MEMBER BLOG

しかしまあ 2011.11.30

しかしまあいろいろとかきたいコトもかかなきゃならんコトもありすぎるわけなんですが、そんなコトより何よりも


今!!


わたしは今ネイルを塗っていて、とてもかわいいわたくし好みの絶妙なお色加減でして。脳内ドーパミンでまくりなんですよっ。とにかく兎に角たのしくてたのしくてダメ!もの凄い集中力で塗っているんだぜ!


ベストアーティスト
スクールオブロック
良かったら観てちょ


しかしまあ

カラスがうるさい 2011.11.29

カラスが鳴いてるam3:25

こないだもうるさかったんだ
そしたら地球がまた揺れたんだ
今度は何だよ

かわい子ちゃん 2011.11.17

げっちゅ!


かわい子ちゃん

とは言え"独りすぎ"ている 2011.11.17

寝るって幸せ!

働くって幸せだし、おいしいって幸せだし、疲れるって幸せだし、愛するって幸せだし、生きるって幸せ!

生きるって幸せ!!

寝るしあわせほんと。
ぼくたち楽しむみんな楽しいわたし嬉しいほんと。

わたしは人に守られて守られて
居心地良さに甘えて甘えて
甘えベタだったはずが
何時の間にか甘えん坊になってた。
はやく人間になりたーい
普通がなんなのかもうわからん。


スパイス!スパイス!
大好きな!スパイス!
みんなめっちゃ聞いてくれている2位ありがたい本当にm(_ _)m
てことはもしかしてアルバムも買ってくれるの?
ありがとう(^^)


どかーんどかーんどかーん
三角おいしい今日も
あかんおいしい

今から! 2011.11.03

今日のSCHOOL OF LOCKに生放送で出ます!!

そして只今、打ち合わせちゅ…


今から!

てーん! 2011.11.01

一日遅くなったけど


てーん!



ハッピーハロウィン!!