MEMBER BLOG

ディスコ!ディスコ!ディスコ!!!!!!!!!! 2009.05.29

遅くなってごめんしゃいっ。・゜゜(>_<)゜゜・。

で、終わったーーーーー!!!!!!

。。。なんかあっという間だったなぁ。


武道館に比べて作り込む期間も半分くらい短かったから不安だらけだったんだけど、逆に武道館の経験もあってリハも特に大きな問題なく進んでて。
不安があるのに問題ないし。。。なんだこれ(>_<;)?みたいな落ち着かないフワフワした感じだったんです。



でも本番はめっちゃ楽しかった!
もぉほんっと楽しかったo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o!!!!!

来てくれたみなさんの歓声がゾクッてなるくらい体に響くんです!


いやー、ありゃ2日間じゃもったいなかったね。
ほんとに。笑

そう言いたくなるくらい楽しかったし、スタッフさんの技術も素晴らしかった!



もぉ早く次のライブしたくなっちゃったもん♪





あの日、ディスコ!ディスコ!ディスコ!を一緒に作ってくださったみなさん、ほんっとにありがとうございました(≧ω≦)b!


私はライブができて幸せです!




…なんかブログでこんなにビックリマーク使うの久しぶりだなぁ(笑)

ディスコ!ディスコ!ディスコ!!!!!!!!!!

跳ねおったぞ!!!! 2009.05.27

髪をね、pinoのCM撮った時から2ヶ月間伸ばしっぱにしててね。(長!)
最近のMJとかシャンデリアハウスとかさ、長いよねあれ。

前髪は一応切ってたんだけど、もー後ろ髪が伸びに伸びて。


そしてついにハネましたV(^-^)V笑

跳ねおったぞ!!!!



そしてハネたので髪切りました(^w^)

美容師ガ仏ニ見エルヨ・・・(;_;)


まぁ、アルバムのジャケ写撮影もあったしっ♪
あー早く見てほしーなー。聴いてほしーなー(≧ヘ≦)


そして、今日からその雑誌取材が始まりました!
さ───これからしゃべり倒すよ!!!!!!

そして、今とってもお腹がすきました!
さ───今夜はカレーを食べるよ!!!!!!

デスコヨヨギータ 2009.05.21

代々木の楽屋のテレビがでかくてね、

会場の中や外の様子が見えるモニターも
凄くよく見えて楽しかったです。

だんだん会場にわっしゃー!!と人が増えてきたり、
グッズ売り場に何時間も前から並んでくれてたり。
見えてましたよ(^_^)ありがとう!


今回グッズにかなり力入れてたんです。
Tシャツかっこいいよね♪シンプルで。
VネックTをグッズで作れたのも嬉しいし、
女の子に着てほしい可愛いTシャツワンピも着てくれてて嬉しかったな(*^-^*)
LSGもめちゃくちゃ多くて嬉しかったです!

買い忘れのある方は是非ネットにて(^_-)♪




1日目のよーい。

デスコヨヨギータ



2日目のドン!!!!!!!

デスコヨヨギータ



デスコヨヨギータ


わたしの元気なアホ毛達を落ち着かせる為、
本番前はこんなんなってます。
普段、撮影の時はだいたい5針縫った傷のサイズですが
当日はhairさんが気合いを入れて10針サイズでした。


本番直前の抜糸は
スタッフ全員巻き込んでの一大事だったんやーでえー。。。



今ーのボーケぃにぃ・・・度ぎーもぅを抜かれーたやーろー!!!!!!!!!


(‘▽‘)ノ




会場でライブを一緒に楽しんだ方も
直接会場には来られなかった方も、
今回WOWOWさんが代々木ディスコの全貌を放送してくれてます!
再放送もあるらすぃーので是非観てくださいね(^O^)


それじゃまた。(^-^)

デスコヨヨギ 2009.05.19

「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」

9日、10日と2日間
ありがとうございました!!!!!!!!!!

なんかね。
今もまだ考えると胸がいっぱいで、うまく言葉が出てこなくって、
文章がまとまらないかもしれないけど、ごめんね(^_^)


まずは、見に来てくださった皆さん。
本当にありがとうございます!
なんか、、、凄かったよね!あの空間。


3人の思いと、そのバックにあるスタッフさん達の思いと見にきてくれた皆さん一人一人の思いが
「ブワッ!!」って!ひとつになって
有り得ない大きさの、
幸せなのか、感動なのか、衝撃なのか、分からんけど
何かが爆発するのをわたしは感じました。


お!これは、もっといいライブがPerfumeチームにはできるぞと思ったし、
今回代々木であのタイミングでできる全力をみんなで共有できたなとも思って。
とても感動しましたよ。
ほんと、ありがとうございました(^O^)
またやろうね★



そして何より今回のライブは
スタッフさん達の力が本当に大きくて。

いくら言葉でお礼を言っても足りません。
本当に感謝してます。
本当に。愛です!愛してます!!

わたしも負けないくらい頑張るので、
これからも一緒に頑張らせて下さい(^_^)





っさて!(・◇・)♪
今回、前日に「ゲネプロ」といって
代々木の会場で衣装もパフォーマンスも本番と同様の動きをする、
もの凄いリハーサル的なことをしました。ありがたい!


まず会場入りしてびっくり!

デスコヨヨギ


しぶぅ〜(>Σ<)♪♪♪

武道館の楽屋に続き、演歌歌手の舞台ばりの入り口。アガるぅ〜

そしてその隣の部屋は

デスコヨヨギ


いやん(*>_<*)あ〜ちゃんがマッサージ中でした。

今回、針とかお灸とかいろいろできるお姉さんが来てくれて、スポーツマッサージで体の調整を手伝ってくれてました。


そしてコレ

デスコヨヨギ


おにぎり。

楽屋にあったおにぎりがべらぼうに美味くて
この日からわたしの好きな食べ物TOP3におにぎりが浮上しました。

あと、わたし急ぐと写真撮るのヘタねー(笑)


当日撮った写真などはまた後日。(^皿^)

じゃあね(はぁと)