MEMBER BLOG

かかかかみなり( ; ; ) 2011.08.27

こわかった( ; ; )

の、前にモンスターバッシュ!
雨でしたなあー。
でもね?だから?楽しかった!
すっきゃねん!

私達の出番で雨さん、やんでくれてて、
からの、ラストのポリリズムで、雨が降り出した時。
なんていうか、演出みたいだなーと思ったのもそうだけれど、自然の美しさに勝るものはないなあと思った、改めて(^^)
そうなの。敵わないのよ。

それとはまた別のお話で、あーそうか、ラスト、ポリリズムだなーと思って、なんか、ぐおってなって、お、代わりに泣いてくれた、と、思ったらまたなんか、うわーと思って、おーーってなった。

(笑)

やっぱりポリリズムなんだなー。
いつも支えてもらってばかりなんだ。本当に。
あなたにちゃんと顔向けできる未来をつくりたい。
最高の恩返しを考えている。



さあさあ!
いよいよ幕が開けるよ!
PTAよ!
待たれい!

☆MONSTER baSH 2011☆ 2011.08.23

今年最後の夏フェスー!!!
今年のフェスは全部晴れてたのにこの日は前日から雨…

今までも天気悪い日があっても雨だったことはなかったのになぁ(>_<)


って思ってたらPerfumeのライブ中、雨が止んだー!!!

奇跡ー!!!!

しかも最後の曲、ポリリズムから雨が降り始めるっていうなんともドラマチックな演出。

天気もあいまってですが、雨で全身ビショビショにも関わらず、声を出して手をあげて全力でライブを楽しんでくれてるみんなに感動(/ _ ; )

すっごくすっごく嬉しかった!
きっと雨だしあんまり前の方に来てくれないんだろぉなぁーって思ってて、でもそれでもこっちは戦いに行くぞ!って気合い入れてたらステージ出た瞬間、みんなの気迫に圧倒されました!
やっぱりライブはみんなと一緒に作るものなんだなって実感しました( ; ; )


MONSTER baSH、今年の夏フェスを締めくくるのに相応しい素晴らしく楽しいライブになりました!
これもみんながいてくれたから!
本当にありがとう(*^^*)♪

☆MONSTER baSH 2011☆


MAN WITH A MISSIONさんと☆
今回会えるの楽しみにしてたから一緒に写真撮れてめっちゃ感激!

ライブもかなりカッコよかったっス!
またライブ見たい!!

さまーそねっ! 2011.08.14

今回「そにっく」の発音に重きを置いてみました。



さまーそねっ!

東京、大阪。

一緒に遊んでくれたみなさまありがとー( ´ ▽ ` )ノ


あちかったとりあえず。
どろどろ笑
しかし楽しかったねえ〜
東京も大阪も、みんなかっこ良いぜ。
必死についてきてくれた!
いい女、いい男達がキラキラしておりました。

光ってたよっ!!!!!!!!!

フェスそれぞれの色があって、その違いなんかも楽しいです。
勿論土地によっても違いますし、
しかしどこも最終的には、仲良くなれていると思うのーわたし。

なれてたらいいなー
次はいつ会えるのかなー



さて、先日トリプルオーを訪問しまして。
廊下の奥にてこんなもの見つけました。

さまーそねっ!


なんだろねー
なんだっけねーこれねー
もう既に懐かしいねー
かわいいねー
あれれ?よく見たら

「中田」

って書いてあるね〜(^^)
キャハキャハ

はいったーーー! 2011.08.10

はいっ
はいはいりましたっ

3つ目のうそーーん。です

Perfumeさん銀幕デビューです


それもそだけども、
私のうそーんは、森山未來氏との共演なーのだ。
憧れの
スーパースター( ; ; )

まさか一緒に踊る日が来るなんてっ…。
感無量す。
目の前でベイビー踊ってた!森山氏が!
いや幸世が?!
一緒に踊った!はいやばいー。

てんしょんー。あがるー。
はいリハ楽しかったー。
はい緊張ー。

(と、ここまで軽いタッチで文字にしてみましたが、いかがですか?
真剣に熱い方がよかったですか?
もっと何か、憧れエピソードとかあるけどいいでしょ、もう、
めんどいでしょ?なんか。
少しでも森山氏のメンタルに近づきたくて、ブログの文末に「日々邁進」と書いていたのを真似して日記に書いてたのとかももういいよね、ね。ね。)


くぅ〜〜〜!こりゃたまらんですわ〜〜!

いやー待ってますよと!
いつでも、三角形を平行四辺形や台形にしますよーと(笑)


「モテキ」さんありがとう!!!
現場もとても良い雰囲気でスタッフさんダンサーのみなさん含め本当に本当にお世話になりまして楽しくて原作も非常に好きでして撮影時からずっと公開が楽しみなのであります。

観るべし観るべし観るべし!
ふふふ

ろっくいんじゃぱん 2011.08.08

から帰って、
録画していた8月4日分の「笑っていいとも」を見た。

まさかのDJ JINロングトーク!
最高!!!笑
面白かった〜
じゃぱんで宇多丸氏にお会いできたので、その前に観れてたら直接この熱を伝えられたのにっっ。



楽しかったじゃぱん。
暑かったじゃぱん。
熱かったじゃぱん。

ただただ絶景。
それに尽きるね。
すごかった。
見渡す限り肌色なんすよ、ポリリズム。
みーんな手を挙げてくれて。
目に焼き付けたくて焼き付けたくて焼き付けたくて、
感動して感動して焼き付けたくて、
目をいっぱい開くんだけど、顔面にまとわり付く髪が邪魔でじゃまでっ!
ぃぅじぃぇあんもぁーでっ!!!

しかし楽しかった。最高。あなた方。すき。


いよいよ夏だったね、なんか。
無理やりに夏の方へ、「んよっこいしょっ」て、連れてかれた感じね。
いいねいいね。
でも蝉鳴かないねあんまりね。
どしてだろね。
今日はビーフカレーを食べた。
写真はひたちなかに行く途中。

ろっくいんじゃぱん




ろっくいんじゃぱん


★ROCK IN JAPAN 2011★ 2011.08.04

★ROCK IN JAPAN 2011★

 

★ROCK IN JAPAN 2011★

 

★ROCK IN JAPAN 2011★

 


とうとう来たー!!!
ジャパーーーーーーーン!!!
ひたちなか向かうぜーーーー!!!!

楽しみすぎるー!!!!
セットリストやばいんだからなぁー!!!!!

今日命名されたそのセットリストの
名は…







DEATH LIST!!!!



まさにピッタリな名前だ!!!!
何が死ぬかって?



私たちだよ!!!!!笑




いやーそれでも楽しくなること間違いない!!!

みんなに会えるの楽しみにしてるからなー!!!!!
覚悟して来いよーーーー!!!!!






私も覚悟していく!…







…ほんとに大丈夫かしら。






ふふっ笑






あーー、とにかく早く会いたい!!
じゃあまた明日ね♪

マンガの世界突入ー☆ 2011.08.03

最近またマンガの世界にのめり込んじゃってますの、私♪( ´▽`)

今日のマンガ。
「乱と灰色の世界」
不思議ワールドな話だけど面白いのです♪

お時間あるときに読んでみてくださいな(*^^*)

マンガの世界突入ー☆

北海道! 2011.08.02

バックステージにあったかき氷をペロリ。

北海道!


氷にハチミツをかけるという斬新なかき氷!でもめちゃめちゃ美味しかったです♪

北海道!


念願の…かりゆしさん&かしゆか!笑

三村さんに報告しなきゃ♪笑

北海道!


こぉいう景色大好きー!

北海道!


ひろーい!!笑


北海道!


またね♪北海道!
北海道の夏が1番好きかも(*^^*)