MEMBER BLOG

告知。と見せかけて猫可愛い〜 2019.06.24

本日月曜の夜はラジオSCHOOL OF LOCKに集合です!
生放送教室にお知らせ持って行きます、お楽しみに!
久々に校長教頭に会えるの楽しみ〜
YouTube好きとしては、校長がやってる「ドライ部」のデート企画めっちゃ好きだから、その話をしに行く。デートの態度について叱咤激励しに行く。良いところと悪いところを説明しに行く。きちんと説明しに行く。でも悪いところって、良いところにもなり得るから難しいよね。逆もしかりね。で結局みんな校長がすきだから甘やかしちゃうよね。不器用な校長が結局面白いね。40歳、見守っていこうね。





可愛い〜

 
 
 

告知。と見せかけて猫可愛い〜



告知。と見せかけて猫可愛い〜



告知。と見せかけて猫可愛い〜

♪130 2019.06.14




ひょこっ 2019.06.12

お久しぶりです!
ずっと更新してなくてごめんねぇT_T
無事に生きていてお仕事もたくさんさせていただいてお休みもたっぷりといただいてました!
はい!私は元気です!!
みんなは元気ですかー??

ということでー、クラシエさんのCM撮影の合間に撮った写真をバサバサッと出しますねー!

ひょこっ


夜市編のあやちゃんのかわいいとぅるとぅるのお顔がアップになるところのタクシーシーン撮影中。

ひょこっ

 

ひょこっ


こっちは屋台のシーン!
CMでのっちが持ってたおっきい揚げ物はたぶんイカだったかな…何度も台湾行ってるけど知らないソウルフードもたくさんあって面白かった!
あと現地のエキストラのみなさんもすごく明るくて楽しいけどプロだから静かにスタッフさんの指示を聞いて「よーいスタート!」で大爆笑とかしてたのマジプロだった。

ひょこっ


こっちはランタン編のランタンを下から見た感じ
ほんと綺麗だったよ〜実際はもっともっと輝いてて綺麗なのー。みんな台湾行ったらぜひ願い事書いてあげてみてね。叶うといいね。

ひょこっ

 

ひょこっ



ひょこっ


待ち時間、何か書いてもいいと言われ、みんな自分のペット描こうってなった気がするんだけど…ポポはあーちゃんだよね、リヨンは私だし…うんうん。え、一人怖くない?え?何?だれ??え、頭何か刺さってるじゃん、こわ…