MEMBER BLOG

「SAMUI」 2011.09.26

散歩中〜。
風が冷たくて気持
うん寒いです。

武道館大好きな閃光少女でなみだ。

♪74 2011.09.25

 

Perfumeめじゃー6周年おめでとう! 2011.09.22

23さいになった!!
みんなのお祝い、嬉しいどん。
泣いちゃうじゃんか。

あなた好みのイイ女になりますけん。
ずっと見ててね(はぁと)

Perfumeめじゃー6周年おめでとう!


TFMで。

Perfumeめじゃー6周年おめでとう!


MJで。

わたしは元気!

パセリを食べた 保育園の味がした 2011.09.12

こんちは!
はやくツアーに出たいす。

こんつあ!


今、
「みんなのしらす」という、大量のしらすの中から不思議生物を見つけ出す。というアプリにはまっています。

周りからも、

「気持ちわるい」
「つまらない」
「暗い」
「こーゆーのやってるってあんま人に言わないほうがいいよ」

と、大好評!!( ´ ▽ ` )ノ

わたしは、不思議生物あと一つでコンプリート!
「ヨウジウオ」の下が埋まりません!

ポイントは、指を2、3本使って一気に探すこと!

みんなもしらサーになっちゃいなよ( ´ ▽ ` )ノ
ジョイナス!!!

♪73 2011.09.04