MEMBER BLOG

♪125 2018.08.25




生放送 2018.08.19

MステからのFuture Pop御披露目生放送

参加してくれた皆様ありがとうございました!

 

自分のスマホで中継見ながらコメント拾ってましたが、ニコ生って、こんなに遅延がないんだ!と感動しました。

ほぼリアルタイム!

そして、配信しながら、拾われやすいコメントってこんな感じかあ〜と、視聴者としても勉強になりました(笑)

みんなも配信してみたらいいさ!

ほんで放送が始まる前と後に、みんなに混ざってコメントしたよ!!(笑)

YouTubeも見たかったなー!

 

なんか。はしゃいだなー( ̄∇ ̄)

 

 

 

来週のMステも見てね!!

 

 

そして本日!

スペシャにてPerfume特番です!

20時半から私達も生出演しまっす!

まじ楽しみ!

MVセレクトのコーナーは、好きな女が多すぎてめちゃくちゃ迷って、結局1番最近ハッとしたしたMVと、好きな人が今の私くらいの年のMVを選びました。

どれも穴が空くほど見た、大好きな作品です!

 

見てね!スペシャ!楽しみ〜あ〜楽しみ〜

 

 

 

お盆どうだった?

お墓まいりいった?

夏っぽいことした?

 

わたしはスマホゲームの夏イベントで夏感じてる。でもあまりできてなくて悲しみと焦りそしてまだオレの夏は終わっちゃいねえ、という喜び。

アルバムプロモーションが落ち着いても、オレは落ち着けないのだ。忙しくなりそうだぜ!!!!

「Future Pop」リリース 2018.08.15

移動中に何か書こうと思ったら涙がでそうで書けない。


アルバムFuture Pop。兎に角さいこうの作品で、一瞬一瞬が宝物で、わたしはわたしとして生きていて良かったんだあーーーー!と、思ってしまう。
ただの音楽なのに。ただの。

今まで、意識的にお互い距離を持って付き合ってきて、曲のみで受け取っていた中田さんの想いを、最近になって言葉でもらうようになって、より1曲に重さを感じるようになってしまった

みんなに聞いてもらうまで、チームの中であっためて、育ててきたこのアルバムのイメージが、リリースになり、聴いてくれた人達が更に広げてくれる。もっともっとPerfumeを素敵なものにしてくれる。

嬉しい言葉ばかりもらって、嬉しい発見ばかりで、幸せや。


校長のブログうれしかった
オチケンさんの言葉もうれしかった
パンパカパーティーのメールもうれしかった
まだ発売してないけど中田さんのサンレコのメッセージも


沢山きいてもらえてるようで本当にうれしい!
自信を持って、平成を彩る名盤のひとつになったと言っていく!


Perfumeの音楽に支えられているのは、わたしだ。


「Future Pop」いいアルバムだなあ。

さいきん 2018.08.13

さいきんの癒しはポポタンなんや

あれは面白くて空気の読めるいい女や!

 

あーちゃんとこに来てくれてありがとうなポポタン

 

 

ニューアルバム「Future Pop」関連で、沢山発表になったり発売される頃かしら!

ひとつひとつ時間と情熱かけて向き合ったので、自分のペースで観たり、手に取ったり、参加したり。

してほしいです^_^

 

そうして楽しんで貰えたら、メンバーもスタッフも大変喜びます!!!

 

 

実家のトイプードル(2才)に久しぶりに会いました。

ポポタンとは正反対の内弁慶(ガチ勢)で、ばあちゃんの膝から離れないし、触ると、優しく静かに控えめに顔を避けるし、抱っこすると、お前本当にトイプーか?という脚力でワシのお腹を蹴って、ばあちゃんに助けを求めます。

とても可愛いです!!!!!!!!!

 

 

 

 

今日はこの後SCHOOL OF LOCKの生放送教室にいくよー!

アルバムから初オンエアの曲もあります!!

ひゃあ〜楽しみや〜(o^^o)