MEMBER BLOG

今年初ライブ!! 2017.04.29

FM802さんのリクエステージ15に出演してきましたー!
今年初のライブだったからすんごく緊張したぁぁぁぁぁ>_<

はぁーー人前に出るってこんな感じだった!ってのを思い出しました(笑)

さぁそんなビビった状態で今年のライブ幕開けしました(笑)
来てくれたみんなありがとう、応援してくれていたみんなありがとう!!
PerfumeFES & AMUSE FESもあるしみんな待っててね!

今年初ライブ!!

今日の衣装は少し丈が長くてフレアになってる回ると綺麗な衣装でした!
大人っぽい感じ♪

こないだの 2017.04.19

Twitterであげた写真どこにいたかわかりましたか?
じつは初めて栃木に遊びに行って大谷採石場という場所に行ったんです~
採石場自体行ったことがなかったのでどんな物か何も知らずに行ったらビックリ!
あんな石のかたまり(もはや山みたいなサイズ)の中を人が手で掘り進めて中にあんなスペースを作ってたなんて信じられない!
途中から機械が入ったとはいえ、石ですよ?石を1人日に10個とか固まりを作り出すんですよ?
現代の人じゃ集中力も体力も保たないような仕事…
昔の人ってすごいな…


そして大谷採石場は色んな撮影に使われてるんですね!
MVだったり、映画だったり、そりゃ使いたくなるようなロケーションだよなぁ、と
自分が何かするなら…と想像したりもしました♪
行けてよかった!


そのあとに日光東照宮も初めて行ってきました!
標高が高いのね!そして階段多いのねー笑
煌びやかな建造物に鳴き竜とかPerfumeみたいな見ざる言わざる聞かざるを見つけたり、とても楽しかったです!

おかげさまで、CEツアーのBlu-ray & DVDが1位になりました!
あんな長編見るのも体力いるのに手にとってくれて本当にありがとう!笑
たくさんの思い出が詰まった大切な作品を共有できて嬉しいです♪


それでは、夏日が続いて春どこ行ったのー?って気持ちのかしゆかの近況報告でした。


こないだの

採石場の中、タイミングよく光が差し込んでいてカッコよかった!


こないだの

大谷採石場の別カット
足を閉じてるタイプ


こないだの

日光東照宮にて
ツアーDVD持とうか迷ったけど恥ずかしくてやめました笑


こないだの

Perfumeかな??

久しぶりです。 2017.04.07

みなさんお久しぶりです。
元気でしたか?

私とリヨンは元気です。
春になり桜が咲き始め、PerfumeのCOSMIC EXPLORERのLIVE DVDもリリースされました。

パッケージはストイックですが中はとても熱い内容になっており、見応えたっぷりです。
半年間で育った私たちの曲たちの幸せな瞬間をぜひ見てください♪

そんなこんなで私は花粉症とたたかっています。
花粉症のみなさん、ともに負けずにたたかいましょう。

久しぶりです。

♪118 2017.04.04