MEMBER BLOG

♪122 2017.12.31




29歳になりました 2017.12.26

皆さまたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!
みなさんに支えられ、見守られながら29歳を迎えることができました。

「関わる人たちをもっと幸せにしたい」

とても大きな目標を掲げてしまいましたが私なりに叶えていきたい、出来る限り幸せを見つけ感謝して大切にしていきたいです。
関わってくれた全ての方がいて今の私がいます。今ここにPerfumeとしていられる喜び。
1人じゃないこと、忘れたくない。
これからもみんなのそばにいられますように。


今年は残すところ紅白さんとCDTV!!
楽しんで2018年を迎えたいと思います!
みなさんもぜひ暖かいお部屋でテレビの前にスタンバイお願いします♪


28歳まで大変お世話になりました!
29歳からもどうぞよろしくお願いします^_^

29歳になりました

師走 2017.12.14

師が忙しくて走るほどという意味の師走。
えぇえぇ、私たちの周りのスタッフさんたちも走り回っております。
この忙しさを感じると年末だなぁって実感しますねぇ。
走り回るほど忙しい状況の有難さよ。必要とされる喜びですねぇ。


さっ、私は人間界でも走り回り働き、ポケ森の中でもバタバタと走り回りせっせと働いております。
チョウチンアンコウ釣ったよ。
誰に報告したらいいかわかんないけど嬉しくなって写メしたよね。
だからここでみんなに報告しとくね。
アップデート楽しみだね。

師走