MEMBER BLOG

ダックスフンド可愛いなぁ〜 2012.06.21

電子レンジのスチーム機能最強!

ミントハーブティーが美味しい

ゴーゴーかりんちゃん!!

ももクロ可愛いなぁ〜

塩麹とやらのブームに付いていけない

夏はソーメン。

お、お、お、おお、お、 2012.06.05

お、お、お、おお、お、



お、おわったぁ〜。(笑)

1月から始まったJPNツアー。
沖縄打ち上げ公演を以って、全て終了いたしましたーんo(^▽^)o

はあー楽しかったねえ〜
終わってしまったのだな〜
凄いさ、長かったよ(笑)

しんどい時もありましたが、終わってしまえばさみしいもので。やはり私たちはライブの中で生きているし、ライブに生かされているなと実感しました。
お客さんのパワーで私たちは動いていて、動いて発するパワーを、また、お客さんが受け取ってくれて、の、そのやり取り、なんだ?ギブアンドテイク?合ってる?(笑)をとても感じました。
本当にいい顔してるんだよ、みんな。自分の中でお客さんへの感謝の気持ちや形がどんどん膨れ上がって行くのがわかりました。
悔いが残るは、各地でライブスタッフさん達とのご飯に行けなかったこと!!ライブの次の日朝早かったり、会場でご飯食べちゃったりで、機会を作れなかったm(__)mそれが心残りです。みんな大好きなのよ。
それから、このツアー中に、わたしは、歌とダンスと喋ることが好きになっていました。更に。踊るのって楽しいなあー、歌うのって楽しいなあーと、素直に思いました。歌詞以上、振り付け以上の何かが伝わると信じてパフォーマンスしました。ほんと楽しかった。なんといっても曲も演出も素晴らしいですからね!素晴らしいものをキチンと伝える、そのお手伝いの気持ちもあったし、前線で闘う覚悟も持って皆さまに挑んでおりました。
そして、今回のツアーから、自分の身体の状態を気にするようになりました。
正しい筋肉を使えているかな、とか、どこに負担がかかってるのかな、とかそういうこと。考えたこともなかった!(笑)身体の状態を整えるのって大事なんだなあと実感しました。


ここにツアー中に思ったこと感じてたことを思うままに書き出してみたけども。自分にとって「気付き」が多いツアーだったのだな。まだまだもっと沢山あるの。
あーこれはブログじゃないな。
ただの日記になったなあ(笑)
自分の日記帳に書くべきだったか。




応援してくださった全ての方に!

大きな愛と
熱いハグを!!!!!




私達はまだまだ走るんだ!