MEMBER BLOG

♪113 2016.10.31

♪113

パズル好き 2016.10.30

今回ドームのグッズを作るときにパズルにしたら面白そう!という意見を採用していただきめでたくパズルを作ることができました!!うれしい!


ドームツアー始まったらファンのみんなと一緒のタイミングで始めたいなぁ~、なんて考えてたのにバタバタしてたら大阪が終わってました…笑


なので!今日は朝から追いつくべく、パズル始めたら楽しいのなんのって!!あれよあれよと時間が過ぎて3時間…完成いたしました(笑)
いやー、難易度高かったわー
青い部分興奮したー、口紅もえたわー、普通わかりやすい角と外側めちゃむず!
そんでわたし多過ぎー(笑)


いやーこれは白熱した!楽しかった!!
このままのりで固めて完成させるか、、
はたまたくずして、もう一度楽しむか…
悩むところですね~


そんな楽しいグッズが売っているPerfumeのライブ、11/3・4に名古屋ドームであるんだって!!
名古屋ドームは初めてなんだって!
アリーナツアーとはまた違う雰囲気なんだって!
どんななんだろうねー♪
行ってみなきゃわかんないよねー♪

パズル好き

パズル好き

ツアーとチーと電球と 2016.10.07

COSMIC EXPLORERツアー
いよいよ最終章、ドームツアーに向けて急ピッチで準備を進めておりますよ!!!!

Mステスペシャルだったり、星野源ANN代打だったり、誕生日だったりメジャーデビュー11周年だったり、次の作品への準備準備準備だったり、
正直、バッタバタの日々を過ごしております!

いつの間にかドームまであと2週間!?ひゃーー!



そして、
みんな!
わたしたちの曲、「ねぇ」が、「こねこのチー ポンポンらー大冒険」の主題歌になりましたよ!(^。^)
オープニング映像とっても可愛くて、曲がアニメーションにマッチしててうれしくって興奮しました!
3Dになって、よりリアルな質感になったチー達。
贅沢な15分間が過ごせるのではないでしょうか!



あと、アリーナツアーのMCでポロっと言いました、
「電球6個ネットで頼んだつもりが60個届いた」の件ですが、あれよあれよと本当に「P.T.A.」でプレゼントする(送りつけていい)ことになりまして。あれ届いたらしいじゃないですか(笑)。
ファンクラブチームによると、なにやら予想を遥かに上回る応募数で、倍率が大変なことになったらしくて。
なんなんだ君たちは(笑)

最 高 か よ ! ! !

どこで本気だしてるんだ君たち*\(^o^)/*
まあしかし本当に助かりました。
お部屋も広くなりましたし、電球のストックも適度な個数になり、「P.T.A.」の本気も見れて、もうなんかわたしは幸せです(笑)。
みなさまありがとうございました^_^
また何かあったらよろしく頼む。


ではまた^_^