MEMBER BLOG

おりょ!!?? 2009.03.26

あれれ?
どっちがチャットモンチーさんでどっちがPerfumeなんだ(*_*)???












…って明らかだよね(笑)
でもこれできて嬉しかったんだ♪
3人とも似てない!?

おりょ!!??

ワンルーム・ディスコ 2009.03.26

遅くなってゴメンなさい(´д`;)


今日(日付変わっちゃったけど)「ワンルーム・ディスコ」リリースしましたぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o!!!!!


イェイっ!!
やっとみんなに届けられました☆
早く聴いてほしくてウズウズしてたんだなぁー(*´艸`)


どぉどぉ( ̄ー+ ̄)?



あっ!あと初回に付いてるビデオもかなり自信作!

今回はわりとみんな笑顔だったり物語があるから見応えがある内容になってると思います。

部屋によって仕組みが違うから何回も見てイロイロ気づいてくれたら嬉しいなo(^-^)o



そしてとっっっっても嬉しいことにデイリーチャート1位になりました(≧ω≦)b!!!!!!


すっかり忘れてたけどやっぱり嬉しいもので3人で叫びながらハイタッチしました(笑)



手にとってくれたみなさん、ありがとうございます!
マジ感謝!!!!!!



今週はラジオやテレビ、イロイロ出るから是非チェックお願いしますヽ(*´∪`)ノ


明日はスクールオブロックに出演しますぞ!!!


みんな遅刻、欠席しないよーに!

ワンルーム・ディスコ

!!!祝!!!ワンルーム・ディスコ発売ー\(^〜^)/ 2009.03.25

やったー!!!!!!ありがとうございます!!!!!!

何度発売日というものを経験しても、この日ばっかりははしゃがずにはいられないのです。
やっと、やっとワンルーム・ディスコが皆さまのお手元に届くのですねっ(>_<)

Perfumeチーム全員で魂込めて作った作品なので、可愛がってやってください。


先週は、各地ラジオキャンペーンで、
皆さまの街までちょっくらお邪魔しに行きましたよ。

おうちや車などで聴いてくれた方々。サテスタまで遊びに来てくれた方々。
ありがとうございました(^_^)
近くで会えてめちゃ嬉しかった!!!!楽しかったですねー♪♪

名古屋CBCにて、若狭さんと名古屋の写メをつけてブログを書くという約束をしたんですが、
名古屋で写メ撮んの忘れてて載せられませぬm(__)m


あとはー、先週からワンルーム・ディスコのテレビの放送が始まっててですねー。
これがまたどの番組も素晴らしくいい感じになってるんですよ(^皿^)
かわいいお部屋を作ってくださったり、カメラワークがすんごいコトになってたり。
是非ともチェックして頂きたいです。



えーそんな私たち。今日は、生でNHKさんの「春うた2009」に出演します。楽しみー♪♪

そんでその後のラジオも生でー、明日はまた生ラジオの後SCHOOL OF LOCKも生放送教室に遊びにいってー、
あさってはMステも生放送でー、しあさっても生ラジオ2つあってー。
あ、久しぶりに宇多丸さんに会えるぞ!!(^皿^)

皆さんも生活の隙を見て、是非とも聴いたり見たりしてくらさいねー\(^ー^)/

お好み焼き♪ 2009.03.20

さて今は福岡に移動しました。
昨日の夜だけ広島だったんだけどやっぱり広島はいいねー☆

もぉ車の窓から入ってくる空気が美味しい美味しい♪
街並みとか建物、場所とかもそぉだけど空気だけで広島を感じられるなんて最高だねぇ。
お好み焼きも美味しかった〜


広島のみんなメールありがとう♪
嬉しかったですo(^-^)o
また帰ってくるねー。



さて!福岡も頑張るぞっ☆

お好み焼き♪

読書。 2009.03.19

只今キャンペーン中です。
キャンペーンにはたくさんの移動がつきもの、ということで読書に励んでおります。

これはちょっと前に出た森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」という小説でございます。

この物語にでてくる乙女がとても言葉遣いが古風な感じというか、礼儀正しいというか、昔ながらの美しい言葉遣いなのです。

私も少し影響されてしまいました。
もぉ半分をこえましたので物語も佳境に差し掛かると思われます。



乙女と先輩。
これからさらに2人の距離が縮んでいくのかと思うとワクワクしてしまいます。


背景の説明や他の登場人物もとても個性が出ていて情景描写がしやすくすぐに物語に入っていける一冊です。


ぜひ皆様これを機に読んでいただければ幸いです。




これからは当分今読んでいる本を紹介していこうと思います。

世の中には素晴らしい本がたくさんあるのですね。



ではこのへんで。。。

読書。

♪29 2009.03.15

 

じょしいー!とだんしー!。 2009.03.14

みんな元気?
のっちは元気です。

わたし昨日お休みでした。
風が強いけど暖かかったので、お家に引きこもってるのはもったいない!!
と、太陽(出てなかったけど)を浴びに街へ繰り出し、ガッチリお買い物してきましたー。



もっと暖かくなったら着たくなるような、
つかえる洋服が買えてめちゃハッピーっす。


特に、「Dream Fighter」のからし色衣装で着ていたトップスのブランド
〈MAR〉(メーア)のTシャツ!!

じょしいー!とだんしー!。


MARの服はどれもわたしの体に合うのでありがたい。
スゴいんですよ奥さん。
肩とか袖とか生地とか色とかもぅ、、、なんていうか、秀逸なんス(゜∇゜)。
後ろ姿なんかもばっちり決まるんですぜ。

じょしいー!の皆さん、見かけたら試着してみてっ(^O^)
ワンピースとかジャケットも、でーじカワイイからさ。




昨日いろいろお店回ってたら、
レディースしか扱ってないお店に、
なんだか男の人がたくさんいてさ。
もぅ、小物売り場とかレジとかにわしゃわしゃいるのよ。

ナニコレー(*_*)
美人ショップ店員を見に来たのかなーとか、
最近は男の人も女物を身に付けるのが流行りなのかなーとか、
いろいろ妄想してたんだけども。

よく考えたら今日ホワイトデーなんすね。
完っ全に忘れとったよ。


テレながらも女だらけのお店で、
それぞれの人を思ってバレンタインのお返しプレゼントを買っているんだと思うと、
なんだかキュンとしました。
「あ、お前も?俺も俺も!良かったー。結構いるじゃーん。しかし、倍々返しとかありえんぜー。出費がかさむずらー」
と、あの場にいただんしー!全員が思っていたはず。(笑)

しかしいい日だねホワイトデー(^O^)
それぞれの気持ちにほっこりしました。


じょしいー!とだんしー!。


チャットモンチーのヌーアルバム「告白」がスススゴい!!!

♪28 2009.03.10


※※このBLOGは3/5(木)に撮影されたものです※※

のちザキ春の写メ祭2。 2009.03.08

のちザキ春の写メ祭2。


チーム盗撮、あ〜ちゃんによる作品。

のちザキ春の写メ祭2。


カメラマン関氏による作品。

のちザキ春の写メ祭2。


チーム盗撮、のっちの作品。雑。

のちザキ春の写メ祭2。


これは嬉しいカエラップ。もったいなくて使えません。

のちザキ春の写メ祭2。


大好き生ガキ♪


「ワンルーム・ディスコ」の雑誌取材が一段落しました。
これからはテレビ、ラジオなどにお世話になります。

でぃっすっこ♪でぃっすっこ♪

のちザキ春の写メ祭開催。 2009.03.07

のちザキ春の写メ祭開催。


正月あやのちゃんが実家に帰って来て大喜びなパル君(8)もういい歳です。
あんのヤロー本気咬みしやがって。かわいいヤツめ

のちザキ春の写メ祭開催。


うまく撮れたお好み焼き

のちザキ春の写メ祭開催。


「CONTINUE」取材で行った鍋屋の
トマトベース白菜と豚のミルフィーユ鍋

のちザキ春の写メ祭開催。


・・・がおいしかったコトを忘れないように。の写メ

のちザキ春の写メ祭開催。


振袖撮影。
撮影はチーム盗撮のあ〜ちゃん。