MEMBER BLOG

水族館(*≧∀≦)ノ゛ 2007.08.25

久しぶりにお休みだったから大好きな江ノ島に行ってきましたヽ(´ー`)ノ♪
でもいつもみたいにフラフラしなかったの。。。



なぜなら…









新江ノ島水族館に行ったからぁ――――――――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o:+。..*・゜


フゥ――――!!!!
イェ――――――イッ!!!!








テンション上がっちゃった(笑)







でもほんとにやっと行けたの(';ω;`)
7月にも行こぉとチャレンジしたけど学校帰りだったから時間が間に合わなくて(ノ_<。)







だからスッゴい嬉しぃッ(*´艸`*)♪





一番ね、盛り上がったのは…










クラゲだね(笑)



なんかなが―――――いのからちっっこいのまでいろんな種類がいたけど全部カワイイのッ(*UωU*)ь☆+゜


「うわぁ―♪みんなこの中で一生を過ごすんだぁ―♪」って言っちゃった(笑)
なんか…よく考えると切ないね。





で、この写真のはタコクラゲになります♪
クラゲなのにタコって(笑)

でもドット柄でカワイイんだよ(〇´3`)♪


他にもイルカのショー見たり、なんとかショー見たり、スゴい楽しかったです(^ー^*)



みんなも行ってみてね♪♪



from かしゆか

水族館(*≧∀≦)ノ゛

きのう 2007.08.25

あたしったらさ、書き忘れてたことたくさんあってさ、


あのね

切ったの!!!!!
髪の毛!!!

わかる?・・・わかんないよね(・_*)\

まぁわかんなくていーです!髪の毛なんて結局は自己満だもの(;_;)



そんでさ!3人ともあげてるカエラさんとの写真あるでしょ?



あれさ、



のっちだけ合成っぽくね?(笑)

なんかひとりでかくなぁ────────い!!!???わははは!



背の違いといい
ライティングといい
なんかイイ感じに浮いてるぅ(^_^)v

本当カエラさんにのっちと変わってもらおかなv(`∀´v)
なーんて。。↓





さてさて、
Perfumeはこないだ、BaseBallBearの小出祐介さんと対談してきました(^皿^)♪
サマソニで一瞬ご挨拶しただけだったので
部屋に入って小出さんいた時めっちゃ緊張した!(笑)

だけど、ものすんごい面白かった!!!♪
のっち笑いすぎて顔赤かったかもしんない(笑)あー恥ずかし!


面白いだけじゃなく熱くPerfumeについて語ってくださったり、めっちゃ興味深い話ばっかりですごく楽しかったです。
特に、ポリリズムについての小出さんなりの解釈が

ちょ──かっこいい!!!!!!


ROCKIN'ON JAPANに掲載されるので絶対読んでね(^皿^)v


今日の写メは、一見黒い昆虫に見えるけど、せみです♪

玄関から50cmくらいのとこで鳴いてて怖くて入れませんでした↓

みーんみんみん
みーんみんみん


fromのっち

きのう

ブログ 2007.08.24

「更新しなさい!!(怒)
何やってんの!!!」BY母


・・・と、いうことで遅ればせながらあの夜の話を。(^O^)


感動しました・・・。
もぅわけ分かんないよね(笑)

あたしは一生木村カエラさんと関わることなんてないと思ってました。

だって本っっ当にかわいくて相当な憧れの方ですよ!やばいよね!


人ってあり得ない程嬉しいことがあると本当喜びをうまく表せないですね(笑)

なんかとにかくテレビ観てるみたいだった(*^_^*)
ほんと嬉しかったな(*^_^*)ほんと幸せ!あの時死んでも後悔はしなかったね。まじで(笑)

また会いたいな〜(^皿^)
こないだはチョコレイトディスコを一緒に踊っていただいたので、
次は是非みつばちダンスを!…(笑)よろしくお願いします(笑)



なんか最近自分が自分じゃないみたいだ(笑)ほんっとにあり得ない事が多過ぎます!


そうだ!!!!みなさん知ってますか??
1年前にリリースしたPerfumeのアルバムがね、



今週ね、



なんとね、






オリコン100位内に再浮上しました(*^_^*)


えへへえへへ(笑)








\(◎o◎)/
どーゆうことやねん!!





すごいね(^_^)本当にすごい!
みなさん買ってくれて聴いてくれてるんですね!
ありがたや〜m(_ _)m

なんかこのまま行くと長ったらしくなるかもしんないから、また明日ブログ書きますね\(≧▽≦)丿

多分♪


fromのっち

ブログ


ブログ

うぉーーーー!!!!!!!!! 2007.08.23

ヤバす!!!!!!!!!
ヤバい、ヤバい、やばいじゃろぉ(」°口°)」(」°口°)」(」°口°)」(」°口°)」
(」°口°)」(」°口°)」(」°口°)」(」°口°)」(」°口°)」(」°口°)」(」°
口°)」(」°口°)」(」°口°)」(」°口°)」(」°口°)」ドォー(」>▽<)」


カ…カッ……カェ(><)。。
カエッ………。。




もぉほんと緊張した……(笑)
ガクブル、ガクブル。。(;д;)/ヾ
うん、ほんとこんな感じ。(笑)



いやー…夢の様でした。。



だってぇ


カエたんだって(〃_〃)





かわゆい。。
あ゛っ、かゆいんじゃないよっっ(`□´)



可愛い…。


いやいやぁっっ!!!!!!!(¥△¥;)
綺麗。。


あ゛っっっ!!!!!!!!(」°口°)」

素敵っ!!!!なんです。。。(笑)



もぉ感動しちゃって、
写メなんて撮らせていただきましたm(_ _ )m
ありがたや〜ありがたや〜



そして、六本木ヒルズってものはすごいんですねぇ!!!!!
みんな一人一人カードが渡されてピッてしてSuicaみたいに入るんですっっ!!!!!!
これまた感動してしまったので、写メりましたヾ(≧∇≦*)〃

いゃあー楽しかったぁ(*^ω^*)ありがたい。



by あーちゃん

うぉーーーー!!!!!!!!!


うぉーーーー!!!!!!!!!

かぇたんですッ(>ω<)ь♪ 2007.08.22

昨日の夜、木村カエラさんの『OH!MY RADIO』に出させていただきましたぁ――――――o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o!!!!!!!




もぉ、ほんとにほんとにスッゴい楽しかったですッ(●>∀<)ノ☆+゜


なんて言ったらいいんだろぉ…遠距離恋愛の好きな人に会えたよぉな気分ですよッ(*≧ω≦)♪♪♪笑


嬉しくてドキドキしすぎて…もぉ話の内容さえ忘れるくらいカエラさんに見入っちゃってました(*´∪`*)b








かなり緊張してたんですけど、カエラさんが優しくて可愛くて、お話もスゴく楽しかったので、いつの間にか緊張も忘れて楽しんでました(*UωU*)ь






あぁ…

なんか、話したらもったいない気がしてきた。



このドキドキしてキラキラした気持ち、



なんとゆ―か…


あの……









…独り占めしたいんです(笑)






なんか話したら消えてなくなりそぉで(';ω;`)…





なので、申し訳ないんですが写真だけで楽しんでください(笑)





ほんとに楽しい楽しいキラキラした一時でした(*´艸`*):+。..*・゜


また会えるといいなぁ……へへっ♪


from かしゆか




かぇたんですッ(>ω<)ь♪


かぇたんですッ(>ω<)ь♪

タワレコ♪ 2007.08.20

みぃ―――――――――――つけたッ(*´艸`*):+。..*・゜




へへッ♪

嬉しいね(e^□^e)♪♪










そして写メ撮ってる自分。

…恥ずかしいね(笑)












タワレコ大しゅき(*UωU*)ь♪+゜

from かしゆか

タワレコ♪

コンビニ襲来!? 2007.08.20

Perfumeでコンビニ襲来してきましたッヾ(o`∀´o)!!!!

衣装で行くと周りからかなり浮いてて…























なんか、楽しいんです(笑)













未来と現在の融合。的な。


…なんてカッコイイこと言ってみちゃったりして(笑)









まぁ買うのは普通におにぎりとかサラダなんですけどね(; ̄ー ̄)ノ


from かしゆか

コンビニ襲来!?

アジといわし♪ 2007.08.15

お盆休みにおばあちゃん家に帰省してきました(*UωU*)ь
おばあちゃんも猫のみぃーちゃんも元気で良かった♪良かった♪♪



そしてお昼すぎにお父さんとお兄ちゃんとゆかで釣りに行ってきました―――――――――(≧∀≦)ゞ!!!!!





収穫はちっちゃないわしとアジが釣れました( ̄▽ ̄)v笑




東京に住んでるとなかなか釣りが出来ないから、久しぶりにできて田舎を満喫できましたッ(^ー^*)♪






みなさんはどんなお盆休みを過ごしましたか?

from かしゆか

アジといわし♪

あれは 2007.08.14

あれは夢だったのかなぁ〜…。

さまそに。°・(>_<)・°。


まだまだまだ先のことだと思っていたのに、いつの間にか終わってた!!!!!!!!!(笑)



夢だったのかなぁ〜<<(ρ.-)
もしかしたらサマソニに出たい出たいと妄想し過ぎてただけなのかな?(笑)


だってー!本っっっ当に楽しかったんだもん(;_;)


フェス=祭!
だから、難しいこと考えずにとにかく楽しもうぜ!!っつって3人で気合い入れしたんだ(^_^)

そしたらさぁ!緊張なんてもぅとうに飛び越してて、本当にとにかく幸せでさ(笑)
ニヤニヤしちゃったよ(*^_^*)

すんごい笑顔で飛び跳ねてる女の子達が印象的だったなぁ〜(^皿^)
あと、後ろの方で気持ちよく揺れてるおしゃれ男子とか(笑)(男子って響き体育会系っぽいよね)



なんか、本当に幸せだわ!!!!!!!!
本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!



Perfumeを朝から観に来てくださった方、
ついでに観てくださった方、
どーしても来られなかった方、
みなさまありがとうございました!!!!!!!!!!


それから…お世話になっている&お世話になっていたスタッフさんには何とお礼を言ったらよいのか…

ありがとうございます(T_T)ぅぅぅぅ

みずだだーでガダダェ───(見捨てないで下さいー)Σ(T▽T)


あ〜。夢だったのかなぁ〜(笑)



…昨日モスバーガーで
カレーチキンバーガー食べたりとか味するストローで牛乳飲んだりしたのは夢じゃないよねっo(>-〇)o


fromのっち

あれは

出ちゃった♪ 2007.08.12

とぅとぅ夢だったサマソニに行ってきました――――――――――o(≧□≦o)(o≧∀≦)o!!!!!!!!!




本番直前、ステージ裏で待ってる時、ものっすんごい緊張してだんですけど、出てみると…………













楽し―――――――――ッ(*≧Д≦)!!!!!!!!!!!!







もぉ何なのこの感覚!!!??????



楽しいッ!!!!!



楽しいよッ!!!!!!!
楽しすぎるよぉ――――!!!!!!!!
うわぁ―んッ゜(゜PД`q゜)゜。泣









…ってくらい本当に《楽しい》の一言につきますよッ(o>▽<)ь:+。..*・゜



朝早くから見にきてくださったみなさん、本当にありがとうございました<<o(>_<)o>>
みなさんが見にきてくださったからこそ、こんなに楽しむことが出来たんだと思います☆








…だってお客さんのいない会場でライブしても何にも楽しめないでしょ?笑








あぁ、ゆか生きてて良かった。
音楽やってて良かった。

と改めて感じた瞬間でしたヽ(*´ー`)ノ♪






そして何より、『音楽の素晴らしさ』を実感しました。

今までも「音楽ってサイコー!!」と思ったことは何回もありましたが、今回感じたのはそんなもんじゃありませんでした。




音楽を聴いて笑顔になれる。
音楽を通して知らない人たちが一体になって楽しんでる。
音楽を聴くことで感動して涙がでる。

例え違う国の人で、言葉の意味が伝わらなくても、音楽を通して一緒に楽しみ、感動できる。



ほんとにスゴい力を持ってるんですね、音楽って。








今回サマソニに出たことは一生忘れないと思う。



ってか絶対忘れないッo(>д<o)!!









こんなふうに夢だと思ってたコトが叶うようになったのも私たちPerfume3人だけの力じゃなくて、もっさんを始めとするたっっっくさんのスタッフさんが優しく支えてくれたおかげです!!!!!

本当に感謝してます(';ω;`):+。..*・゜







これからも周りの期待に応えれるよぉに、スタッフさんの優しさを無駄にしないよぉに、頑張っていきます(≧ω≦)ゞ!!!!



では、ゆかはこれからお盆休みに入ります( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりにおばぁちゃんのぉうちに帰るんだッ(*´艸`*)♪





またね♪
from かしゆか

出ちゃった♪