MEMBER BLOG

にゃん♪ 2010.03.31

今日はZeppFUKUOKA!
雨だけど天気になんて負けるもんか!!
今日も楽しむぞッ♪

にゃん♪

お気に入りの 2010.03.30

靴下ちゃん!
この奇抜な模様と色に大好きなリボンがついちゃってるです(^_^)v
色違いで3色あるんだけど全部買っちゃいました(笑)


Floyd.ってぉ店なんだけど他の小物もぜーんぶ可愛いのです!


嬉しくてにゃんにゃんにゃーん♪♪


お気に入りの

 

お気に入りの


履くと後ろにきてより可愛い!!

真っ赤な 2010.03.29

衣装をきて今日もぉ仕事ぉ仕事♪
やっとみんなに情報解禁できて嬉しいにゃー!
みんなビックリしたでしょ?笑
まさかの真っ赤っていう。


次に気になるのはやっぱり曲だよねー♪
4月1日の「Perfume LOCKS!」で解禁だからみんな聞き逃さないよぉにねo(^-^)o

真っ赤な

桜♪ 2010.03.28

私も今日お花見してきました(^_^)v

桜♪

♪52 2010.03.27



※このBLOGは3/25(木)に撮影されたものです。

ぉ花見日和。 2010.03.27

今日は少し早めのお花見してる人がたくさんいました!
まだ6分咲きくらいだったけど桜も休日に合わせて満開になるなんて難しいから仕方ないよねー。



今日は私もお花見♪
…じゃなくていつものネイルに行ってきました(笑)

ぉ花見日和。


最近はベージュの中でいかにバリエーション出来るかを楽しんでます☆







部屋の中が一向に片付かないかしゆかでした。
はぁ。なんでこんなに雑誌があるんだろぉ…捨てられない。

取材! 2010.03.26

今日はたくさんの取材をしましたっ!!
曲について聞かれたりインタビュアーさんの感想とかを聞くと新しい発見があってとてもいい勉強になるし新しい見方ができるので毎回取材は楽しみです☆

・TOKYO1週間
・WHAT's IN?
・TV Bros.
・オリコンWEB

に載るのでチェックしてねん♪

取材!


昨日食べた札幌のyellowってぉ店のスープカレーです☆
めちゃうま(^_^)v

♪51 2010.03.26


※このBLOGは3/19(金)に撮影されたものです。

どやさ 2010.03.26

びっくりしたー。札幌雪降ってたよ!積もってたよ!
とてもナチュラルに降ってて驚いたよ。
寒かったけど、東京の、暦の上では「春」のはずなのに、じんわぁ〜〜り寒い、身体の芯から冷やそうとしてくるあの感じと違って、なかなか気持ちのいい寒さでした。
南の方ではもう桜が咲いてるそうで。
ツアーもあと3ヶ所。各地の桜が見られるのではないかと楽しみにしています。
うへ(*^〜^*)



仙台で女の子にもらった、のっちみたいな髪留めを付けてみたよ(^w^)

どやさ


のっちonのっち。
可愛いね(^_^)テンションあがる★

のっちも、子のっちが付けてる赤と黒の千鳥格子のストール欲しいー!かわいー。そしたら子のっちと究極お揃いになるのにー。
ピンクのおリボンは、のっちにはー、んー、ちょっとー、どやさ(・o・)ノだけど(・_・)


まだまだ寒い日続くから、どーしても春服着たい時はカイロを貼って頑張ろう!

っじゃ!

札幌キャンペーン♪ 2010.03.25

今日は札幌キャンペーンをしております!スタッフさんから素敵なメッセージもいただきました♪
嬉しくて元気がでますっ(^_^)v


ちなみに今日は「ワンルーム・ディスコ」1しゃいのぉ誕生日だよー☆゜+
立派に成長をとげて今やライブではかかせない特攻隊長をつとめあげてます!!

札幌キャンペーン♪