MEMBER BLOG

いま思うこと 2012.01.13

嗚呼、ライブができる喜び

喜びを共有できる興奮

興奮を許してくれる仲間

仲間と共に前を向く覚悟

覚悟は上へ上へと昇り

昇り詰めたその先には、、




新年の挨拶遅れまして。。
みなさまあけましておめでとう!
今年も仲良ししよね
なんだろうなぁ
いい予感がするなぁ
そんな辰年年女




さあ!

さあさあさあ!!

JPNツアー

幕開け

まもなくっ!!!



アルバム聴いた??
準備はオッケー??
ついてこれるかい??



それでは
Perfumeチームの皆様、
まずは神戸から笑顔にしましょうか( ´ ▽ ` )

そして私はコッソリと
ステージから皆様の笑顔をペロリ。

新作☆ 2012.01.07

モテキの久保先生の新作「アゲイン」!!!
いやー面白い!

設定とか主人公の心の声とか2人の運命の変わり方とか…上手いこと出来てんだなぁー☆

一つ非日常的設定がある以外はほんとにあり得ることばかり!

2巻出たばっかりだけど早く次でないかなー♪


新作☆

こりゃ 2012.01.06

めでたい!

こりゃ

あけまして、 2012.01.05

おめでとうございます☆

紅白、みなさんのおかげで紅組優勝できました!!
しかも7年ぶり!!!
白組の方も「今年は紅な気がしたんだよね…」と言っていたり…
2011年の紅組は何かが違ったみたい!
AKBの〔がんばろう日本!〕の人文字も大成功だったもんね♪イェーイ(^_^)v




さてさて、お正月休みを少しいただいた間に私、お伊勢さんに初詣して参りました!
もちろん祈ることは…ね♪
決意を伝え気持ち新たに新年始められそうですo(^-^)o




写真はPHOTOのほうにまとめて載せようと思ってるので少ないですがぜひ見てください☆
前回の残暑(秋だけど暑かったの)とは違う伊勢を味わえました♪