MEMBER BLOG

♪109 2016.01.26

ついに! 2016.01.16

ついに!ついに!リリースになりました!
我らのアニバーサリーイヤーを飾ったPPPPPPPPPPの記録!!!!

いいですねぇ~
並んでますねぇ~
めちゃくちゃかっこいいなあ…
いっぱい悩んだジャケット達…泣
初回通常共にチーム全員で練りに練った自信作ですわ~
飾りてえなあ~
好きだな~
ブルーレイの棚に収めるのが楽しみだ~~(o^^o)

中身はみなさんもう見ていただいてるかな?
開いてみてるかな?
今回は10周年の東京、15周年の広島、という2箇所でライブさせていただきました!
いろんな理由で直接来られなかった方、沢山いらっしゃると思いますが、今回も、映像作品として、できるだけライブの熱が伝わるように!1人でぼーっと見ても、大勢で流し見ても楽しめるように!友達に薦めても恥ずかしくないように!超プロフェッショナルな大人達の手によって(私達はあーだこーだ言うだけで)完成されました!!!
各ライブ会場で一緒に遊んだ皆さまも、あの場面や、あの場面。あの日のことを思い出していただけるんではないかな?
ほんとに毎日違ったのでね、新しい発見が沢山あると思いますよ~


本当に10デイズ(+記者発表会)で、好き勝手やらせてもらいました!今考えると恐ろしい作業量を、各所スタッフさんにお願いしていて、もちろん「P.T.A.」のみなさまにも、全力で乗っかってもらって、ほんとに感謝してもしきれないですわたし。わたしたち。

あのライブをきっかけに、もひとつ大きくなったんだわたし。わたしたち。(^_^)

ぜひ!楽しんでね!(o^^o)




千秋楽後
打ち上げにて、ライゾマダンス部とたのしいダンスバトル。
Pick Me Upとだいじょばないで、3on3でバトってお腹が無くなるほど笑いましたとさ(^ν^)