MEMBER BLOG

口のなか、あまあま 2014.04.10

昨日は秦基博さんとの対バンでした。
好きな方とステージに立つというのはあんなにニヤニヤするものなのかな?
そして好きな方とステージに立ってニヤニヤしてるメンバーも初めて見た(笑)
なんだか2人とも体がよじれていた(笑)

そろそろツアーも終盤戦!
残るは高橋優くんとマキシマム ザ ホルモン!!!
振り返ってみるとどの会場も盛り上がり方が違ってその日しかない空気でとても楽しかった。と同時にどの会場も死ぬほど緊張してクラクラした。(コラボのとこね笑)

いい緊張感で自分が知らない自分にどんどん出会っていってます、私、今。
人は危機的状況に立たされるとやはり成長するみたいだし考え方も新しいものが生まれるみたいだ。

生きていくなら安心で平和な日常がいいけど新しい自分をみつけたいなら飛び込む勇気とやってしまえ!という覚悟。
危機的状況に自分を追いやるのもひとつの手。

みんなも刺激的な春になるといいね!

口のなか、あまあま

3月おーわる 2014.04.04

3月も終わったし、いろんなものがおわっちゃうね

思えば、生まれた時から当たり前にそこにあったもので。ずっとテレビで見ていたもので。
隣に座ってお喋りするなんて想像もしていなかったテレホンショッキング。嬉しかったなあ~ほんとの奇跡だなあ~
上京したとき、東京じゃん!観覧行けるじゃん!って思ってたなあ~
好きなレギュラーの曜日毎週録画設定して見てたなあ~
ゲストコーナーで出たときも、みんながみんな優しくて、奇跡の番組だこりゃ!と思ったなあ~
スタジオ、楽屋を含めて全員がタモリさんの子宮の中のようなあったかさで、絶対的な優しさで、守ってくれる雰囲気、があるからこそ緊張した。

去年のBBQフェスの打ち上げで、高橋優が、みんなに自慢しようと、ポッケにキラッキラのタモさんストラップを忍ばせていたのを思い出した。
くやしい。
はっ。あいつ、みんなに話題提供しようとっ、、いいやつだな。



あとさ、ラジオも好きなのいくつもおわっちゃった。
はあ。終わった。
・・・・・・
わたしのお耳終わった!!!
終わったあーーー!わーーーーん!!!
楽しみ無くなったーー!わーーーーん!!!
大好きなラジオおわって本当さみしい。
本当さみしい!!!
どうする?
ねえどうする?
どしたらいい?
ねえ。
もうやだ!
さみしい!
楽しみ無くなったのどしたらいい?
はあ。
え?
ある?
え、
なに、?
新しい番組?
えうっそ。
うん。
ん?
四国?
うん、聞けるよ。多分。
え?
えうっそ。
え?
ただただラジオが好き?
その子まじか気ー合いそう。
うん。
うん。
うん。
じゃあ寂しくないねっ!
わーーーーん!!!!
きくーーーーー!!!!!

やったーーーーーーーー(^○^)


沢山別れた分、沢山出会うんだっ!
いい出会い欲しいなら、いい別れは必要だっ!
なんてな!
いい出会いってなんだよ!出会いをどうするかは自分次第だろ!
おえっ。よーしぼちぼちだな。


3月の終わりに書き始めてゆっくり書き進めてたら、もう4月(笑)
今日は静岡で9mmさま。
楽しい~~~はあ~~


3月おーわる