MEMBER BLOG

2018 2018.01.08

2018年あけましておめでとうございます!

この年末年始、マインクラフトというゲームの実況動画を見続けたおかげで、初夢は目の前が全てブロック状でした!わはは!

2018年の目標
2017年中は、健康大人になるだの「乗」だの、いろいろ言いましたが、いざ年が明けて思うは、今年ファンクラブツアーというお祭りがやっぱり大きなトピックになるのでね。
皆さんとの仲をより深いものにしたい。深さを確かめたい。凝縮させたい。な!ということでした^ ^
多くの皆様が、ファンクラブトゥワー初参戦!になると思いますが、

さいこうやであれは。

同じ物が好きな人って、何段階も先に進んだ状態からコミュニケーションが始められるからねえ。

何もせずただ顔を見てるだけで満足できる自信あるからねえ(笑)

まあ突っ立ってるだけで全国まわるわけにはいかないので、何かはしますよ多分。歩いたりとか。
いやあー楽しみ楽しみ^ ^


本年も一緒に頑張りましょう~!

新成人のみんなおめでとう!
大人もな、マイクラ実況見るんだよ!!!



のっち