MEMBER BLOG

行ってきます♪ 2008.03.31

これから専務にご挨拶してきますヽ(*´∪`)ノ

行ってきます♪

最近自分をテレビで見ることが多く驚いてます(・_・;) 2008.03.29

一昨日はいいともさん、昨日はタモリ倶楽部さん、そして今日は朝からCMを見ました。

なんだか最近タモリさんとご一緒させてもらえることが多いんですよねぇ。
でもよくよく考えてみてください。
子供の頃普通に見てたテレビの中のタモさんですよ!!!?
あのタモさんが隣にいるんですよΣ(°д°;;)!!??

夢だったのかなぁってくらい信じられません。


…いやでも嬉しかったなぁ。ほんと最近嬉しいこと続きで感謝感謝の毎日です(*>_<*)

あ!タモリさんってめっちゃ近くで見てもテレビと変わんないんです(・o・)

そぉいえばカエラさんもそぉだったなぁ。







…テレビの力ってふっしぎぃ〜♪♪







はい。
そぉそぉ写真はぉうちでお母さんが育ててる植物です。

こんなにお花が咲いてるの初めてみたぁ☆
なんか、春ですねぇ(*´艸`)♪

最近自分をテレビで見ることが多く驚いてます(・_・;)

もぉ〜 2008.03.28

いやぁ〜ほんとありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いいともさん、初出演!!!!!!!!
もぉ〜感動です(><)



出る前からすっごい緊張で…落ち着けなくてうろちょろうろちょろしていたら、なんとっ!!斎藤アナさんが話しかけてきてくださいました!!!!!!!


「フジテレビアナウンサー斎藤です」
って(><)
いーやはやっ、いーやはやっ
そんなものめっちゃくちゃ存じておりますっっ( ̄□ ̄)!!ってかめっちゃファンです!!!!!!みたいな(笑)
あのさんまさんと斎藤アナさんとのやり取りは、もう神がかってますよヾ(≧□≦*)ゝ
んもぉ出会えたことだけで十分なのに…
コンプリートベスト買ってくださったらしいっ(゜□゜)
うぅぅ〜〜(泣)


ありえない。。



なんか買うときに赤い箱みたいなの(←PrimaBox)と迷ったんだって!!でもベストの方がいっぱい入ってたからベストにしたらしい…(*^^*)



ん〜
もぉっ可愛いっっ!!!!!!!!めっっちゃ可愛い!!!!!!(>□<)!!!!

もぉなんでもかんでもお送りしますって言ってきました(笑)
いやぁ〜素敵でした。



っと本番前ににゃかにゃかしていたら…



行くよ〜!!!!!!o(^-^)o



あ゛っ、
やべっっ(((゜д゜;)))




急にドキドキしてきちゃって手やら背中やら変な汗…(><;)


そんな私を見てもっさんの一言。



『あ〜ちゃん、ファーストインパクトだ(b^-゜)』



………。


ウザい……。笑



この場におよんで…(|||_|||)そりゃないじゃろぉ。m(_ _)m笑



でも本番、スタジオに出てみたらたっくさんの花!!!!花!!!!花っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もぉ〜それ見ただけでウルウルうるウルいろいろ考えちゃって、込み上げてくるものがありました。
ほんっとうに嬉しかった。

ロビーにも溢れんばかりに並んでました。
終わってから全部ムービー撮って、お花にかじりつき…


あと、電報っ!!!!!!!!!!!!
20通以上もきてました!!!!!!!(>□<)
広島の友達やアクターズ生、昔から応援してくれてるいろんな方からきていて、本番では1通だけしか紹介できなかったけどほんとにたくさんいただきました。


メールも携帯にいっぱい届いて…
ほんっと、感謝、感激でした!!!!


すっごく緊張してずっと手をぎゅーってしてたから、爪のあとがつきまくりで終わった後えらい痛かったけど、めちゃくちゃ良い体験ができて、なんといってもいろんな人に支えられてるんだなってことが再確認できたことが嬉しかったです。


カエラさんにも森三中さんにもタモリさんにも感謝です。o(_ _*)o


い゛ぃや〜〜〜


緊張したぁ─────────────!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)




ありがとぉ────────────三 (/ ^^)/

もぉ〜

今日は 2008.03.24

取材&パンパカパーティ日です!!!!

なんだかビミョーに写メがたまってきたので
一気に載せちゃいますね( ̄ー ̄)


まずはコレ

今日は


うちのお風呂の、ボディソープとかシャンプーを入れる容器を、
たまたま裏返してみたら、


「b.c.L」


って書いてあったのだぁぁぁ!!!!!!!!!!(PerfumeのはB.c.L)


3ヶ月くらい前から使ってるのに全く気付きませんでした(*゜▽゜ノノ゛☆なはは。



そしてコチラ

今日は


今日は


おとといのツアーパンフ撮影風景です。

手がかしゆか
足があ〜ちゃん


なんか、関カメラマンメインですね(笑)
関さんめっちゃテンション高かったっす。
そして何故か厳しかった!!
ついて行きます兄貴!!!!!!笑



で、これはその日にできたお友達です

今日は


鈴が入ったウサギのぬいぐるみのヘアゴム〜(^O^)/

めっちゃ気に入って、
もらっちゃいましたo(^▽^)o笑


毎日一緒にいるよ〜\(゜□゜)/


そんじゃ★

今日は朝からつあーパンフ 2008.03.22

の、撮影してますo(^▽^)o

気心しれたスタッフさんばかりで安心&楽しいっす!
かなりかっこよくなること間違い無し?( ̄口 ̄)

お楽しみにィ──♪


写メは怒涛の取材&ラジオ日だった昨日の深い時間の控え室です。
この時は若干フワぁ〜っとしておりましたが、
今日は復活してます('-^*)/笑

今日は朝からつあーパンフ


今日は朝からつあーパンフ

キャンドル♪ 2008.03.21

最近キャンドルにハマってます(*´艸`)



なんかねぇー、落ち着くんですよね♪

部屋で焚いて癒されてますo(^-^)o


最近好きなのはローズかバニラの香りです☆
甘ったるくて“もたぁー”ってなる感じがたまりません(*´m`*)


さて、今日もアルバムキャンペーンに全力を注いでおります(>д<)ノ゛

そして、わたくし久しぶりに寝坊しました。笑
集合時間の30分後に起きました(´ω`;)


いやー…頑張らないと!




あっプチ情報☆
今日3月21日でPerfumeは初めてのインディーズデビューから6年経ちました!

あの頃は若かったなぁ…(笑)

キャンドル♪

美しい 2008.03.21

いやぁ昨日も美しかったね浅田さん。
結局何位だったかまでは観られなかったけど
最後の笑顔に少し涙してしまいました(-з-)

感情移入し過ぎ?

いやぁー、丁度いいっしょ──────(Θ_Θ)



えーと最近は何してたかな。

まず17日は
CDTVのライブ収録&パンパカでした。

CDTVのお客さんは素敵ギャル中心でした。
知ってる顔が沢山見えて嬉しかったです(・ω・)/

KREVAさんの話はかしゆかがしてたので私は心の底で留めておきます(笑)
つーか昔からずっと好きだった人に好きって言われたらもう嬉しすぎるよ〜!!(|||_|||)


あ、留めておくんでした。すんません。

あ!カエラさんのすっぴん激かわいかったっす!!!!
ドキドキしました(//▽//)

カエラさんはすっぴんじゃないけど、
25日放送らしいので是非観てくらはい。

テレビ関係で言うと、タモリ倶楽部にも出演さしてもらいます!
何故Perfumeが!?ってゆー企画に参加してるのでお楽しみに(笑)
激楽しかったっす(^O^)


18、19日はまだ言えない収録やら撮影やらをしてました(・ω・)/
イヒヒ(*゜▽゜ノノ゛☆

でー、昨日はお休みでー、ひきこもっててー、


今日はガンガン取材日です!!!!!
喋るぞ────────────!!!



写メは今日のあ〜ちゃんの足もと(^-^)/
何年か前にかしゆかと一緒にプレゼントしたMilkの靴下と紺のウェッジソール★

美しい

ウヒャッ☆*:。゜ 2008.03.18

どーもおはようございます!!!!!!
まだ朝なのにテンションが高いかしゆかですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o!!!!





昨日は赤坂BLITZで「CDTV×サカス」のライブをしてきました♪

一緒に出た方はKREVAさん、木村カエラさん、SEAMOさんでしたo(^-^)o


ライブと言いつつテレビの収録なんで変な緊張をしてたんですけど、お客さんがホントに優しい方たちばっかりでPerfumeの曲で手拍子してくれたり一緒に振り付けしたりしてくれたのがめっちゃ嬉しかったです(*>_<*)♪
さらにスタッフさんも明るく優しい方たちばっかりで楽しかったです☆

お客さん、スタッフさん本当にありがとうございました(≧ω≦)b!!


そしてね、こからが1番大事なんだけど、上にも書いてましたよね?





そう。KREVAさんと一緒だったんです♪(笑)



KREVAさんもブログに書いてくれたんですけど、楽屋が隣だったんです!!!!!!!

しかも楽屋の仕切りが薄い!!と言うか隙間が開いてて。
もぉドッキドキオンエアーですよ(o≧Д≦)o!!!!

嬉しすぎてKREVAさんの曲歌いそぉになっちゃって、あっ!!ダメだ!!!隣にいるんだった(xдx;)。みたいなことを繰り返してました(笑)






最後にはNewアルバム「GAME」も渡せてしかも写真まで撮ってもらいました!






そのあと3人で話してたんです、なんでKREVAさんはあんなにいい人なのかなぁ?って☆



それでわかったのが、とても人が良いってこと。
ただ外見がカッコいいだけじゃなくて中身が素敵だからみんな好きになるんだなって実感しました。




なんかまた会いたくなるなぁって気持ちにさせてくれるんです。







それってスゴいよね。
媚び売ったりスゴく気を遣ったりしてるわけじゃなく、会いたくなるんだもん。


ゆかたちもそんな人になりたいなぁ。
誰かにそぉ思ってもらえる人になりたい。



そう思いました☆






また1つ勉強になった日でした(*´艸`)











…なーんか熱く語って申し訳ないです。気持ち悪かったら正直に気持ち悪いと言っちゃってください!







私…気にしませんから!笑


だって嬉しい気持ちは本当だし、変に装って隠す必要もないことだもん☆


嬉しい気持ちを我慢するなんて体に悪い!
素直に喜びましょう♪笑





それじゃ今日もぉ仕事頑張ってきますヽ(*´∪`)ノ゛

ツアーまでなかなか会えないけどみんな待っててね♪♪

ウヒャッ☆*:。゜

浅田さん!! 2008.03.17

浅田さん、、、頑張って!!!!!!!!



浅田さん素敵よ!!!!!!!!!!!!



みんなでフィギュアスケーター浅田真央ちゃんを応援しましょう。

いや!!見守りましょう!!!!!!!!!!!!!!!

素敵よーっっ!!!!!!!!!!!!


。。。えーわたくし、
今日はCDTV企画ライブです(^O^)/
ぶっちゃけめっさ楽しみっス☆彡

いやぁ〜しかし今日のライブはかなりのアウェイ戦が期待されますなぁ〜(^〜^)笑

久しぶり(かな?)のアウェイ戦、楽しんでいくでぃo(-?=)o


参加する方々は一緒に楽しみましょう。
テレビで観る方はテレビにも楽しさ伝わるよう3人全力で頑張るんで、これまた一緒に楽しみましょう。

うひょ────い!!!!!!!!!!



写メは名古屋訪問したときにいただいた老舗洋食屋の裏メニューオムライスです。
あまりの美味しさに驚きすぎて、一気に8口程食べた後
感動を忘れないように写メりました。
中の牛肉、
そして端っこのフワとろ卵がたまりませんでした。



ブログ内容とは全く関係ない写メですが、
今日のわたしの本当の目的は
このブログを読んだ人全員に「オムライス食べた〜い」と言わせることです。

ふっふっふ

ではまたヾ( ´ー`)

浅田さん!!

あ〜ちゃんね、 2008.03.16

ちょっと悲しいことがあって
ネットってほんと怖いな〜て思った。


なんかいろいろ考えとったら、軽い気持ちでブログ書けんくなった。

普通に書いてることなのに


なんか悲しかった。






でも今日嬉しいことがあってね、


あ〜ちゃんのブログ楽しみに待ってくれとる人がおるんだってっ!!!!



すごい嬉しかった

ほんと素直に。



多分ね、最近やらせてもらえるお仕事が増えて、いろんな人と出会えてほんとに嬉しいことなんじゃけど、やっぱしあ〜ちゃんみんなに会わんとダメなんよね
ライブでみんなの声聞いて一緒にワーワー言ってさ。
楽しいんよ

それがないと元気が出んし、自信がなくなってくし(><)



いろんなことが重なって、なんにもうまくできんくなってしまって

なんでこんなにニコニコしとるんじゃろ?とか、思うようになってしまって。





でも、
あ〜ちゃんブログ書く!!!!いや、書かせてもらいますm(_ _)m

楽しみに待ってくれとる人がおるんじゃもん。


考えてたらきりないしねf^_^




ほんとは伝えたいこと、いっぱいいーっぱいあるんじゃヾ( ´ー`)


ほんとだよ(*^^*)






だからみんな、嫌いになんないでね

あ〜ちゃんね、