MEMBER BLOG

幕張で… 2016.06.20

みんな、僕の名前でひとつになったんでしょ?
リヨンー!ってあ~ちゃんが叫んでみんなでひとつにいえーい!ってなったんでしょ?
しゅごいにゃ~うれしいにゃ~

むにゃむにゃ。

幕張で…

♪111 2016.06.20

 

CE tour 2016.06.06

みなさん、お久しぶりです!
5/3に宮城から始まったツアーもあっという間に折り返しを迎えました!


やっとみんなとアルバムの曲を一緒に大音量で体感できるのが楽しくて楽しくて、時間があっという間に過ぎていきます!
どの会場でもみんな熱い想いを持ってきてくれていてそれをここぞとばかりに放出しているのがひしひしと伝わってきます。
友達とお揃いの格好してる人、仕事帰りかな?スーツのシャツを腕まくりしてる人、メガネが自分の熱気で曇っちゃってる人、コスプレしてる人、全身グッズでかためてる人、お母さんの横でわからないけど拍手してる子。
年齢、仕事、出身、全部違うけどみんなで1つのことをこんなに楽しんで喜べるって最高だなと、笑顔が素敵なのはみんな一緒だなと、改めて感じるライブです。


各会場でお世話になるスタッフさんも全力で迎えてくれるんです。
あまり観光とかができないからと色々なご当地を教えてくれるウェルカムボード的なのを用意してくれていて溢れる地元愛をたくさんいただいてライブへの気持ちを高めてます!


これから向かう、幕張、和歌山、北海道のみなさん!待っててね♪
きっと楽しいから!きっと筋肉痛になるから!
ふふふ♪
まだ知らない人をビックリさせられるなんて嬉しいなぁ
みんなのいろんな表情が見れるの楽しみにしてます!


では!
今から私は週末家にいなくて怒らせてるリヨンに会えなかった分の愛情を注ぎます!
一秒たりとも離してやらないんだからっ!
覚悟しとけよっ♪=

CE tour

CE tour

CE tour

CE tour

CE tour