MEMBER BLOG

2017はじまり!の雑文
2017.01.16

2017年ですよ!
お正月休めましたか?
わたしは
ホッと一息高いので心ときめくお正月、でした!
ゆっくりできましたよ!


休み明け、みんなで集まって、トーキョーガールのジャケ写やMVのチェックをしたよ!
チェックそっちのけで、すごい喋った(笑)
去年1年で、チームの、なんていうかチーム感?がグッと強くなった気がしています(^○^)
仲がよいのです!(笑)


皆様
年賀状、誕生祝いのお手紙、それから普通のお手紙ありがとうございます!!
届いてます!
全部読んでます!
「P.T.A.」に届いた私宛のメールも、ファンクラブスタッフ(も、なかよしチームなのです!)がまとめて読ませてくれます!読んでます!
本当にありがとう!!!

全てが、真摯に綴られたPerfumeへのラブレター、読んでて本当に嬉しくなります。

夢を語ってくれてありがとう。応援してるよ!応援してます!わたしも励まされますよ^_^

あの時の〇〇です、や、家族が増えました!の報告(笑)めちゃめちゃほっこりするよ〜
いつもありがとう!子供が誰推しか話、なかなか興味深いです(笑)

ポケモンサンムーンはやってないけど、サンムーンのスタンプは使ってるよ(笑)モクロー好きそうだと言われ、意識して見たら可愛いね!
最近よく使うスタンプは、3月のライオンとハウルの動く城です!

あ、突然のお返事始まってますよ!笑

ライブスタッフへの労いの言葉も沢山!
すごいんだよあの人たち。ほんとに一人一人宝物なんだよ!

キングダムハーツはやったことないのです。新作でるね!でたのかな?何から手をつけたらよいものか…
ゲームBGMわたしも好き!カービーチェックします!

ゲームのやりすぎ、課金のしすぎには気をつけます(笑)

わたしらしく、わたしの世界にいきます。

ツアーで、お肌カサカサ話してから、みんなが私の乾燥を気にしてくれる(笑)
潤いありがとう(笑)


以上チラッとお返事してみました!
楽しいね!

わたしがわたしを無くしても、皆様の中に沢山のわたしが居るんだなあと。それが、安心感にも繋がっていること。あったかくなりました^_^
「P.T.A.」の皆様いつもありがとう。




ところで
東京タラレバ娘のドラマ主題歌を担当するにあたり、原作漫画を読ませてもらってます。
最新刊は7巻!まあーー面白い!漫画もそうですが、巻末の「タラレBAR」のコーナーも楽しみにしてます(笑)
さっき7巻読んでて、途中で無性にTOKYO GIRL聴きたくなり、もうそれから2時間ほどヘビロテ中です。
わたしのトーキョーガールが始まりました(笑)
出ました昨今のリリース前独占ヘビロテ癖。
と思ったら!ちょーーーど今日だ!SOLで初フルオンエアするじゃないか!!!
これは告知しろとの神(中田)からのお告げでしょうか。
神(中田)ありがとう神(中田)。

ということなので。みんな聴いてね!(^○^)


あれすごいね!アプリ「radiko」のタイムフリー機能ね!
“それってどうなの?!ラジオの良さってさあ!?…!”
と、甘噛みしてたけど、使って慣れちゃうとまー便利ね!(笑)
もう、ないと困るね!!
ラジオとの付き合い方が変わっちゃったよね!
お世話になってますよ!みんなもどうですか^_^

あとあと、発売中のananのチョコレート特集の神木くんめっちゃかわいい。




2017年
皆様にとっても良き一年になりますように。



のっち

2017 2017.01.02

皆様、明けましておめでとうございます。
2016年は大変お世話になりました。
2017年も皆様に楽しんでいただける年になるよう精進して参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


っということで明けましたね!
めでたいね!
CDTV見てくれたかな?
新年初ということで明るい衣装にしてみました!

そして新しいアーティスト写真も公開されたね!
今までにないテイストだしとんがった帽子かぶってるしどんなコンセプトなんだろうねっ!
気になるねっ!
随時更新されていく情報チェックしてね!

皆さまが今年も前を向いて笑顔でいられますようにっ♪

2017