MEMBER BLOG

ジャパーン☆ 2010.12.29

みなさんお久しぶりですなー。
かしゆかです。

めっきりモンハンにハマってしまい、前にブログで予測してたまんまの状態になってます(笑)
忙しさに拍車をかけてます。自らね。
こないだ1人でジンオウガとナルガクルガ倒せたのだー??
めっちゃ嬉しいーo(≧▽≦)o??
お正月もこんな調子かもー♪あははー♪
終わりがない恐ろしさー♪♪♪



ジャパーン☆




写真はジャパンでフラッグにサインをかきかきしている最中です。
このちょー可愛い衣装、ジャパンのために作ってもらいました!
みんなメルヘンでしょー。
冬のジャパンは室内でステージがほぼ真っ黒ということで衣装を華やかに、してみました☆
朝のニュースでもチラッと映ってたね。

衣装つくると一回しか着ないのがもったいなく思えてしまいます。
だからゆかはこの衣装を着てディズニーランドのパレードで踊りまくりたいです。
ちょっとした夢です…




寒いから無理か(笑)



そんなこんなでもう2010も終わりです。
今年もたっくさんお世話になりました。
P.T.A.の方々がいてくれるから今年もゆかは笑っていられました。
みんな幸せをありがとう。

ゆかもみんなにもっと幸せをあげられるよぉに頑張るね。



来年はウサギ年だからウサギのコスプレでもしたいな。




最近自分がコスプレを好きなことに気づきました。


そしてさらに、気づいたことがあります。











コスプレするタイミングがない、と。

年末感 2010.12.18

例年のような年末感を、あまり感じないまま年末を過ごしています。

最近は、リリースの発表がありました、ドームDVDの編集のチェックをさせて貰っています。私たちがチェックをして、このシーンがあーだここのカットがこーだなどと言うと、その道のプロの方たちが、バシッと編集してくれます。
出来る限りあの日の空気感、演出、が伝わるように。または思い出せるように、みんなで頑張っています!
これはー、是非ともみんなに見て頂きたい。本当に良いですよ。楽しみにしててくださいな!!

冬ネイル♪ 2010.12.15

珍しく冬っぽいネイルにしてみました(*^^*)
雪が舞ってるのー♪

今年の冬はあったかいからホワイトクリスマスにならないかもねぇ(T ^ T)
しょんぼり。
みんなで雪降らせるスプレー買わなきゃねっ!
降らなきゃ降らせればいいのさっ!

冬ネイル♪

もぅクリスマス… 2010.12.13

ディズニーシーに久しぶりに行ってきました!
すっかりクリスマスムードでした♪

もぅクリスマス…


何度行っても幸せをくれるディズニーランドとシー。

友達にPerfumeのライブもディズニーランドみたいな現実離れした不思議な感動があると言われました。


ディズニー好きとしてはとてつもない誉め言葉♪


エンターテイメントの最高峰に一歩でも近づけた気がして嬉しかったです(^_^)v

もぅクリスマス…

 

もぅクリスマス…

 

もぅクリスマス…

Figs and ROUGE☆ 2010.12.11

メイクさんからオーガニックのリップバームをもらいました(o^^o)
雑誌で見てからずっと探してたFigs and ROUGE、ゼラニウムとかローズの香りだからつける度に女子度UPです♪

気に入ってシャワージェルとハンドローションも買っちゃいました☆

デザインが可愛いからプレゼントにもオススメ(*^^*)
女子に喜ばれること間違いなし?

Figs and ROUGE☆

モンスターハンター☆ 2010.12.10

12月1日発売になったモンハンこと「MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd」。



とうとう私……………手を出しちゃいます!!(笑)


前からずっとずっと気になってたんだけど、これをきに、始めちゃいます♪



年末の忙しさをさらに加速させるアイテムになりそうです(笑)
楽しむぞー(≧∇≦)!!!!
アイルー可愛いー♪♪
モンスターこわーい!!

モンスターハンター☆

1208かまぼこ 2010.12.09

「A dream you dream alone is only a dream.
A dream you dream together is reality.」


話は変わるが、今朝方、鼻からかまぼこが出た。
出た。というか、正確には引っ張り出した。
引っ張り出した。というか、「それはかまぼこだよ」と誰かが教えてくれたでもないし、以前同じ様にかまぼこが出たんですよ。という経験があるわけでもないので、本当にかまぼこであるのかどうかははっきり断言はできませんすいません。

いやでもこれ、私のブログだし。つか感触完全にかまぼこだったし。私判断で今はかまぼことさせていただくとして。


(私から見て)右の穴から、厚さ約1??直径5?の白っぽいかまぼこがたて続けに2つ、・・・あれは人参かなぁ?オレンジの実が混ざっていた。

鼻の穴に対して明らかに大きな物体だったが、痛みは全くなく、あるのは「鼻の穴からかまぼこがでた感触」だけだった。
しかし、こんなパンチのあるものが自分の鼻に詰まっていたにも関わらず、何故、出してみるまで気づかなかったのか?不思議過ぎる。

2つのかまぼこが出切ったところで鏡を見てみた。
すると、右の鼻周辺の頬や目が左の方に引っ張られ、大きくゆがんでいた。皮もびよーんと伸びて、鼻の右側にあったホクロが左側に移動してしまっている。さらに右目の真っ赤な目頭が全開になり、顔全体の突っ張ってます感がハンパじゃない。
ひどい顔だ。とても見ていられなかった。

そこで私は気付いた。


『・・・あ。・・・これはー、あるぞ。。。多分。あるぞ。
左の穴にもかまぼこあるぞ!』

私はそう確信した。
しかしこのままではいろいろとバランスが悪い。
左の穴からもかまぼこを引っ張り出すことにした。


サクッと、いや、デュルリっと簡単に出てきた左サイドのかまぼこは、またも白身に人参。
しかし今度は、厚さ1?、横幅5?、縦10?の楕円型。と、かなりのビッグサイズ。

と、いうことは。右の穴から出てきたかまぼこは、2つ詰まっていたのではなく、半分にちぎれていたということか。

"かまぼこを鼻から取り出す作業"というのは、私にとっては初体験であった。力のかける具合がわからず、知らぬ間に引き千切ってしまっていたようだ。


ようやっとバランス良くかまぼこが取り出せて、顔のバランスも良くなった。さらに心なしか、かまぼこが詰まっていた時よりも頬のあたりがスッキリしたようにも見える。

そして、何より 。今までどの様にして鼻呼吸をしていたのかと我を疑ってしまうほど、鼻の通りが抜群に良い!!!


いきなりかまぼこ出てきたりして、ビックリしたけど、
結果鼻が通ったので、なんかよかった。
― ― ― ― ― ―
と、いう夢を見ました。
この夢もみんなで共有したから実現できるの?
ジョン先生?

・・・その夢と違うかー!・・・

ていうかこの文章大丈夫かな(笑)早速iPadで書いてないし(笑)

マカオ―――!! 2010.12.07

先日Perfumeさんマカオに行って参りました!


「2010 Mnet Asian Music Awards」にて最優秀アジアポップアーティストの賞をいただきました!!!!

CDを海外で出していないのにアジアで1番POPだなんて……ウソじゃあ(笑)


と思ってましたがちゃんとマカオに行って賞をいただいて歌って帰ってきました☆笑


こおやってCDが出てなくても現地に行ってなくても知ってもらてえるのはネット社会の素晴らしい一面ですな。


初の海外進出第一歩!
この一歩がふめたのはみなさんが応援してくれてるからなんだと改めて実感しました(>_<)!!!!

ほんとにありがとうございます!

センキュー!!!!
シェイシェーイ!!!!
カムサハムニダー!!!!!






……調子のっちゃいました(笑)


でも嬉しい気持ちでいっぱいなんですo(^-^)o



あんまり観光はできなかったけどちょこっと聖ポールなんとかの壁を見たりセナド広場に行ったりしました♪


西洋の建物にアジアな文化。
上を見上げるのと下を見るのじゃ景色が違ってとても素敵でした!


エキゾチックだけど西洋が垣間見える。文化の融合って素晴らしい☆



やり残したことはマカオタワーからバンジージャンプできなかったことかな。




また海外行きたいっ!!
仕事もいいけど旅行でもいい!!

マカオ―――!!

 

マカオ―――!!

「いーなーカゲロウ武道館で聴きたかったなー」 2010.12.07

どーも。和服フェチの中の和服フェチ、のっちです。

このブログは、誕生日にPerfumeスタッフ一同に頂いたiPadってやつで書いてたりします。えへ。
めちゃ書きやすいです。えへ。
この勢いで、ブログの更新頻度あがればいいなと思てます。えへ。
うーんでもそれはやはり少し難しいです。えへ。(-u-)

試しに書いてみてるだけなので、内容とかあんまし考えてまちぇん。
あ、来年の目標もう決めました。

ズバリ、女子度UP!!!!!

です。


女のコであることを楽しんでみようかなと思ってます。
その前に、知人達に、女のコであることを再認識してもらおうと思ってます。
どこいっても、いつのまにかあだ名が「のちお」になってます(笑)なんで?(笑)いやあだ名があるってことは嬉しいんだけど。
やっぱり、書きやすいです。iPad。

和服は、浴衣、袴、甚平、なんでも好きです。ドキドキします。ははは。
BLEACH好きなのは、そんな理由もあるみたいです。
最近ゆかさんもBLEACH読んでて楽しいです。
単行本全巻貸したげたのですが、ゆかさんは、そこからさらに、ためていたジャンプも読んで、週間の連載まで追いついたらしいです!
すす、すごい!!
もうすでに、わたしの知らないBLEACHを知っている……
これが俗にいう、「追い上げハンパない」ってやつですねっ!!!!
和服を着る方には、なんか、わざとはだけさせたりせずに上品にきて欲しいですね。
そして写真撮りたい!!(笑)
和装撮影会開きたーい(笑)

「いーなーカゲロウ武道館で聴きたかったなー」


「っぱっぴい ら」ドーン!!わー!!(^^)

じゃあの (はぁと)
マカオの写真近々載せるわー。

♪61 2010.12.02


※このBLOGは11/29(月)に撮影されたものです。