MEMBER BLOG

♪104 2015.04.29

♪103 2015.04.27

 

月曜日だよ! 2015.04.27

あのね!
あのね!
今日はね!
月曜日なんだよ!
みんな!
わかってるよね!
月曜日だよ!
月曜日なんだよ!
ってことは~
みんなわかってるよね~
いけるよね!
いくよ~!
一緒に言うよ~!
せーの!
Perfume~ロックス~(^○^)!

わーー!言えたね~!
やったね~!
サスガだよね~!
あのね~
今日はね~
リラックスについての研究だってえ~
研究するよね~
掘るよね~
掘り下げるよね~
うわあ~楽しみになってきた!
絶対きいてね!
絶対だよ!
絶対だからね!
ね!!


以上。
ぼくはNHKホールでMJ収録中だ!

月曜日だよ!

昨日は 2015.04.23

ミスター子煩悩こと関和亮氏のもとで、
お写真を選びましたよ。

うっきゃっきゃっ。

昨日は

日曜日 2015.04.19

日曜は街が盛り上がってますね~!
暖かくなってきましたし、財布の紐もゆるむってもんですわ!!

よーし!ショッピングだ!
と意気込んで街に出てみたものの、人の多さに怯み、くる~っと歩いて帰宅。
やっぱ家だなーーっ!!!
ってことでブログ書いてます笑


今日はあれだね!
MJだね!
ロゴもセットも変わって心機一転楽しく頑張ってますよ~!
今日はあーちゃんかしゆかが、あっちゃこっちゃする日だよ(笑)

えー今回。のっちさん。
がんばっているお二人の、隠し撮りに成功いたしましたっ!(ビシッ)
収録に集中しているお二人の姿を最高のアングルで写真に収める為、スマホを構えて右へ左へ移動しながらカメラ位置を吟味。
カメラマンさん、音声さん達の間を華麗なステップでシュタタターン!とくぐり抜け、二人の邪魔だけはしないように!気を使わせないようにと!!収録の裏側を皆さまにお伝えするべく、気配を出来るだけ消しまして。
今回。成功した隠し撮り写真をお届けいたします!!!



それではご覧下さい!はいドン!!!

日曜日




いやバレとるかないかーーーーいっっっ!!!!!
ズコーーーーー。*\(^o^)/*

今日はMJがない 2015.04.12

今日はMJがない

今日はMJがない

今日はMJがない

今日はMJがない


のでいつかのMJ写真じゃっ(o^^o)

来週はrelax歌うよ~
ふんふんふ~ん

みんな!月曜日だよ! 2015.04.06

あのね!
あのね!
それでね!
月曜日な上にね!
今夜のスクールオブロックでね!
Relax In The City初オンエアなんだよ!
嬉しいね!
嬉しいよね!
ぜったい嬉しいやつだよね!
そうだよね!
えなにCMでもう聞いたって?
あのね!
違うんだって!
CMの時と印象違うんだって!
サラッとした曲かなー
今回スカした感じかなー
そんな風に思ってたら違うんだって!
意外とね!
音数多くてね!
派手なんだって!
楽しい音がいっぱい入ってるんだって!
でね!
歌はずっと3人でね!
爽やか~な聞き心地なんだって!
そうなんだって!
うわ~楽しみになってきた!
きくよね!
ぜっっったい、きくよね!
23時過ぎだからね!
ぜったいね!

ISETAN 2015.04.05

みんな、伊勢丹行ってルウ??

盛り上がっているよの噂、届いてますえ~(・◇・)/

もっとね、伊勢丹に直接行けなくても楽しめるようにですとか、サイズ展開だったりですとか、いろいろとやりたいな~という所はね、ございます。ございますけれども!
どれも伊勢丹様、デザイナー様、そして私たちの気持ちのこもった、作品でございますのでね。
よろしくお願いしますといったところなんでこざいます。ね!

ダンスヒールなんて特に!
本当に踊れるし、疲れにくいし、あとね、立ちやすいものを作って頂きましたのでね、一度足を入れてみて欲しいですね~。


あとはまあなんてったって!!
すこぶるカッコいいMVを作って下さいました児玉裕一大先生!!
ザッ!(土下座)
泣ける!スタイリッシュ!ドラマティッッッッックッッッッ!!!!
ズザバッ!ガッ!(土下寝)

いろんなインタビューでもお話させていただきましたが、あのっ!パーティーチューンがっ!まさかこんっなに泣ける曲にっ!なるとはっっ!!
本当に素敵な物語を産んでくださって、はぁ~本当に。
撮影してる時から泣きそうで(笑)
MV撮影で我慢したのは二回目でした。
1度目は、スペンディングの「信じてる~」で、向かい合ってるかしゆかが私の肩に手を置くシーン( ´ ▽ ` )ノ
で今回はね、
外の世界を夢見たマネキンの私を、私が見つけてくれて一緒に歌ってるシーン。
いや、気持ち入れすぎ(笑)なのでございます。( ̄▽ ̄)


両曲とも、EDM過ぎて少し抵抗のあった曲。というか、パフォーマンスしてる自分達が想像できなかった曲なので、なんか、共通点あるのかなと。
素敵なMVを作っていただいて、曲に命が宿って輝き出して。これから私たちにとって特別な一曲となることでしょう感プンプンなのです!!
皆さまにも沢山愛していただきたいものです!

最近は、歌番組の収録だったりぃ~。
PerfumeLocksだったりぃ~。
記念の年ならではのことだったりぃ~。
楽しいことばっかやってますよ!

さあさあ新年度!気持ち新たに!期待しつつ期待しすぎずね^ ^
頑張りましょーや!( ̄▽ ̄)
お楽にね~(はぁと)

撮影のうら 2015.04.02

こんなランニングマシンを使ってるシーンも入ってるんですよー
(さぁどこのシーンかわかるかな?)

撮影のうら


わ!わ!のっちが二人!
そっちも気になるけど横のあーちゃんも気になる!!マネキンすぎる!こだわりポイントは手首の角度(笑)

撮影のうら

伊勢丹コラボ 2015.04.01

今日からスタートした伊勢丹でのPerfume×伊勢丹 Pick Me Upコラボの商品たち、やっとみなさんの手にとってもらえるこの日を待ちわびてましたー!

時間のない中、たくさんの打ち合わせを重ねて協力してくださった各ブランドの方々、本当にありがとうございました!
みんなに気に入ってもらえるといいなぁ♪

写真はtalkative(トーカティブ)の打ち合わせ風景。自由自在に組み合わせができると言われ三人とも夢広がるとともに困惑しました(笑)
デザイナーさんってすごいなぁ(笑)

他にもメイキング的な裏側写真あげていきますね♪

伊勢丹コラボ