MEMBER BLOG

♪39 2009.10.22


※このBLOGは10/20(火)に撮影されたものです※

♪38 2009.10.22



※このBLOGは10/15(木)に撮影されたものです※

♪37 2009.10.13

 

☆ジョジョ☆ 2009.10.12

大阪城ホール2days終わったー!!!!!!
めちゃめちゃ楽しかった!
来てくれたみんなほんとにありがとう!

みんなの笑顔がキラキラすぎて涙が出そうになったよ。。
1日目は不意をつかれて泣いてしまったけど。。


今日ライブしててね、大人がこんなにも無邪気になれる場所ってスゴく素敵だなーって思ったよ!
若いうちはさ、気持ちだけではしゃげたりするけど、年を重ねるにつれて難しくなったりするんだよね。…って私が言うことじゃないかもしれないけど(笑)

でもそんなこと関係ないってくらい笑顔で踊りまくってるのを見てたらこっちもスゴく幸せになれるの!
今日は1人残らず楽しんで帰ってもらえた気がする!と、ゆかは信じてますo(^-^)o
ありがとうね。


昨日は珍しく最近ハマってるものについて話しました。
あ〜ちゃんは金木犀(キンモクセイ)。あれはほんとに意図も簡単に虜にされてしまう匂いだよね。
まんまと魅了されてます。
みんな帰り道はキンモクセイの寄り道が増えすぎないよぉに気をつけて!


そいでのっちが「みいつけた!」って教育テレビの番組ね!ゆかも見たことないからよくわかんないけど神的に面白いらしい。そしてそれを見て面白かったらのっちと友達になれるらしい。。。これは見るしかない。
ゆかも友達になれるかなぁ(笑)
時間帯はわかんないらしいから自分で調べよぉねだって!のっちらしいよね(笑)
ってことで私が調べましたよ(笑)
月曜日〜金曜日の朝9:15〜9:30にしてるらしい。再放送が夕方16:50〜17:05らしい。要チェック!



そんでゆかは再びブーム到来したジョジョ!2周目!!
いや〜熱く語りすぎました(笑)
でもほんと好きなんだもん!

けどまだ2周目だからまだまだで、セリフも全部のスタンドも覚えきれてなくて。。(スタンドっていうのはその人がもつ精神が形となって現れたもののことね)

これからさらに深く付き合っていこうと思います。
ゆっくり時間をかけてね。


ほんとどこまでを語ったらいいんだろぉなー。
ぜひ読んでほしいんだけどなぁー。

またそれはそれで別のときに語ろうかな☆
もっとジョジョに対する愛を濃くしてくるから待ってて!



写真はアンケートの裏にジョジョ風のPerfumeを書いてくれてたんです!
マジ嬉しい。ガチで嬉しいわ(笑)


そしてのっちはブチャラティに似ている(笑)
(第5部に出てくる私の1番好きなキャラね♪)


そんなことやあんなこと、色々気持ちを共有したいからとりあえずみんな来年の春までにジョジョを読もう。春までにね!
チョコレート・ディスコも出てくるし♪



ってことでおやすみぃ〜。。
今日はぐっすり寝れそうだわ。

☆ジョジョ☆

♪36 2009.10.06

 

♪35 2009.10.06

 

♪34 2009.10.06

 

21さイ、イススイカカニニククジララッパパナキ 2009.10.03

こんにちは(ノ><)ノ
わたくしのっち。 9月20日で21ちゃいになりました!
お祝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました★

ヤングフラッグ当日も沢山の方に祝ってもらったし、
ツアーで名古屋でもみんなに祝ってもらって(⌒〜⌒)☆
メッセージもプレゼントも届きましたよ★ありがとうね!

嬉しかったです!
嬉し恥ずかし誕生日です!



20日のヤンフラのLIVEが終わってすぐに楽屋で、あ〜ちゃん、かしゆか、スタッフさん達が、おめでとう会を開いてくれました(T_T)(T_T)(T_T)

普段、愛情表現が下手なわたしを、みんな笑顔で祝ってくれて、感動しました。とても愛を感じました。
あー。わたしはもっと素直に感謝を伝えられる人間になりたい。
照れちゃうんだよなぁー。
プレゼントも、考えてくれていたんだなぁって。迷ったり、手間がかかったりしたんだろーなって思うと、なんか、もう、ごめんなさい!ってなっちゃう!
本当に嬉しかったんです(T_T)ありがとうございます!

スタッフ攻撃の後、あ〜ちゃんとかしゆかがプレゼントと手紙をくれたんだけど、スタッフさんで感極まっているときに、メンバーからの心のこもったプレゼントはもう涙腺崩壊です。
あの時はぬいぐるみのせいにしちゃってたけど、本当は、2人からの思いが嬉しかったのですm(__)mそしてそれを打ち明けるのが恥ずかしかったのです。ありがとう(T_T)


あのね、Perfumeの出番の次が9mmさんで、速攻で着替えて9mm見に行こうねー♪あの曲やってくれるかなー♪とか3人で話しながら楽しみにしてたのね。
なのに、9mmさんライブ中におめでとう会をやってくれていたから、2人に申し訳なくって、

あとから、9mm見れなくなっちゃってごめんねって2人に言ったら、
「いいよ!そんな!のっちの21歳の誕生日は今日だけなんだから。誕生日を一緒に過ごせて嬉しいよ」って言ってくれたの!

もぅっ。。 どんだけ─────────(」゜□゜)」

あ〜ちゃんありがとう!かしゆかありがとう!PerfumeスタッフもSCHOOL OF LOCKチームもありがとう!お客さんもありがとう!ラブ!

・・・と、この日の喜びを独り占めしてしまおうかとも思ったけど、みんなにも知ってほしくて書いちゃった(^_^)

うっししし(^皿^)


わーわーわー!20代2年目は、もっと、人らしくなれるように頑張ります!まとまりのないブログでごめん!おやすみ!あ、ツアーの話はまた今度!8日の椿鬼奴倶楽部が楽しみ過ぎる!おやすみ!!

21さイ、イススイカカニニククジララッパパナキ