MEMBER BLOG

今日の読み物。 2010.08.30

今日の読み物。


ジャンプと大奥六巻。ちなみにシマシマ10巻も出たよ☆

ハリセンボンさん 2010.08.29

ハリセンボンさんのコントライブ見てきましたー!!!!
めちゃめちゃ笑ったわー♪


ほんと最高ですハリセンボンさん(≧∇≦)ノ

ハリセンボンさん


Tシャツもらっちゃいました☆

昨日のもぉ1枚。 2010.08.28

カシャリンコ♪

昨日のもぉ1枚。

キャー!! 2010.08.28

ホワホワ気分で帰ってきたらすっかりブログを忘れてました。。。うぅ。。


今日のMステはとてもとても素敵な時間を過ごさせていただきました♪

まずWEAVER。
前にブログで紹介したの覚えてますでしょうか?
後輩って言ったらいいのかな。(ほんとは全然そう思ってなくて同い年だし尊敬してるし友達だし…でもみんなにわかりやすく言うとこうなっちゃって……でもでも友達だからねっ!!)

そのWEAVERがMステ初登場だったんだけどめちゃめちゃ緊張してて「頭真っ白です(>_<;)」ってソワソワしてたんです。
大丈夫かなって不安だったんだけど演奏始まった途端そんなの嘘みたいに颯爽としててイキイキしてて。
なんかすごく嬉しかった!

自分と同じというか近い人とか、自分が経験したことあることをこれから始めて体験しようとしてる人がイキイキしててキラキラ輝いてる姿を見ると、まるで自分のことのように嬉しい気持ちになって。

そう思ったら役に立たないかもしれないけれど自分に出来ることがあるならしてあげたい、力になりたいって思ったんです。

また1つ新たな先輩でもない、スタッフさんでもない、ステキな仲間ができた気がしました☆
みなさんWEAVERとPerfume両方ともよろしくお願いします!


キャー!!


ちなみに「VOICE」を歌ってる最後「線と線を〜♪」くらいからくしゃみがしたくてたまりませんでした。

明日は 2010.08.26

Mステさんです!!
月に2回出られるのは「love the world」ぶりッ(≧∇≦)!!

衣装も新しく変えていくのでみなさんお楽しみに〜♪


明日は


マシュマロがトランプになっちゃった☆

くせになる… 2010.08.25

最近くせになるほど好きな食べ物があるんです。。

それは…









しょ・う・が ですっ♪



しょうがと聞いたら何でも食べたくなるんです。

ジンジャーティー・ジンジャー味のキャンディー・紅しょうが・ガリ…

なんか後半おっさんくさいな(笑)



まぁとりあえずしょうが味が好きなんです♪


それで最近買ったのはこれ☆

くせになる…


外国のお菓子なんだけどめっちゃしょうが味なの!!もう辛いくらいジンジャージンジャーしてる(笑)
名前もジンジャーチュウって言うんだって!
かっわい〜♪

ごっつぁんです!! 2010.08.24

この間初めてちゃんこ鍋を食べました!!
味は鳥ガラスープの塩味と味噌味を食べたんだけど、もぉだしがんっっまいのなんの☆

ってか中身が具だくさんなのねー!!!!
知らなかったー!!!!

しかも魚貝類と野菜がメインだからめちゃめちゃヘルシー♪

早くまた食べたいッo(^-^)o
夏に鍋も良いね!

ごっつぁんです!!

なんか違う… 2010.08.23

こんな写メ撮ってみました☆
衣装きてるからキャンギャルみたいになっちゃった。。


というかそれに寄せた部分もあるんだけど(笑)

ちなみに中身はお茶です♪

なんか違う…

★MONSTER baSH 2010★ 2010.08.22

ヒューヒュー♪
2年ぶりのモンバスはかなりアツかったぞー!!

久しぶりにテンション上がったのと暑さで倒れるかと思いましたよ(笑)
しかもモンバス始まって以来の入場規制がかかったみたい!!

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)♪
最後の夏フェスに相応しい締めくくりになりましたッ☆


さて!こっからはドームに向けて突っ走るぞー!!


★MONSTER baSH 2010★


モンバスグッズを買っちゃいました!!
ウカレグッズにぴったり♪

CDTV☆ 2010.08.21

今夜は「CDTV」にPerfumeが出ますッ!
CDTVさんはいつもステキなキラキラセットを作ってくれるので収録も楽しみ♪
今回はVOICEのイメージに合わせてネオンみたいな色と鏡で魅惑の世界になっております☆

ぜひ見てね!

CDTV☆