MEMBER BLOG

直島 2015.06.30

PerfumeLocksやTV.Brosでも話しましたが思い立って直島に行ってきたよー

その日の天気も気候も人も町も全てが気持ちよかったー

一人だからさ(笑)喋ることもないんだけどさ、風の音聞いたり、鳥の鳴き声聞いたり、それだけでいいんだよねぇ

やっぱり自然が好きだー

ガイドのお姉さんとも勇気だして喋ったりしたよ
目は合わせられなかったけども(笑)

美術館の中は写真撮れないからお見せできないのが残念なんだけど、どこも素晴らしかったよ

ぜひ行ってほしい
私も行ってる傍からまた来たいと思うほど素敵な場所でした

今回のざっくりルートは

岡山 宇野港

直島 宮浦港

家プロジェクト

地中美術館

李禹煥美術館

ベネッセミュージアム

二日目は犬島と豊島を見て回ったよ
私は電車が好きだから岡山まで新幹線にしました
飛行機の人は高知から行くみたいね
ぜひ行く人は参考にしてみてね

今回の直島の旅でジェームス・タレルが好きだとわかったよ

国内って楽しいねぇ

直島


他の写真はPHOTOにまとめてあげようかな

再会 2015.06.10

こないだの紫陽花見にいったんすけど、
どれくらい咲いてるかなーって。
なんかそしたら、
思てたんと違うんすけど。

再会


もっと、バーーッ!って咲くもんかと思ったら、君、あの姿のまま枯れつつあるよね。
いいよ、
いいけど。綺麗だけど。
思てたんと違うなー。
違うなー。
こわいなこわいなー。



前に、関さんとこで選んでた写真は、

再会


ワールドツアー3rdの写真でした。
紫、緑ときて、今作はオレンジです。
みっつ並べるとカッコイイです!!

7月の、つま恋ライブの次の次の日くらいにゃお手元に届くのではないかと思います^_^
覚えやすいね!

つま恋といえば、
今年もあるよ
あいつらとの
きゃつらとの
バトルが。

つま恋も3年目。合同授業も3年目。
お互いスクールオブロックでは、かなりの古株になってきてます(笑)
ベテラン警備員とベテラン研究員の、講師をめぐる壮絶バトルを、お楽しみくださいませ。

今夜! 23時過ぎから!
フランプールLOCKSにお邪魔しますよ~(^∇^)

今日だからね!
今夜22時からのスクールオブロックだからね!
間違えないでね!
水曜日であってるからね!
心配なら、もう今からラジオつけてようか!
それがいいね!!

紫陽花は咲き始めもなかなか 2015.06.01

MJスタンバイ中
superflyさんでギャン踊りあ~ちゃん


紫陽花は咲き始めもなかなか



MJスタンバイ中
かしゆかのっち


紫陽花は咲き始めもなかなか



紫陽花
熟しゆく様、枯れゆく様、生きとし生けるものはどこを切り取っても美しい。
かわいいなあ


紫陽花は咲き始めもなかなか



あつぬまきぬ4のおく

あ、今のは寝ぼけて打っちゃってたみたいです。


あつぬまきぬ、、1.2.3を経て。
今回4まで来たんですねえ。

の、おく、

あつぬまきぬ4の奥、には何があったんでしょう。


あつぬまきぬって何?(^O^)

で、、、今日は何曜日だっけ?