MEMBER BLOG

♪17 2008.08.27

 

♪16 2008.08.21

 

♪15 2008.08.19

 

♪14 2008.08.18

 

こんばんにゃ(*´ω`)ノ 2008.08.15

みなさんあっついあっついお盆をいかがお過ごしですか?
ゆかたちは1週間ほどお盆休みをいただいて(こんなに休みをもらえるなんて奇跡!)それぞれのんびりゆっくり過ごしてます。


ゆかは久しぶりにおばぁちゃん家に帰省しました!
久しぶりに会うおばぁちゃんは暑いのなんて感じさせないくらい笑顔で元気でしたo(^-^)o

そしてもぉすぐ20歳になるっていうのにおばぁちゃんと初2ショットを撮りました。
なんかドキドキしちゃった(笑)


夜には定番の花火を親戚集まってしました!
おばぁちゃん家とかだからできることだよね〜
ロケット花火とか東京じゃ怒られちゃってなかなか出来ないもん。



なんだかんだであっという間だったけどめちゃめちゃ充実したお盆休みでした☆


そして今電車に揺られながら東京に帰ってます。

揺られながらって言うけど、この電車は揺れすぎ(笑)

こんばんにゃ(*´ω`)ノ

♪13 2008.08.14

 

♪12 2008.08.12



※※このBLOGは7/25(金)「MUSIC STATION」出演前に撮影されたものです※※

たのしー 2008.08.09

のっち、夏満喫してます!!
今日はサマソニ東京(^_-)
なんと!マキシマムザホルモンさんが舞台袖で観てくれてました★

Perfumeは、3人でかなりホルモンさんのDVD(デコ対デコ)を観てて、
ロッキンの日に初めてお会いして感動して、

昨日、たまたま幕張にリハをしにいった帰りに
車でホルモンさんのDVD(ダム対ダム)を2時間連続で観て

今日の朝も続きを観て

それでの再会だったので3人でかなりテンション上がってました(笑)

モンバスも一緒(^-^)楽しみ★


それからYELLEさんを少し観て踊ってときめいて今は大阪へ移動してまったりしてます。


あ、今日のライブ、みなさん大丈夫でした?

まじで危険だなと思った時は、"助け合い精神"で本当お願いしますね(^_^)

後は好きに自由に楽しみましょ(^O^)
仲良くやりましょ(^_^)


しっかし今日は8割9割「初めてPerfumeを見る人」で手を挙げてたなぁ〜!

まだ出会ったことのない人がこんっっなにいたんだ!!って
ドキドキしました。
(^〜^)


そういえば、今日KREVAさん、POLYSICSさん、掟さんにばったり会いましたよ(笑)
KREVAさんかっちょえー(笑)

さあ明日は大阪!!
おもっきし楽しむでえー(^-^)v

あ、夏をどのように満喫しているか、遡って書きますね。

…近いうちに♪

では♪

写真は今日の打ち上げ(^皿^)

たのしー