MEMBER BLOG

TULLY'S CM!! 2018.07.27

この度、タリーズさんの新CMに起用していただきました!!わーい!わーい!コーヒーだぁぁぁい^_^
いつものPerfumeさんとは違う大人っぽい映像になっております。
大人っぽいというかもう大人よね笑
大人っぽいっていつまで使っていい言葉なんだろうか…まだ使いたい…まだいい、よ、ね?笑
まぁそれはうやむやにしといて、今回ねー、振り付けも三人とも違うんですよ!ロースト、グラインド、ドリップのイメージを体現してる振り付けでとてもかっちょいいんです。
ちなみに私は水の中で踊りました。無限未来に続き、水担当な私。水属性ってことでいいですか?笑

楽曲も中田さんの曲ではなくタリーズさんと言えば!のあの曲で踊らせていただいたんですねぇー。贅沢な機会をいただきました。

そしてみなさんお気付きですか?場所です、場所。そう!!さすがみなさん!!お気付きですね!!!私がCOSMIC EXPLORERのDVDを持って行った場所です!!!
まさか大谷採石場で撮影できる日がこんなに早く来るなんて…嬉しかったなぁ〜
そしてやっぱり寒かったなぁ笑

ということであの時撮っていた写真を今一度ご覧下さい。なんで中で撮らなかったかねー私

TULLY'S CM!!



TULLY'S CM!!

「Let Me Know」初フルオンエア 2018.07.16

今夜23時過ぎからPerfumeロックスで流すよー!

 

これはリアタイですね!!!

 

 

 

あと、一番好きなくしゃみの音は

 

「へぶしっ」 です!

 

のっち