MEMBER BLOG

感謝m(_ _)m4月23日の気持ち 2008.04.29

遅くなってしまってすみません



New Album「GAME」



なんと!!!!!!!!!!





オリコン1位になりました(><)




ほんと、いや信じられない。


でもオリコンスタイルを見て確信しました。


1位になった。





リハーサルの後にお祝いパーティーをひらいてもらいました。
いつものお寿司屋さんで。

そこで、みんながみんなPerfumeの話をしてるんです。
すっごく良い顔をしてて、ほんとにみんな嬉しそう

そしてたくさんの人がおめでとうって言ってくれて、誰かがスピーチをするたびに泣いて…みんなじゅるじゅるだった。



あ〜ちゃん:「いやいや!!!!!!!!
みなさんがいてくれたからです!!!!(><)」



スタッフさん「いや、違うんだよ、これは3人が諦めずにやってきたからなんだよ。
もっと自分達を褒めたらいいんだ。
むしろこっちが感謝だよ!!今の音楽業界オリコン1位に携われる仕事なんてほとんどないからね。」



あ「ぅぅ…(泣)」



みんな「うぅぅ……(泣)」




ほんとに素敵な人達の中にいさせてもらってるなぁ
ほんとにPerfumeの一員で良かったなぁ
って思った。



ミュージックステーションさんの放送の次の日にお店でCDがない状態にならないように、徳間の方が紙袋にアルバムいっぱいつめて、わざわざ電車を乗り継いで直接CD屋さんに届けてくれたり、
土日のPerfume渋谷ジャックの日にどうしても見に行きたい!!っていうPerfumeのわがままに、スタッフさん達一生懸命答えてくれてお店を回らせてもらったり、店頭の抽選会に乗り込んだり。
はたまたpinoとGAMEのコラボバスがリハで見れないからってPTAのスタッフの方達が朝もはよからカメラを回してきてくださったり、


もぉほんとうに嬉しかった。


本当に恵まれてるなぁと思った。




あとね、あとね、この間私たちPerfumeのマネージャーさん、もっさん。

アミューズの中で、1人だけ1年で1番頑張った人がもらえる賞をもっさんがいただいたそうなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<、)




ぅぅ(泣)
嬉しい。




今までオリコンの順位なんて入らないのが当然で良くないのが当たりまえだったから、オリコンランキングの嬉しさってあんまり想像つかなかったけど、こんなにたくさんの人が泣いて喜んじゃう程すごいことなんだって思った。





また会長さんに、
「平成のキャンディーズになります!!」
って言っちゃった。f^_^;



よっしゃぁ!!!!!!!!
Perfume、やっとスタートしました!!!!



もぉ前向いていくしかないっ!!
先にはいっぱい大きなことが待っとる(`・ω・´)

でもね、Perfumeは3人だけじゃないんよ
もっさん、岩井さんをはじめ家族もみんな、いーぱいいっぱいいてくれとる。
みんなでPerfumeなんじゃけんね。





ツアーも始まったよ!!!!!!!!!

初日の大阪、ライブってこんなに楽しかったっけ?ってくらい楽しくて終わった後不安になるくらいだった。
このライブのために私日々頑張ってるんだって思った。




あ〜ちゃん頑張るよ☆彡いや!!!!!!!!
た──のし───む─でぇ───────────────(//▽//)ヾ(≧∇≦*)ゝ(≧▽≦)ゞ(//▽//)♪♪

感謝m(_ _)m4月23日の気持ち


感謝m(_ _)m4月23日の気持ち


感謝m(_ _)m4月23日の気持ち

うどんどんどん。 2008.04.28

今日は高松にいますo(^-^)o
夕方にスタッフさんたちとみんなで讃岐うどんを食べに行きました☆


美味しかったぁ♪
おうどん食べるのって久しぶり(*´艸`)

天ざるうどん
ごちそーさまでしたっ!

うどんどんどん。

感謝!!!!!!!!!!! 2008.04.26

はぁ〜。。。
すごいなぁ〜。。。
皆様本当にありがとうございます!!!!!!

私たちのアルバムGAMEが
ウィークリー1位に入ることができました(|||_|||)(|||_|||)(|||_|||)(|||_|||)(|||_|||)(|||_|||)(|||_|||)(|||_|||)



信じられない。まさか1位になるなんて考えてもなかった!!!

はぁ〜(#^-^#)

本当に嬉しいです。




Perfumeはこれまで(これからもだけど)本ッッッ当にたくさんのスタッフさん、仲間、Perfume3人の家族、そしてファンの方々にお世話になっていて、

その人達、皆さんの顔が浮かぶ度に涙が止まりませんでした(笑)

希望をもたせてくださってありがとうございます!!!


GAMEの1位は、
Perfumeが1番なんじゃなくって、

Perfumeに関わっている人、全ての人が1番なんです!!!!!!!!

本当にそう思いました。


明日から、初のツアーが始まります。
楽しみo(^-^)o
感謝の気持ちを全国の方々直接伝えていけるのは嬉しいです!
思いっきり楽しみましょう!!!!!!



写メは、リハーサルstudioに向かう車の中で
凜として時雨さんの、
アルバム曲nakano kill youをかしゆかのi-podで大熱唱しているあ〜ちゃんです(笑)

感謝!!!!!!!!!!!


めちゃめちゃ盛り上がりました!!!

凜として時雨さんは、かっちょいいシングル(かっちょいいライブDVD付き)も、
今週リリースしているよ(^-^)/

ではまた(^O^)/

ありがとうございます!! 2008.04.25

なんとなんとPerfume、オリコンウィークリーチャート1位になりました!!!!!!


奇跡としか思えません。・゜゜(>_<)゜゜・。
それくらいビックリでした!でもめっっちゃめちゃ嬉しかったです☆





今までPerfumeを始めてから8年が経ちました。
いろんなことがあったなぁ。。。
辛くて悔しくて泣いてばっかりの頃もありました。
でもその分嬉しいこともたっっっくさんありました♪


なんかここまで本当に長かったけどいい意味であっという間だった。
こう思えるって良いことだよねo(^-^)o
諦めないで良かった!



でもこうゆう素敵な結果になったのは私たち3人じゃなくて本当にみなさんのおかげです。

マネージャーさん、スタッフさん、アクターズの頃お世話になった先生方、仕事で関わるたくさんの方々、ライブを見に来てくれたりCDを聴いてくださっているお客さん、そして家族も。
ここじゃ名前を挙げられないくらいたくさんの人にお世話になってきました。




本当にありがとうございます。


こんな言葉じゃ全然足りないです。
もっともっと感謝の気持ちを伝えたいです!


でも1人1人会って伝えることは中々できないので、感謝の気持ちをライブや音楽で伝えれたらなぁと思いました。


そんなカッコいいこと言える立場じゃないんですけど、今の私にできることはそれなんじゃないかと考えた結果です。




なのでこれから始まるツアー、どのライブも後悔しないように自分の気持ちをぶつけていくことにしました!!!!


みなさんも受け取ってください!
それでは今からリハーサルしてきます☆
ツアー楽しみにしててね(*´∪`)ノ



残念ながらツアーに来れないって方はGAMEを大音量で聴いて自分の部屋をライブハウスにしちゃってください( ̄ー+ ̄)

また次のライブで必ず会いましょう♪まだ決まってないけど楽しみに待っててね(∪ω∪)b゛

ありがとうございます!!

あーいー天気!! 2008.04.21

今日はあったかーいねー( ´ー`)

こんな日はマンガ(BLEACH)を読むのがはかどりますね(^-^)b



…MUSIC STATION緊張したなぁ〜…(・ω・)


昨日、早めに仕事が終わり、録画しまくっておいた
Perfumeが出てるテレビとか、スミレ 16歳!!とか、春ドラマとか、バラエティ番組を観まくりまして。

あーそういえばこんなことあったわぁ♪
とか収録の時の事を思い出して、ワクワクしてました(笑)

そして改めて、Perfumeテレビ出すぎ!!!!('-^*)/
と思いました(笑)
本当におもしろいくらい毎日のように出てましたね\(^_^)/

ありがとうございました!



そんで、部屋を片づけて気分スッキリしました!
どんどん部屋の物を減らそうと思ってます。

物捨てるとスッキリするよね(・ω・)

着なくなった服とか。
今日もリハ終わったらやろかな思てます。

そいではまたにー

☆メイク中☆ 2008.04.18

今日はまたMUSIC STATIONに出演させていただきますっ(*≧∀≦)!!!!!



今回で2回目だけどやっぱり緊張するなぁ。゜・(>_<)・゜・




でも念願のMUSIC STATIONでの木村カエラさんと共演なのでめちゃめちゃ楽しみです(*´艸`)♪




みなさんぉうちに居たら是非見てくださいね(*UωU*)ь☆+゜

☆メイク中☆

★ゲイム★ 2008.04.16

今日New Album「GAME」発売になりましたぁ(●>∀<)ノ!!!!!☆+゜

とぉとぉ出ましたね!!
でもなんかもっと前からリリースされてる気がしちゃって「あれ!?まだだったんだぁ…」って気分です(;゜д゜)笑







いやーでもほんとに嬉しい(*´艸`)♪
みなさんにやっと聴いていただけるんですね!


今回は自分で言うのもなんだけど本当にカッコいいと思います!
でもねぇ…あんまり期待を煽るとそぉでもないじゃんって言われそぉなんでこれ以上は控えますが、本当にカッコいいんで!ぜひ聴いてください!
よろしくお願いします(*>ω<*)b ☆



さて!今日はWednesday J-POPの生放送でした☆
お客さんもさくらさんも亀田さんもゆずさんもみんな優しくて緊張しないでライブを楽しくできました(o>▽<)ь♪

来て下さった方、テレビで見て下さった方ありがとうございました☆




これからも頑張るのでよろしくお願いします(*≧Д≦)!!!!



じゃあまたね(^ー^*)

★ゲイム★

ご無沙汰してまーす\(^_^)/笑 2008.04.16

なんだか割と調子よく更新できてるなぁ〜と思っていたら、
かなり日にちが空いてしまいましたぁ( ´ー`)

すんまへんなぁ。


書くのをサボっていますと、
最近毎日みっちりいろいろやらしてもらってるので、書くことがたまりすぎて
何も書けなくなります(笑)

マメに更新しろっつー事っすね…(^^ゞ



と!いうことで。
今日までの事は一切書かずに
今日のことから改めて書くことにしまっす★



え────と。

今日は!!
記念すべき初オリジナルアルバム発売記念日じゃぁぁぁあ─────────────o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪o(゜∇゜*o)
(o*゜∇゜)o〜♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

みなさんはもぅお手元にございますか?☆☆☆


今回、本当にいろんな場で言っているのですが…



まじかっこいいっす!!!!!!!


言い過ぎもよくないので(言い過ぎくらいが丁度良いのか!?)このくらいに留めておきます。 何も言ってないけど(笑)

詳しくは発売されている雑誌等々で読んだ方がわかりやすいかも(笑)よろしくお願いします(*^-^)b


本当にGAMEは私たちにとってかなり大切なアルバムになりそうです。皆さんにとってもそうなるように祈ってますっ(^-^)b

またーねー(^-^)/


うわ!!
「GAME」ってケータイで打つと「たかはし」だった(笑)
打ちやすいねo(^-^)o
いいアルバムだな。

(><) 2008.04.04

最高でした。

ほんとうに幸せでしたm(_ _)m!!!!!!!!




わたしの憧れの人。

あのっ!!!!!

あのっっ!!!!!!!!



aikoさんにお会いしました。。




(((゜д゜;)))(><;)(*_*)( ̄□ ̄;)!!(|||_|||)Y(>_<、)Y




ほんとぉに素敵な人でした。



今日たくさんの方にお会いしたんですけど、芸能界にいらっしゃる方ってやっぱりみんな理由があるんだなぁと、すごくそう思いました。



昨日キャンペーンで札幌をまわらせていただいたのですが、ラジオ局でたくさん貼ってあるポスター、アーティストさんによって全然書くことが違うんです。

サインだけパッと書いてあるのもあるし、丁寧に絵とか文字で感想や意気込みなどをメッセージとして残していらっしゃる方もいました。
やっぱりそれを見ると、たまたまその1枚がちょっと適当に書かれているだけなのに、見る人はその1枚しか見ないから誤解しちゃうんですよね。
すごく一生懸命やってるつもりでも、やっぱり“すらすらっ”と書いておしまい☆みたいになっちゃってるところがあるんじゃないかなぁって。
インディーズの頃はポスターでもCDでもその1枚のサインを大事に大事に書かせてもらってました。

その時より書くことは多くなったけど、その分必要としてくれてる人がいるってことなんだから、もっとありがたいと思って書かないと!!って思ったんです。

ほんの少しの人でも、あ〜ちゃんのサインを楽しみにしてくれてる人のこと、
aikoさんにお会いして、忘れちゃいけないと改めて思いました。

サインしてもらえることがこんなに嬉しいことだなんて知らなかった。。(><)


すごく緊張したけど、ほんと幸せだった。




HEY!HEY!HEY!さんの日、めざにゅ〜さんのコメント出演をさせていただけるということで、たまたまaikoさんの二人のCDを持ってたんです。



こりゃぁもう言うしかない!!!!(゜_゜)




はい。サイン、していただきました。笑





もぉ、感動っ!!!!!!!!!!!!


ずーっと憧れてた人が思ってたよりも、もっともーっと素敵な人で、すごい優しく話しかけてくれて…
しかもPerfumeって言ってたんです(><)

あのaikoさんが!!!!!\(゜□゜)




一緒に共演することがほんとに大きな夢で、でも大きな声でその夢を言えなかったつい最近までのことがほんとについさっきの話なのに、



私、共演しちゃいました(☆_☆)


しかもaikoさん、あ〜ちゃんって言ってたよぉっっ!!!!!!!!!!!!(@_@)





……………。





んもぉ、信じられないです。


感謝m(_ _)m
感謝ですっ(|||_|||)




ほんとみなさんがPerfumeをそしてあ〜ちゃんを応援してくださったから、私aikoさんに会えたんです(><)!!!!





ほんと生きてて良かった

Perfumeで良かった!!!!




みんなにありがとうを言いたいです(*^^*)




ほんとにありがとうございます(><)Y(>_<、)Y

(><)


(><)

yellow☆ 2008.04.02

こないだ専務室に挨拶に行ったかしゆかですo(^-^)o

でも実はあの専務室、偽物なんです!!笑


ちょっと前に北海道にプロモーションで行っててコメントをとるために使った部屋に専務室のセットがあったんでおもしろくて撮っちゃいました(^人^;)




そして、北海道つながりでスープカレー!



これね、yellowって有名なお店のなんだけど、具がゴッロゴロしてるの!!!!!


ゆかはなんとか超チーズカリーってのを食べたんだけど、ご飯にもチーズのってるし、カレーの中にもチーズ入ってたの(*´艸`)


他にもいーっぱいメニューあったから北海道行ったら絶対行ってみてね♪♪

yellow☆