MEMBER BLOG

ぐるんぐるん 2014.10.20

無事!無事?
全行程終了いたしました。
一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました^ - ^

いろんな事件や奇跡により、毎回毎回全く違うライブをお届けする形となりました^ - ^笑
すっごい楽しかったよねえ!

ツアーの楽しさを実感しながら、全国ぐるんぐるんと回らせてもらう中で、改めてPerfumeというもの、Perfumeチーム、ライブ、空気、いろんな事考えました。
久しぶりに日本でツアーできてよかったな

千秋楽、スタッフさんと皆様からのサプライズ、わたしは人生で後にも先にもここまでの幸せはないだろなと、本気で思ったよ。


わたしは過去も未来も見ないでずっと過ごしてきてて。過去を振り返ると前が見られなくなる気がするし、未来は自分で決められないし。そうやって、常に今!それが美学というか、もしかしたら何かから逃げてるのか、考えないようにしているのか、とにかく目の前のことだけを頑なに、いや、見ようともしてないんだけど、なんかふわふわしてる感覚というか、が、ずっとありました。


わたしは他との関わりで成り立ってて、それはちゃんと知ってて。なのに人との関係をつくるのをすぐさぼるので、ひとりになると、何者だ自分は!と勝手に焦ります。自分の怠惰のせいだ笑

それと同じように、自分とはなんぞや?と勝手に焦らない為には過去との関係、未来との関係も、ちゃんとつくるべきなのかなと思ったりしました。
ずっとさぼっていたところ。
絶対いつかつまづくところ。

これからもどんどん進むし、上を目指して歩いてくつもりだけど、
過去を振り返ることで進めなくなることは全然ないし、むしろちゃんと自分が自分でいた、PerfumeがPerfumeでいた年月があるし、それを、
一緒に共有できるふたりがいることが、ほいでそれをわざわざ時間とお金と労力使って作って、プレゼントしてくれる、ぐいーーっと振り返らせてくれるチームがいることが、本当に、わたしの、財産だし、誇りだし、自分全肯定!するべきところだと思った。
Perfume万歳!
Perfumeチーム万歳!
P.T.A.万歳!
自分、万歳!!!

未来とも上手くお付き合いしてかなきゃな、ふぅ



昨日wowow用のぐるんぐるん映像チェックしてきたで!

とりあえず
みんな…

いい顔過ぎ( ̄▽ ̄)(笑)(笑)
既に三人とも、みんなのファンになってるよ(笑)
めちゃくちゃ盛り上がった~
そして臨場感爆発のカメラワーク…
ご期待くだされ

ぐるんぐるん

ぐるんぐるん

ツアー 2014.10.11

振り返ってみると、ただただあっと言う間にすぎて毎日が楽しかったなぁと思ってます。
できてよかった。みんなに会えてよかった。
改めて、来てくれたみんな、応援してくれたみんな、本当にありがとう。

こないだね、ツアーでいただいたファンレターを全部読んだんだけど、こんなにたくさんの人に愛されてて、少しでもみんなの力になれてたんだってわかって涙が出たんだぁ。
やっぱりさ、一人一人いろんな気持ちを抱えてて、たくさん辛いこともあるでしょ?
人には相談できなかったり、
うまくいかなかったり、
諦めそうになったり。

そんなときにね、Perfumeのことを思い出してくれて、曲を聴いたりライブにきてくれたりするその気持ちがほんとに嬉しくて。

私もね、みんなの存在にほんとに助けられてるよ。
辛かったり不安になったりするけどライブでみんなに会えたりファンレターで言葉をもらうと安心するし、前に進む力になってるんだよ。

だから私もみんなに支えてもらってるんだよ、って伝えたくて。
会えなくてもあなたのことを応援してる気持ちはずっとあるよって伝えたくて。



いつもありがとうね。


明日はPerfume FES!! 2014 in KOREA!
韓国で待ってくれているたくさんの人に会いたかった気持ち、ありがとうの気持ち伝えてくるね。
日本で見守っててね!

ツアー


実は本番前こんな組み合わせでスタンバイしてるんだよー。

仙台で 2014.10.01

仙台のライブで話したマンガ「からくりサーカス」のお話を。

まず大手家電メーカーの社長を父親にもつ「才賀 勝(さいがまさる)」が父親の死をきっかけに遺産を受け継ぐことになるが異母兄弟に命を狙われるとこから物語は始まる。
助けを求めてサーカス場でふと着ぐるみに声をかける。その中に入っていたゾナハ病を患う「加藤鳴海(かとうなるみ)」という男とそのサーカスで働いていた「しろがね」に助けられる。この二人との出会いをきっかけに勝の人生は大きく変わっていく。

はじまりはこんな感じかなぁー
詳しいこととかはさ、みんなWikipediaしてね笑

あとはもう勝が僕なんか…的なだめだめな男の子なんだけどどんどん変わっていくの。
もうね、その変化がね、鳥肌たつし泣けるのよ。

純粋な心とか信じる力とかすごくてさ、たくさん心に響くシーンがあるの。
みんなそれぞれ大切に思うことや信じることがあって、悩みや辛い過去を抱えてそれでも前を向いて一生懸命なの。敵もそうだったりね。
でも戦いが多いから残酷なシーンもあるけど。

今私は16巻読んでるんだけど、43巻で終わってしまうことがもう寂しいと思うくらい好きになってしまったよ。

みんなぜひ読んでほしいなぁ。
大人も若い子も。

伝わったかなぁ笑

仙台で