MEMBER BLOG

いつかな 2013.12.21

撮影だったよ。
ゆるふわだったよ。
好きな世界だったよ。
お花って幸せになるよ。

耳には柿のピアスをしてるよ。
やっぱり襟が好きだよ。
前髪が長いよ。
髪の毛どこまで伸ばせばいいかわからないよ。

みんなのもとにはいつ届くかな。





いつかな

とうとう始まるー! 2013.12.04

さぁ今週末はいよいよ京セラドームです!
ひゃー!!!!
ドキドキするー!ニヤニヤするー!

面白いこといっぱいだよー!
早く一緒に楽しみたいよー!

私たちPerfumeチームの今年1年がまるわかり!なライブだと思うなー♪

グッズに身を染めるもよし!
双眼鏡でニヤニヤするもよし!
隣の人と出会うためにオシャレしてメイクしてくるもよし!

ライブは楽しんだら勝ち!
隣の人を巻き込んで一緒に楽しめたら連勝!
ドームにいるみんなと一体になれたら圧勝!

ということでみんなにとって素敵な日になりますように(*^^*)

当日はこんなネイルで挑みます♪

とうとう始まるー!