MEMBER BLOG

♪71 2011.06.29

 

LAフォトライブラリー第2弾行きますっ☆★☆★ 2011.06.26

LAフォトライブラリー第2弾行きますっ☆★☆★


街中にはカーズ2のポスターがいっぱいでした!
ひゅーひゅー♪

LAフォトライブラリー第2弾行きますっ☆★☆★


さっきのEL CAPITANのすぐ横に!

LAフォトライブラリー第2弾行きますっ☆★☆★


ほら!ここにも!

LAフォトライブラリー第2弾行きますっ☆★☆★


あら!ここにも!
このポスターは広告のために書き下ろされたものなんだって!


ん?
下に写ってる人…見たことあるような…



ん!のっちだ!

LAフォトライブラリー第2弾行きますっ☆★☆★


これ1番でかかったー!!!!
でかさ伝わるかなーo(≧▽≦)o

LAフォトライブラリー第2弾行きますっ☆★☆★


近くによるとこんな感じ!


今回はここまでー♪
ポスターばっかりでごめんなしゃい(´Д` )。



おまけ。

LAフォトライブラリー第2弾行きますっ☆★☆★


LAで流行ってるヨーグルトベースのアイス☆
量り売りで20種類くらいアイスがあって、さらに30種類くらいのフルーツとかチョコとかのトッピングがあってのせ放題♪
楽し楽し♪♪♪

ただテイスティングできるんだけど、テイスティングでお腹いっぱいになっちゃった(。-_-。)あちゃ


…おまけが1番文章長いね(笑)


またねん♪

♪70 2011.06.26

 

ふむふむ 2011.06.25

ふむふむ。
へー、Perfumeはハリウッドへ行って来たのかー。

ふむふむ。
へー、3人で初アメリカ、楽しめたのかー。

ふむふむ。
へー、ショッピングも楽しんだのかー。

ふむふむ。
へー、ブラックカーペットだったのかー。

ふむふむ。
へー、飛行機でラプンツェルを観て、冒頭の歌のシーンから何故だかもう感動して涙が溢れそうだったけど、隣にもっさんが座っていたし、ご飯時でCAさんめっちゃ話しかけてくるし、

なんでこんなとこで泣くんだろ、きもちわる、
とか思われたくなくて、必死に涙を堪え…てたのかあー。

ふーん。へー。

ああ、わかった!!

変な書き方したから書きづらい!!!笑
全然進まん!!!
ちょっと待って笑
普通に書くわ笑

LAフォトライブラリー第1弾! 2011.06.22

それっぽい写真をなんでもかんでも撮ってきたのでガシガシ載せていきます(o^^o)

LAフォトライブラリー第1弾!


in LAー!
って感じがしたのでバスの中からパシャりしたら手前の車がTOYOTAさんでした(笑)
日本車って性能がいいもんねー。笑

LAフォトライブラリー第1弾!


なんでも絵になるよねー。
いつもずるいなーって思う。
天気さえあわせたように青いし☆
乾燥してるから空気がサラっとしてて色が鮮やかに見えるんだろーか。不思議。

LAフォトライブラリー第1弾!


ちょっと!色の境目!笑
自由だなぁ。
日本だとお店とお店の仕切りでハッキリわかれそうなのに。
こぉゆうのオシャレに見えちゃうんだよなー。

LAフォトライブラリー第1弾!


なんか風景撮りすぎてコメントなくなってきた(笑)

LAフォトライブラリー第1弾!


事故に遭遇(笑)

LAフォトライブラリー第1弾!


中古の家具屋さん。

LAフォトライブラリー第1弾!


HOLLYWOODサインー!!
写真に撮るとちっちゃーい(>_<)!

LAフォトライブラリー第1弾!


だから望遠鏡から見たのを撮りました(笑)
第1弾はひとまずここらへんでー☆
いやーロスはカラッとサラッとしてて過ごしやすい!
たーだ日向と日影の温度差は激しい(笑)




まだまだ撮ってるから載せていきますね(o^^o)

帰ってきて一番に思ったのは日本の湿気すごっ!
梅雨とはいえ、殺傷能力たかすぎ(笑)
時差より何より湿気に体力奪われました(´Д` )

LAから帰ってきたよー!! 2011.06.20

ただいまー(((o(*゚▽゚*)o)))!
たったいまLAから帰ってきました!
楽しかったー!
バタバタしたりしてましたがすっごく充実した旅になりました☆
話したいことはいっぱいあるんだけど、先に沖縄を終わらせないとね♪

ということで、沖縄フォトライブラリー第3弾ちゃちゃっとスタート!

LAから帰ってきたよー!!


知らない女子たちですが(笑)
夏!な感じだったのでパシャり。
良いねー。青春してらっしゃる♪

LAから帰ってきたよー!!


海も青いが空も青い!
この写真1枚で伝わる沖縄の良さ☆
時間の流れがゆっくりでしょ(*^^*)

LAから帰ってきたよー!!


バカンスっぽい木ー!!!!笑

LAから帰ってきたよー!!


そしての夕焼け!
キレイや〜


…って言ってたら終わってしまった(笑)

ほんとに素敵な時間を過ごすことができた沖縄。
ライブも最高に楽しかったぞー!
みんなありがとう(*^^*)
やっぱりライブが大好きです、私♪


おまけ。

LAから帰ってきたよー!!


ライブの次の日にみんなで琉球ガラス作りを体験しました!

いい感じに出来てるでしょ♪
左からのっち、ゆか、あ〜ちゃんです(o^^o)

沖縄の思い出2☆ 2011.06.14

第2弾フォトライブラリースタート(^_-)-☆

沖縄の思い出2☆


ぎょぎょぎょ!
魚魚魚!
小学校のときのスイミーを思い出しました♪
懐かしい(*^^*)
今の小学生はスイミーとか知らないのかな?

沖縄の思い出2☆


えーびーΣ(゚д゚lll)!!!!

沖縄の思い出2☆


ニョキニョキ…

沖縄の思い出2☆


ニョキー!!


沖縄の思い出2☆


ニョキー!!

沖縄の思い出2☆


タツノオトシゴ♪
昔からなんでか惹かれる…魚?…えび?…虫?…生き物(笑)

沖縄の思い出2☆


えせニモ(笑)
なぜかニモに会えなかった…(T_T)

沖縄の思い出2☆


出たーーーーーーー!!
ジンベイザメーーーーーー!!!!
でかーーーーー!
人ちっさーーーーーー!
マンタ可愛いーーーーーーー!

沖縄の思い出2☆


マンタ可愛いーーーー!
自然の海でリアルマンタと泳ぎたい♪

沖縄の思い出2☆


イルカショー♪♪♪
写真だと止まってるから変な感じ。
イルカが空を飛んでます(笑)
右上のほう。


第2弾フォトライブラリーはこの辺まで♪
たくさん写真撮ったからまだまだ載せるね(*^^*)

またねん♪






おまけ。

沖縄の思い出2☆


夏の匂い。

ランラン… 2011.06.12

よっ!

沖縄のお土産屋さんで、シークレットシークレット風マネキン発見!

ランラン…

沖縄の思い出☆ 2011.06.09

フォトライブラリー、スタート(*^^*)

沖縄の思い出☆


観光スポットじゃない地元の人がよく行くソーキそば屋さんにて♪
めちゃめちゃ美味しかった(o^^o)

沖縄の思い出☆


沖縄にゃんこ。
たくさんの自然ねこがいました。
この子が1番美人だったなぁ。

沖縄の思い出☆


そして念願のうーみー!!!!
めちゃめちゃキレイやないかー!
マネージャー岩井さんの運転でドライブしながらサマーチューンをたくさん聴きながらみんなで歌いました♪♪♪

沖縄の思い出☆


そんでもって美ら海ー!!!!
これまた念願だったんだなー!

沖縄の思い出☆


ぬぬっ!
「レーザービーム」の衣装を着たお魚さんが!!

沖縄の思い出☆


と言うそうです(o^^o)


今日はとりあえずこの辺まで。
美ら海の続きはまた次回☆

またねん♪

今日は 2011.06.08

カラスに頭を突つかれそうになりました。
そして黒猫を散歩させるおじいちゃんを見ました。


今日は何かが起こる予感…こわっ!