MEMBER BLOG

♪27 2009.02.20


※※このBLOGは2/17(火)に撮影されたものです※※

♪26 2009.02.20


※※このBLOGは2/17(火)に撮影されたものです※※

♪25 2009.02.18

 

♪24 2009.02.16

 

昨日。 2009.02.16

昨日。


久しぶりに江ノ島に行ってきました!
昨日までVALENTINE ISLAND ENOSHIMAってイベントがやっててその中で江ノ島サムエル・コッキング苑という展望台があるスペースでMIRROR BOWLERが苑内にミラーボールを飾ってたんです。

昨日。


自然の中にミラーボール。
スゴい幻想的でした。
ミラーボールって魅力的ですね。


夜19時からは展望台ライトアップショーがあって、流れている曲に合わせてライトが変化するんです。

キレイだなぁーって見てると聴いたことある曲が。


「チャランチャランチャン♪チャランチャランチャン♪〜」


まさかのチョコレイト・ディスコでした!
バレンタインのイベントだからって流れるかなぁなんてことも全く考えてなかったから不意をつかれて思わずビクッとしてしまいました(xдx;)


恥ずかしい気持ちもあったけどこんなに素敵なイベントで流してもらえるほど知ってもらえてることと徐々にだけどバレンタインの定番に近づけてる気がして嬉しくなりました☆



あー楽しかった♪

バレンタイン☆ 2009.02.14

みなさんハッピーバレンタイン(*´m`)♪
なんと今日でP.T.A.が1ちゃいになります☆

ずっと昔から夢だった自分のファンクラブが出来てもぉ1年も経つなんてほんとに幸せです(*´∪`*)

入ってくれているみなさん、本当にありがとうございます。
これからももっともっと充実させたいし、どんどん成長させたいので何か要望があればガシガシ送ってください!

またP.T.A.でイベントとかもしたいよね☆
たまには小さなライブハウスとかで。




これからも楽しいファンクラブにするのでよろしくお願いしますo(^-^)o




あ、みんなチョコレートもらえた?
ゆかは天才てれびくんのベンジャミンから逆チョコをもらいました(笑)

バレンタイン☆

ハッピーバレンタインヾ(≧∇≦*)ゝ 2009.02.14

今日、2月14日はバレンタイン&P.T.A.のお誕生日です!!!!!!!!!!!!!!♪(*ゝω・)b⌒☆

みなさまのおかげで1周年迎えることができましたm(_ _)m☆


ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(ヽ>ω<)


ほんとに、
嬉しいっっっですっ!!!!!!!!!!!!!!!(//_//)





これからも、みなさんと一緒に
P.T.A.作っていきたいと思っていますっ!!!!(><)

じゃけんっ、これからも


仲良くしてねぇっ!!!!~(>_<。)ゝo(_ _*)o


ふふふふ(*^^*)笑



またファンクラブイベントひらきましょぉっ(^_-)☆

あ!!写真は、
チョコ作りましたヾ( ´ー`)
女の子って感じ(*^^*)♪ふふふふ(^_^)v



あ〜ちゃん☆

ハッピーバレンタインヾ(≧∇≦*)ゝ

P.T.A.★1歳のBIRTHDAY!!! 2009.02.14

P.T.A.★1歳のBIRTHDAY!!!


これから丁度1年が経ちましたね(^_^)

しっかしこの傑作画像・・・。


これからも変わらぬお付きあいをしていけたらなぁーと思います。
よろしくお願いしますね(^◇^)

ラブ(はぁと)

のっちより

にゃにゃ♪ 2009.02.13

今日は雑誌の撮影をしてきました☆

やっぱり雑誌のぉ仕事は楽しいですなぁーo(^-^)o

来月発売の「音楽と人」。
いつものPerfumeとまた違う一面が出てる写真や、新曲のインタビュー、内容もかなり充実しております!

是非発売を楽しみにしててください☆
ゆかも出来上がるの楽しみっ(*´艸`)
一緒に待ちましょう♪

にゃにゃ♪

にゃっ♪ 2009.02.03

お久しぶりです☆
気づいたら初詣から更新してないみたいで…(笑)


たくさん休みいただいてたのにごめんなさい(xдx;)


なにもしてないようで色々あったのよー。

まず部屋の家具を全て買い替えました!
前は赤と白、というめでたい部屋だったんだけど真っ白にしようと思って赤いものだけじゃなく白いものも替えました!


部屋の雰囲気もガラっと変わるし気持ちがいいです♪
毎日部屋に帰るのが楽しみなんだー。

明日は時計買いに行こ〜。
あっ明日仕事だった!
じゃあ明後日♪あっあと姿見も買わなきゃっ





的な感じで毎日ワクワクしております(*´艸`)






そして写メは1月25日に収録したオンタマカーニバル09。
2009年初ライブでした☆
やっぱりライブって楽しいね!



それからもぉちょっと頑張って更新しますね(゜∪゜;)ゞ
じゃねっ☆゜。

にゃっ♪