MEMBER BLOG

ギリギリ 2010.06.30

6月中ブログ更新!!!
えへへー(^w^)

ギリギリ

部分月食! 2010.06.30

うたの日の夜、たまたま部分月食だったんです!

しかもこの日の天気は晴れ!
運よく部分月食見れました(≧∇≦)!

部分月食!


写真に撮ろうと必死な私。
結果、自分の手ブレに勝てませんでした(笑)

ひゃー 2010.06.29

NHKの屋上にて。
初めて行ったけど素敵でした!

いつか屋上でライブとかも良さそう♪





それよりなによりみなさんまずは日本を応援しましょ!

ひゃー

わざわざ… 2010.06.28

セルフタイマーで撮りました(笑)
仲良しでしょっ♪

わざわざ…

琉神マブヤー 2010.06.27

琉神マブヤー


沖縄土産♪





さぁ、今からドイツvsイングランド見るぞー!!

うたの日♪ 2010.06.26

ハイターイ♪
うたの日コンサートでライブしてきましたー!!
めっちゃ楽しかったぁー(≧∇≦)!!

みんなと一緒に盛り上がって一緒に汗かいたぞー!!


沖縄サイコー!!







今度はPerfumeのワンマンでくるぞー(≧∇≦)ノ☆!!!

うたの日♪

初上陸! 2010.06.25

沖縄初上陸しましたー!!!
暑いー!
風が気持ちいいー!


明日はうたの日でライブです♪
沖縄のみんなに会えるの楽しみだっ(≧∇≦)!



晴れますよーにっ♪

初上陸!

プロモーション☆ 2010.06.24

プロモーション☆


今日も新曲のプロモーション頑張ってきました!

「WHAT's IN?」さんの表紙もやらせていただけることになりました(≧∇≦)!!
シングルなのに嬉しいっ♪
そのほかにもいろいろ雑誌にも出るので楽しみにしててくださいねっ☆

プロモーション☆


カロリナのお洋服♪

ぬー 2010.06.23

サッカー見てますか?
昨日の夜のフランスvs南アフリカ、まさかの展開でしたね!

前回のワールドカップで準優勝だったフランスがまさかの予選敗退(>_<)!

今回のワールドカップは予想外の展開が多くて目が離せないですね!



そして明日の深夜は日本vsデンマーク!!




引き分けか勝利で決勝トーナメント出場ですね!
みんなで気持ちを届けましょう!

みんなで日本を盛り上げよー(≧∇≦)!


ぬー


今やってるスロベニアvsイングランド

にゃきん♪ 2010.06.22

最近新曲のためのぉ仕事がいっぱい入ってきて毎日楽しいです♪

可愛いお菓子差し入れにいただきました☆かわいっo(^-^)o

にゃきん♪