MEMBER BLOG

仲良しこよし☆ 2008.02.29

チョロとフーくんが一緒に寝てるよ♪

奇跡的だわぁ(*´艸`)
きっと今日だけだろうけど…

仲良しこよし☆

ネイル☆ 2008.02.24

これは2月12日のAXの時のネイルです(*´艸`)♪

いつもよりちょっとデコデコしてみました( ̄ー+ ̄)

ネイル☆

チョロんぼ。 2008.02.23

チョロんぼも一緒にサラダ食べました(∪ω∪)b゛

さんぶんこだね♪

チョロんぼ。

昨日 2008.02.23

昨日の下北女子限定ライブの楽屋にて。

PerfumeマネージャーYC(わいしー[24])が、
デスノートの切れ端にもっさんの名前を書いていました。

いったい何をたくらんでるんすか!!!!!!!!!!!!



ワハハ。楽しいですね。笑

昨日

フーくん。 2008.02.23

今日もゆかちゃんとサラダを半分こ(*´艸`)♪

フーくん。

花♪ 2008.02.20

バラとカーネーションかなo(^-^)o
やっぱり花は可愛くて惹きこまれますね(*´艸`)゜.。゜

花♪

にーかー♪ 2008.02.20

にーかーの宣材写真だそうです(*´艸`)♪笑


最近周りのスタッフさんがなんでもかんでもひっくり返して言うんです(σ_-)。


そんな楽しそぉに言われても何言ってるかわかんないからちんぷんかんぷんですよ(*>∩<*)!!!!!

いい歳してまったく...









でもにーかーさんは美味しかったです(笑)

さすがどっかいほう!



ん……読解法?









使い方あってる?






…。









まぁいっか☆笑
ごちそうさまでした♪

にーかー♪

A.オリゼー。 2008.02.19

A.オリゼー。


「かもすぞーこらー」






って声が聞こえそぉですねヽ(*´∪`)ノ



えー紹介します♪
この方はA.オリゼーさんです。

可愛いよね。

うん、可愛い。



もぉほんとに、可愛い。






…うん。








…ほんっっっっとに可愛い。

好きすぎる。(笑)








A.オリゼーにかもしころされたいです(笑)







※全く意味がわからない方は「もやしもん」をお読み下さい。

寒シングエルス 2008.02.17

寒シングエルス


やばいよーさむいよ札幌ー。。
雪とかめっさ降ってるしー(ρ_-)o


楽し───いぇ───────Y(>_<、)Y


今札幌でのイベントが終わり、収録中タクシーで待機中です。

みんなでONE OK ROCKのアルバム聴いてます。


いいアルバムです(*^-^)b

バレンタイン♪ 2008.02.16

バレンタイン♪


少し遅いけど…はっぴーばれんたいんo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o♪

今年もトリュフを作りました!!
でもなかなか時間がなくて大量生産できなかったので今年はもっさんと岩井さんだけです(∪ω∪)b゛



みんなにはあげれないから写メで許してください(*´艸`)



ほいじゃあね。