂けてますかなぁ??

今年はリリース前に夏フェスで歌ってみました^_^
レコーディング時の印象としては、攻めてる曲、強い曲だなぁ、カコイイ、、で、こりゃテレビで歌うのも、セットリストに組み込むのも難しいなあと思ったりしてました。
短いし。
実際に何度も練習したり、収録したりで、この曲に馴染んでくると、あれこれ1音目から超明るいじゃん!陽気なゴキゲンsongやんけ!やだ好き、、と、印象どんどん変わってきてます。

振り付けもたのしくて、女性らしさと雄々しさの絶妙なバランスがさいこう。はげしいなって思うけど、よりしなやかさが前に出るし、なんなんだ本当に素晴らしいよねさいこう。

沢山きいてほしいなと思います^_^


Every dayは、珍しく歌い出しもらいました(笑)
あと、英語の歌詞のところはオクターブ下も歌ったよ!
でもサビ前の「it's so happy」はレコーディングで歌いもしなかったよ!♪
中田ヤスタカ、使いたい声がハッキリしてんだね♪ヽ(;▽;)ノ♪


とにかく両曲とも可愛くて可愛くて仕方がないのです。
皆様に聞いてもらえる日が来たこと、本当に嬉しいです。
わたしが、好きなゲームを知人に勧めまくるように、君も、息をするように知人に勧めまくってくれよな!!!



明日は生配信やるよ~!
たのしみ!!!
今日は対バンライブの通しリハをしましたが、明日の配信にほぼライブスタッフが集結するので、「また明日~」といってバイバイしたよ。


なので、
また明日~(*^o^*)

音楽と髭達! 2017.08.26

最高に楽しくてあったかくて新潟のみんなの優しさに心あったまるフェスでした!
出てるアーティストもみんな最高!
こんな贅沢ラインナップなかなかないよね!
あんないい時間にライブさせていただけて感謝!!
また出たいなぁ♪

さて夏フェスは締めくくりました!
次はIf you wannaリリース、Perfume FES!
Perfumeの夏はまだまだ終わらないぞー!!

音楽と髭達!