MEMBER BLOG

アルバムニムケテ 2016.03.27

いろいろと発表になってきましたネエ!!

「FLASH」MV!公開になりました!
闘ってます。何かと。エレガントに。
修行、そして手合わせ、からの蹴り!チョップ!そして乱戦、からの謎の~キメっ!!!!
いいですねえ~(笑)
たたかうのって、めちゃくちゃ体力奪われるんだなというのを身を以て体験しました。
ああいったアクションだったりカンフーだったりみたいなものが好きなのです。なんかもう多分、「カッコいい動き」が好きなのです(笑)なので振り付けや撮影は楽しかったですよう!
フルサイズで浴びてほしいど~


「FLASH」は明日放送のFNS歌謡祭で初披露!
私たちとFNSスタッフ様方との気合いのフラッシュです!
ぜひみてほしい!!!!


雑誌、装苑とヌメロも明日発売!
嬉しい~(o^^o)
両方ともかっこ良くて気に入ってる~(o^^o)
装苑は吉田ユニさんデザインでアルバムジャケット撮影に続き、これまた刺激的な撮影で楽しかった!
身体を駆使しておもしろ撮影しましたよ!!
「P.T.A.」ムービーとかで見てもらえるのかしら?
これは誰で、じゃあこれは誰で、とパズルを楽しんでね~!
記事もとってもわかりやすくておもしろいです!
ありがたや!

ヌメロの衣装は新鮮で、新しい私大発見、かわいいは作れる!の連続でした。
背景は、私たちの撮影終わってから、ひとつひとつカメラマンさんがその場でブツ撮りしてたよ。
あの柄大好き(;_;)辛い(;_;)
ガラガラしたの好き(;_;)辛い(;_;)
天才しかいない空間で、ビリビリしましたよ!!!
楽しかった~(o^^o)


ほんで今日はチャットのこなそんフェスのドキュメンタリーか!
知ってる顔MJチームが徳島に大集合してた(笑)
さあPerfumeさんはどのくらい映ってるかなあ~(笑)


さア~マダマダイクヨ~!

ちちちちはやふる公開!
2016.03.20

改めて
わたしたちPerfume、
初めて実写映画の主題歌を担当させていただきました。
なんか、歌手、、みたいです、、!!
CMで流れたり、役者さんが告知する時に流れたりするアレ。
憧れのアレでした!
作品を彩る音楽として、Perfumeが頭に浮かんだというそれだけで、本当に嬉しい。

映画 ちはやふる 上の句
ついに公開となりました。
あのシーンがね!セリフがね!みたいな話がしたいので、みんな、映画、みてください笑
そして下の句に想いを馳せてください。


そして発売中のnon-noとCUTでは、袴で撮影させてもらいました(^-^)ちゃらーん
この撮影の時に、せっかくだからちはやの漫画に出てくる人の髪型にしたいなあと思って、
「誰かなあ、かなちゃんかなあ~」と呟いたところ、
あなた分かってますか、かなちゃんは二つ結びですよと、かしゆかさんからストップが入りまして、
一番髪の長さが近かった、桜沢先生にしてもらいました。他校の美人先生です。ありがとうございます。
漫画のページを見せて、「これにしてください」って言ったのは初めての体験だった。
あ~はしゃいだ~。
生え際立ち上げて巻いてもらったのを、その日お会いした末次先生と編集担当さんに言ったら「わかる~!」と喜んでもらえたので嬉しかったです。
切っちゃったからもうできん。
ちなみに、桜沢先生、映画には、出てきま、せん!(^O^)/

いよいよアルバムリリースも近づいて来ましたよーう!
いっぱい準備してます!!!
公開されたライナーノーツも気に入ってます。
読んでみてください(^-^)
では

FLASH配信! 2016.03.15

いま!いま!いまね!

昨日の夜中日テレでやってた、「映画天国」のちはやふるのアニメ版特別セレクション見ててね、
アニメもやっっぱり堪らなく面白いな~とか!
映画公開になったら何回見に行くんだろ自分!とか!
早く映画館で見たくてどうしようもなくなって、

そうだ!あと何時間かでFLASH配信だ!と思ってね!
めちゃくちゃ楽しみになってドキドキして、誰かに伝えたくなって、今メール、、いやブログ書いてます(笑)

好きなんだよFLASHが!ちはやふるがっ!(;_;)
ちはやの映画の映像で作ってくれた動画も何度見たことかっ!
あれはどなたが編集してくださったの!?天才!!

あ~あの三人が、かるたを一緒にするところを見るまで絶対死ねない(;_;)

落ち着きません!!
漫画読みます!!
では、失礼いたしました笑


そして~今~ふたりは~(T ^ T)

女子会 2016.03.02

映画「ちはやふる」の女子会イベントに参加させていただきました!
広瀬すずちゃん(ちはやちゃん)と上白石萌音ちゃん(かなちゃん)と登壇させていただき、楽しいお話してきました~
はぁ~二人とも可愛かったぁ~
振袖着てるの見るともうちはやちゃんとかなちゃんにしか見えなくて…ニヤニヤ♪

ちはやふるの主題歌をさせていただいたことで久しぶりに袴を着させていただきました!
大学の卒業式とは選ぶ色や柄が変わってきて、私も大人になったなぁ~と感慨深くなったり、二人の袴姿を見て「はぁ~おとなっぺーなぁ~」ってうっとりしたり。
大人になるにつれて着物の良さをひしひしと実感しています。もっと着物が似合うような女性になれたらいいな。

映画「ちはやふる」上の句3月19日公開です!
ピュアで熱いみんなの気持ちがぶつかり、混ざりあい、ひとつになる瞬間が詰まった愛に溢れる映画でした!
あー早くもう一度、いや!何度でもみたい!
19日まで原作読み直して待つしかないな!
私たちの曲も聴けるのでぜひ観に行ってね♪

女子会