MEMBER BLOG

♪112 2016.09.05

 

ONIGIRI at NY 2016.09.04

とうとう今日はNYライブ1日目!
同じ会場だから入った瞬間に前回来た時の記憶が蘇ってきて嬉し懐かしい感覚です♪

なんと、先頭の人は3日も前から並んでくれてるとか!?
そんなに待ってくれてるなんて…
ものすごい気持ちの大きさだなと涙が出そうになります。
きっと楽しいライブになる! する! 一緒に笑顔でライブ楽しむ!!
気合い入ってたけどさらにヤル気増してます!!

もうすぐアメリカに来て2週間、こっちの食事にも慣れてきて自分のペースを掴めるようになりました!
みんなインスタで見てると思うけどメンバーみんな元気だよ!
頑張ってるよー!

そんなところにレコード会社のユニバーサルさんから優しい差し入れ! ONIGIRI!!
スタッフさんもそろそろ日本食が恋しいと、ラーメン屋さん行ったり日本定食のお店行ったりしてるみたい(笑)
大切に味わって食べたいと思います♪

ONIGIRI at NY

NIANTIC 2016.09.02

みなさんご存知Pokemon Goの会社「NIANTIC」さんにお邪魔させていただいた時に撮った一枚。

「シリコンバレーでスタートしたての会社がどういうものか見てってください(笑)」と笑いながら通してくれた社員の方、入ったら本当に世界中を夢中にさせてる今をときめくゲームがこんなにも少人数で作られてるんですか!? と疑いたくなるほど思ってるよりも限られた人数で動かされてました。なんとスタッフさんは世界中合わせて約60人ほどらしい。
それでみんなをこんなに夢中にさせてアップデートをあんなにもしてくれてるの!? 信じられない…

きっと寝る間を惜しんで待ってる人たちのために次のワクワクを考えてくれてるのに、みんな穏やかで素敵な笑顔なんです。

色々聞きたいことも聞いたりして♪
一緒にポケモン言えるかな歌ってみたり(笑)
短い時間だったけど子どもの頃に返ったかのようにはしゃいでしまいました♪

帰り際、「ほんとにすごいですねぇ、夢がいっぱいだ」と話していたら「夢しかないですよ」とサラッと笑顔で言ってのけました。
ひゅー! カッコいいなぁ、世界を見ている人はこんな言葉もサラッと出てくるのかと鳥肌たちました。
これからもさらに夢中になっちゃうね。
さ、NYでもしっかりPokemon Gotcha!してくるぜ!

NIANTIC

Deep Dish! 2016.09.02

Pizza Pizza Pizza!!!!
Pizza party night!

こんなに食べきれる?笑

Deep Dish!