MEMBER BLOG

今日は 2010.11.25

「ベストヒット歌謡祭2010」です♪
なんかこう受賞とかさせていただくと年末が始まったなぁーと感じますねぇ。


19時からスタートです!
最初からぉ見逃さないよぉに見てね(^_^)v

今日は

ちょっとした贅沢☆ 2010.11.24

ちょっとした贅沢☆


SABONのフォーミースクラブ。
女子度UPさせましょ♪

紫のスクラブは新作らしく、甘くて良い香りがしました(*^_^*)

ふふん♪ 2010.11.23

「ねぇ」に合わせてピンクのネイルにしました(^_^)v
念願のイナズマなのー♪

ふふん♪


見る度ウキウキになります♪

1人1人が宝物☆ 2010.11.22

みなさん、お久しぶりです!
いやーあっという間にドームから3週間も経ってしまいました。。

時間がたてばたつほど夢なんじゃないかって思えちゃうこの頃です。

さて、色んなところでドームの感想を聞かれ、たくさん答えてきました。
だからまだ伝えてないことを伝えようかなぁーと思うのですが、P.T.A.のみんなに伝えてないこと、それはやっぱり、






来てくれてありがとう!
一緒にライブを作ってくれてありがとう!
楽しんでくれたかな?
はしゃいだかな?声だしたかな?おにくぅ〜って言ったかな?跳んだかな?踊ったかな?

みんなにね、聞きたいこといっぱいあるんだ。
1人1人会って聞きたいんだ。


でも出来ないから、ありがとう。
聞かなくてもステージから見えたみんなはキラキラしてたよ☆
1人1人が輝いてたよ!


最高の景色を見せてくれてありがとう!


あとは、ごめんね。

ドームでミスしたこと、全力を出せなかったこと、その気持ちで心から楽しめなかったこと。後悔ばかりにとらわれてたこと。
映像をあとで見させてもらったんだけど、実は恐くてなかなか見れなかったんだ。またあの気持ちになるんじゃないかって。でも勇気を出して見てみたら自分の後悔する気持ちが周りの人の素晴らしいものを、感動した気持ちを、半減させてたって気づいたんだ。

申し訳ない気持ちと、感謝してもしても足りないほど感謝の気持ちでいっぱいになった。


私のミスなんかちっぽけで、それを気にさせないほどの素晴らしいステージで、のっちで、あ〜ちゃんで、スタッフさんで、みんなで。
私はこんな幸せで溢れてる空間を心から楽しんでなかったなんて。
やっぱりそこは後悔しました。


でも改めてみんなで1つ、みんなでPerfumeなんだってすごく感じました。



それはやっぱりみんなのおかげです。
ありがとう。本当にありがとう。


みんながいないと自分だけで走っても輝けない、意味がない。
だからこれからもよろしくお願いします。
もっともっといいライブをしたい!
もっともっと楽しいことしたい!
きっとたくさんの努力が必要で大変で苦しいかもしれない。でもその先を見れるって信じてます。

それはみんながいてくれるから。



幸せを見せてくれてありがとう。
これからも一緒にいろんな幸せを見よう。












…です、はい。自分で言っておいてなんか照れました(笑)





でね、もう一つ伝えなきゃいけないことがあって。。














…伊勢の話、途中だったよねー(笑)
ほんとごめんっ(笑)

今からいっぱい写真載せますんで、どうか許してください(笑)



ささっ!
振り返るのはここまで!





「思い出は薬、後悔は毒」






なんかで誰かが言ってました!笑
そう!もう後悔はしない!思い出として忘れないよぉにとっておきます!
そして次につなげます!



よっし!
これから年末に向けて頑張るぞー♪








最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)v

1人1人が宝物☆


いつも私の前髪がお世話になってるサロンの方が描いてくれました!可愛いっ♪


にゃあ、にゃあ、にゃあ、にゃあ♪

♪59 2010.11.13

 

※このBLOGは11/11(木)に撮影されたものです。

「今もまだ 信じられはしないけれど」 2010.11.11

こんにちは!猫背フェチの中の猫背フェチ、のっちです!


東京ドームLIVE。きてくださったあなた、そしてライブの成功を家で、職場で、祈っていてくださったあなた。

大感謝!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました(^-^)

まずは何からお話したらよいのか…
言いたいことたくさんあるし、YouTubeの「ねぇ」リリースコメントとかP.T.A.のムービーでも喋らせてもらったんだけど、まずは、本当にありがとう(*^皿^*)ありがとうねえ〜。幸せな夜だったよう〜。

あの日はまるでよくできた夢のような1日でした(本当に夢だったのかも!)。
あんなに興奮できることってあんだなぁ。今までの経験の中でも、素晴らしい出来事たくさんあったし、Perfumeに限って考えても心の振れ幅は常に大きかったけど、あの日1日の、心の動き方たるや! なかなかできない体験をさせてもらったなあと思います。宝物がたくさん増えた日でした。


Perfumeを好きになってくれた方、その人達にPerfumeを知るきっかけを作ってくれて、お世話になった、なっている方々、
未熟なPerfumeをいっぱい褒めてくれて、希望やチャンスを与えてくれた方、
大好きな家族、大好きな友達、大好きなスタッフ、
あ〜ちゃんを笑顔にしてくれている方々、
かしゆかを支えてくれている方々、

全ての方にたくさんの愛とありがとうを!!!!!



ドームでなにに感動したかって、一度
にその大好きな皆さんと、Perfumeのライブを体感できた事にとても感動した。ドームでライブやれてよかったなと思った。
みんなが嬉しかったし、みんなで泣いた。
Perfumeも含めて全員の心を繋いだ音楽って凄いし、人の愛はとても大きな力だった。



それから、広い広いドームの中で、横を見ればかしゆかがいて、あ〜ちゃんがいて。あんなに安心できることはないです。
いつも1番近くにおってくれてありがとう。(^-^)


ライブの中身の話もいっぱいしたいのだけど、それはまた今度かな?(^^)観れてない方もおるしね。

そんじゃあまぁ、今宵のSCHOOL OF LOCK!で会いましょ(^_-)
さらば!

「今もまだ 信じられはしないけれど」



楽しそ(笑)

「今日ドーム」 2010.11.03

いよいよ今日だね

こっちは準備万端
仕上げてるよ

あとはみなさんの熱だけですな。

期待してます(^_^)

★1234567891011★ 2010.11.03

明日は待ちに待った東京ドーム!!!!!!



ヤダー――――――――――!!!!!

緊張してきたー―――――――――!!!!!
ってかいまさら――――――――!!!!(笑)











ちょっと待って―――――――――――!!!!!!


もうちょいリハしたい―――――――――――(笑)











…って叫びたいけど平気なふりする私。

もう受け入れるしかないのね(;_;)





なんか4ヶ月前から作りはじめて1ヶ月半前からリハに入って。
あっという間だったなぁー。


でも明日のことを考えながらするリハーサルは毎回、毎回楽しくって。

それがとうとう明日なんだってドキドキとワクワクとニヤニヤと、1回きりで終了しちゃうなんてもったいない!それになんか寂しい、もっといっぱいしたい!ってイジイジウジウジモヤンモヤンな気持ちが入り混じってよくわからんことになって、そこに寝不足も加わってとっても困ったことになってます(笑)


でもきっと明日は楽しい!


みんなのキラキラが一つになってそれで満たされる空間なんて楽しいに決まってる☆



はぁー、なんだかんだやっぱり楽しみだなぁ♪
早くみんなに会いたいっ(ハァト)

♪58 2010.11.02