MEMBER BLOG

チョロんちょ♪ 2007.05.30

久しぶりのチョロ登場ですッ(●>∀<)ノ!!!!!!!


これはね、砂浴びするために入れた砂の入ったビンなんだけど、最近暑いからかこのビンの中でよく寝てるのヽ(*´ー`)ノ





よく見ないとどぉなってるかわかんないけど左が顔になってます(〇´ω`)♪




大学での疲れもチョロを見てると癒されるなぁ(*´∀`*)ノ



from かしゆか

チョロんちょ♪

きっと 2007.05.30

はろ──(*^皿^*)



今日は、学校でなんやかんやテストがあるのっちです。


昨日の夜ねぇ、ふとコンビニに行きまして、
じゃがりこ片手に
店内をフラフラさまよっていたら、


アイスコーナーで。
めっけました。

新商品!


「KitKat…なんちゃらコーン」!!!!!!!!!!!

これ、食べたら、バニラアイスもチョコも、
甘くておいしかったんだけど、


なんとびっくりなことに

真ん中に一本キットカットが刺さってやんのv(`∀´v)
なんかぁ、かっこよくな──い?(ギャル)


でも実際固くて歯ー折れるかと思った(-.-;)
みなさんお試しあれ!

冷たい関連で、スタバのあずきのフラペチーノも今日からですたい。


あ、だけど今日あんま暑くないよね(^_^)
気温差に負けて、風邪ひかないように!

じゃ─ね──(ΘoΘ)

fromのっち



きっと


きっと

グーテンアーベン☆ 2007.05.29

どーもかしゆかです(^ー^*)♪
ただ今ドイツ語の勉強中ですФ( ̄〜 ̄)


これはゆかのドイツ語ノートなんですけど意外とキレイにノートとってるでしょ(*≧?≦)ゞ


でもね、最近徐々にレベルが上がってきて難しくなってきてるのでヘコタレそぉなんですよ(ノ_<。)




はぁー。。。単位落とさないよぉに頑張らないとっ(〇´3`)♪







さて!明日は大好きな心理の授業だぁ―――――――いっo(≧∀≦o)(o≧?≦)o♪♪♪


楽しみだっ♪楽しみだっ♪♪








ほいたら さいならぁ〜ヽ(´ー`)ノ゛



from かしゆか

グーテンアーベン☆

切りました!!!!!!!! 2007.05.29

どーも☆彡
あーちゃん、髪切りました(*^ー^*)




っとは言ってもだいぶ前の話になりますが……(笑)
あはっ(〃▽〃)

ちょっとパーマもかけ直しちゃってトリートメントまでしてもらっちゃったりなんかしちゃったりして〜(*゜▽゜*)笑





実はあーちゃんの髪、すごいヘニョヘニョなんですよ( p_q)パーマじゃけんだいぶ助けられとるけど、少ないしヒョロヒョロでから。。(´へ`)
毎日ムースとスプレーは必需品よっっo(>ε<)oほんとに毎日。。。(><)


もぉこっれでスタイリング剤つけんとなると、ハンッパなく幸薄子(サチ ウスコ)さんに大変身ですよ┏(; ̄▽ ̄)┛笑
染めてないのにどんどんと茶色くなっていくし。
どんだけーーー(笑)

アタシの髪はどぉなりたいのやら(o`∀´o)ハッハッハッハッ!!!!
これでストレートなんかにしたら、


海苔ですよっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ハッハッハッハッハッ!!!!!!(笑)




っとまぁー
これでアタシが7年間パーマなこと(*^ω^*)そして並大抵な努力ではつくられないこと( ^−^)_旦~
がですね、
えーー理解していただけたと思います。





あははは(笑)(〃▽〃)




何が言いたいんか分からなくなってきたところで(〃▽〃)
あやちゃん授業頑張るよぉ〜(笑)ではまた〜(* ̄▽ ̄*)
タハハン♪♪

from あ〜ちゃん

切りました!!!!!!!!

はりぼ 2007.05.25

こんりちわ♪
ただ今ガッコ帰りです。
なんか、あれだね─。
最近のっち、まめだね─。笑



はい暇なんです(笑)

忙しくても
まめ人間になれるよーに頑張るもんね──( ̄^ ̄#)。



今日は、授業終わってから教室でた時に
高校からの仲良し女子を久しぶりに発見して

ちょ────テンションあがりました↑↑↑

帰り道別れるまで喋りっぱなし!笑
日々の疲れなんてどこか遠くへぶっ飛んでゆきました(^_^)

やっぱり…いいものですね(*^_^*)笑




写メは、HARIBO(fromどいちゅらんど)です!

学校の売店でHARIBO(うまいグミ)をみっけてしまったので、
ソッコーで迷わず買いました!まさかこんなトコにあるなんて(T↓T)

このグミゆかちゃん大好きなんだよねぇ〜…
これ読んだら
HARIBO(ハリボー)しか買わなくなりそ(笑)ゆかちゃんどんだけ────────────────(゜*・)


fromのっち

はりぼ

FOH 2007.05.24

こんりきわ♪
今日は、お昼過ぎからCONTINUEの取材でした!

CONTINUEの取材はいつも楽しくてゆるくて大好き(笑)
今日は新宿タワレコにて撮影!

何をしたか詳しくは、6月中旬発売のCONTINUEにて(*^皿^*)
ヒントとしては、写メのCDをご覧ください。



そして、夜は
札幌に続き、渋谷で
Full OF HarmonyさんのワンマンLIVE〜〜〜〜〜〜



ヒュ──ヒュ──v(`∀´v)



もぅさいこーです。
まじかっこいいっす。
おもろすぎっす。

宇多丸さんも出演されてて、超テンションあがりました!(2階席であんまり騒げなかったけど↓)



どんだけ─────!


また明日!

fromのっち

FOH

チッタでの出来事。 2007.05.24

のっちが書いてるの見て、ゆかも写メ撮ってたの思い出したからのせよーと思いますッ( ̄▽ ̄)ノ゛




これは、楽屋でのゆかの足です。(笑)





予想以上に低いソファーとミスマッチな高さの机だったんで足をかけてみました。




ってか…




足かけるとこせまッ( ̄□ ̄;)!!笑







頑張ってかけたらこんなんなっちゃった(';ω;`)







…行儀わるくてゴメンなさい(/д\*)



でもむくみがとれてスッキリしたんだよ(〇´3`)♪笑




from かしゆか

チッタでの出来事。

アナログ♪ 2007.05.24

今日はぉ仕事してきました(^ー^*)
そのあと大好きなタワレコに行ってまいりました(*^艸^*)♪


それでね、日之内エミさんの新曲「O'kay」を買ったんだけどね、なんか抽選があるらしくて、何が当たるとかよぉわからんけどとりあえず抽選したの(*^-')ь





そしたらね…当たったの(●>∀<)ノ!!!!!!!!!笑




店員さんにも「当たりってめずらしいんですよぉ!!!!!!」
って言われちゃった(笑)



そりゃめずらしくなきゃ当たりじゃないよね(゜_゜)






まぁなんかよくわかんなかったけど嬉しかったヽ(*´ー`)ノ

それで当たったのがこのアナログ盤なんだぁ(o>▽<)ь♪





スッゴい嬉しけど…




スッゴいスッゴい嬉しいけど…












ゆかアナログ聴けないよぉ――――――――――――(>□<;)!!!!!!!!!!!!!!








(泣)。。。







あっ!!!!!!!!!!!!!




アハハ…



ハハハハハ……(笑)









パパのプレイヤーで聴けるんだったぁー( ̄ー ̄)V笑






イヒヒッ(笑)
やったね(*UωU*)ь♪






from かしゆか

アナログ♪

うちぴ 2007.05.23

こんちきわ♪
今日は、あったか───いですね(^皿^)
こんな日は日なたぼっこしながら寝てた──い
のに


ガッコ─だよ───(^O^)笑


そして、終わったら
今日はマジカルシティの収録だよ────!!!!
楽しみ楽しみ(^皿^)


ところで!
今日は、おそらく誰も覚えてないと思われる
大人気のブログ内コーナーが
奇跡の復活を果たします!

題して・・・・・・

のっちの!
セカンドバッグ探訪〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
チャッチャラ──♪


前回の駅のホームに続いて、大学の教室からお送りしますこのコーナー

今回で2回目にして、なんと


最終回!!!!




涙なくしては読めないはず!!
みなさんハンカチを・・・













この設定めんどくさい??


普通にやるね(笑)


まぁ中身は、電子辞書と内村プロデュースのDVDなんす。

そぅ!実は、のっち内P大好きなのさ(*^_^*)
どんぐらい好きかっていぅと、今日は内Pの日〜♪みたいな歌つくったくらい(笑)



きもちがわるいでしょ\(≧▽≦)丿



それで、マジカルシティの心優しい(笑)スタッフさんに
DVDを1ヵ月くらい借りていたわけです。

今日は返す日なので持ってきています!


・・・・・・どんだけー!


じゃあにー(^_^)

fromのっち

うちぴ

ちった 2007.05.22

これ
結構前の話になるけど、、


チッタ楽しかったなぁ───(^_^)若干のアウェイ感は否めなかったけど(笑)
でもねぇ、なんかすごかった!楽しかった!

出演者の方々が、ステージでガンガン弾けてると思ったら、
ステージ裏でもパワフルで(笑)一緒に写真撮りまくったし!面白かったなぁ(笑)


これチッタの楽屋のコンセント!
↓↓↓↓↓↓↓笑
じゃあね(!)

from のっち

ちった