MEMBER BLOG

小さなビッグバンの連鎖が 2011.02.27

Perfumeのライブを観て、
なったことない感情になったり、言葉が浮かんだり、なんかわからんけど涙でたり、
わー!って楽しかったり、
スイッチ入ったり、ソワソワしたり、答えが出たり、誰かを思ったり、
なにか考えてしまったり、仕事のアイデア浮かんだり。

そういう、誰かの中での
「何かが変わる、生まれる、手助け」ができたら。
それが、わたしの生きる喜びの全てなんだ、と思う。


ライブじゃなくてもそう。Perfumeとして、個人として、テレビ、ラジオ、雑誌でみて。直接関わって。
一瞬でも嫌なことが忘れられたり、1mmでも笑顔が大きくなったり。逆に、心配したり、こいつめっさ嫌いーとか思ったり。
それが、プラスであってもマイナスであっても、どんっな小さな感情の変化でも嬉しくて。

”良くも悪くも”人の脳みそのどっかがほんのちょびっとでもピクピクしてくれたら、それがわたしの全て。


そしたらわたしは、そのみんなのピクピクを食べて、噛み砕いて、吸収して、また一つおっきくなります。
そんでまたみんながピクピクできるように、頑張る。そのために頑張って生きる。



そんでそのループこそが、「愛」の正体なんだ、とも思う。



わたしは今Perfumeとして生きてて、
Perfumeがないと生まれなかったものとか、作品とか、出会いとか、感情が、
世の中に、人の心に、
たくさん散らばってる。
そんな中で、わたしが、何かが変わる、生まれるキッカケのほんの一部にでもなれたなら、
それがわたしの生きる喜びです。

喜びのすべてです!


そのことにドームを終えてやっと気づきましたので、報告させていただきます。

皆様。生きる喜びをありがとう!
今、わたしには居場所がある。そしてこれからも、皆の居場所であり続けられるよう頑張ります。
2010,11,20



的なね。的なことなんですよ。
ドーム終わって、ドームLIVEについて考えてて、熱くなって愛がどうこう言うてますが。まあ、お互いこれからも刺激しあって、頑張ってこーじゃん。ってことが言いたかったんだと思います。ちなみに、言いたいことは変わってないけど、文章は少し変えたり消したりしました。勢いで書いた言葉だったので、伝わらなかったり、過剰に伝わりすぎたりが怖かったです。

ドームLIVEDVD(タイトルは長いので省略!)
なんだかめでたくいろいろ1位!!ありがとうございます!嬉しいです!
LIVEや、LIVE関連物は本当に出来るだけ多くの人に観て頂きたくて。本当に嬉しいです。にっこにこです!ありがとうございます!お友達にも貸してあげたりしてみてください!


さぁ!ここで!特別に!
どこかに載ってたり、気づいた方もいるかもしれないんだけど、
のっちさんがドームDVD秘密の「へぇ〜」ポイントを2つ!お教えしましょう!

○セットの1〜11の数字のオブジェの大きさには意味があります。大きい数字は???

○Perfumeの掟のブレイク部分、音がなくてダンダンダン!みたいなところは、後で作ったのですが、
それ以外の中田さんが作ってくれた曲部分は、幾つか異なったパートで構成されてて、それを始めから数えていくと全部で???

みんな!秘密ですよ!(^_-)
そして秘密はそれだけじゃないのだよーーーーー!ひひ。
じゃまたね!

小さなビッグバンの連鎖が

しーすー、すーしー 2011.02.25

こないだ仕事終わりにハラペコさんになったから3人でお寿司をたのんだのだー¥(//∇//)¥♪♪♪

3人で食べる量じゃないよねー笑
途中からマネージャーも参戦しました笑


おいしおいしでしたー(*^^*)
おいしいご飯は幸せになれる魔法♪

しーすー、すーしー

♪66 2011.02.24

 

♪65 2011.02.23

 

♪64 2011.02.22


※このBLOGは1月に撮影されたものです。

★1234567891011★ 2011.02.19

お肉の日にリリースされたドームのDVD、みなさんのおかげてウィークリーチャート1位になりましたーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!!!!!!





めでたいっ!!!!





デイリーチャートが出る度にマネージャーから一斉送信でメールが来てたから毎日3人で「イヤッフゥーーーーー!」とか「ぃよっしゃーーーーーーーぃ!」とかメールを送りあいこしてました♪
こぉゆうメールのやりとり大好き(*^-^*)笑


ほんとみなさんのおかげでなんだか久しぶりの1位になれました☆
ありがとうございます(^_^)v
うれしっ♪



★1234567891011★


あっ、ちなみに写真でつけてるピアス最近お気に入りなのです。
SHUN OKUBOさんって方のピアスで、パールがついてるピアスのシルバー部分はなんと全部イナズマになってるのだっ(≧∇≦)☆

可愛すぎる♪

にゃっ!! 2011.02.07

偶然あ〜ちゃんとネイルがお揃いだったのだー\(//∇//)\えへへー嬉しっ♪

このシンクロ率すごくない!?笑
前にもね、めっちゃシンクロしてたときがあったんだけどそのときは写真取り忘れちゃったんだ。

のっちさんは自分で毎回変えているので次の撮影のときは3人お揃いになるかも(*^^*)
でも逆フレンチは難しいかな…

にゃっ!!