MEMBER BLOG

思い立ったが吉日3 2010.10.27

みなさんを長いこと旅の途中に放置してしまいごめんなさい。。
うっかり電車の中で寝てしまい…って無理があるか(笑)

近鉄線に揺られること1時間30分。。
ほんと天気に恵まれ…

思い立ったが吉日3



って天気良すぎて暑っ!!!!
汗かいてきた…(笑)

いやーでも車窓から景色をみるのは気持ちよいですなー♪

思い立ったが吉日3


タラッタッターラ、ターララ♪(世界の車窓から風)

さてそろそろ目的地に到着する頃かな…
正解は…



思い立ったが吉日3



でーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
伊勢でしたー☆
当たった人もいるかなぁ?

現在。 2010.10.20

旅のお話をしていると今の状況の報告が遅れてしまうのでもう間でも挟んじゃいます☆


ドームまであと2週間!
リハーサルもだんだん形ができて見えてきました!

そんな合間、3人のお楽しみの一時、食事ターーーーーーーイム!!!!!


この日は…


現在。


ピザー!!!!!!
いやーこんなパーティーなの一人じゃ食べれないからね。

もうピザが届くまで3人とも
「ピザピザピザー♪ピザピザピザー♪」って無意識に歌っちゃうほど無邪気になってました(笑)

思い立ったが吉日2 2010.10.17

毎日朝から夜まで踊って踊ってバタッと倒れるように寝ています。

みなさんを旅の途中に置いて行ってしまいましたね。
この日は天気にも恵まれて晴天!

思い立ったが吉日2




そしてなんと!!!!


思い立ったが吉日2


富士山もこんなにハッキリと見えました☆
先月自分があの頂上にいたなんて考えられない(笑)

富士山の写真を撮ったあとはうとうと…


目的の駅に着いたから降りなきゃ!
その駅とはぁ…


思い立ったが吉日2


NAGOYAー!!!!!!


1人で名古屋にいるって変な感じだわー。
にしても3連休の最終日だから人がわんさかわんさか。

あっ実は名古屋がゴールじゃないんだな♪
歩いて歩いて…
向かったのは…

思い立ったが吉日2


近鉄線!
実は名古屋は乗り換えでゴールは違うんです。


さあさあ私はどこへ行くのでしょう…

思い立ったが吉日☆ 2010.10.13

さてみなさん、私はおととい(10日)、次の日(11日)が休みだと知り、急に旅に出る事を決めました!
しかも人生初の一人旅!!今までだったらきっと出来なかったこと。何故だかこの日は行くしかない!と自分を突き動かす気持ちが沸々とわいてきて夕方急いで仕事の合間にもっさんにチケット購入を頼み次の日旅立ちました!







…日帰りだけどね(笑)


ということで行き先は秘密にして一緒に旅しましょう♪

思い立ったが吉日☆


まずは品川駅に到着。
朝7:30です。初の一人旅でなかなか寝つけなかったから眠たい。。
てか2時間30分しか寝てないっていう(笑)
でも気持ちはドキドキわくわく♪

さてさて早速ホームに向かいましょう!

思い立ったが吉日☆


まずはこっちだよね。
ツアーとかで乗り馴れてる新幹線なのに一人だとそわそわするなぁ。
いちいち入念にチェックしてしまうビビリちゃんです。

さぁ階段を降りて、

思い立ったが吉日☆


ここでまたチェック(笑)
さっきの看板から10歩くらいしか進んでないけど。


続きはまた明日。。。

今日も 2010.10.08

お仕事頑張ってます♪

今日も

タムつながり 2010.10.08

ということで、ぉうちで1人タムの撮影会に燃えてしまいました(笑)

タムつながり


やっぱり女の子だなー。カメラ目線ばっちりだわー。

「photogenic」 2010.10.07

「photogenic」

 

「photogenic」

 

「photogenic」


か、かわいいやないけ。

今年も 2010.10.06

エンジニアブーツを解禁しました☆
とうとう寒い季節スタートって感じo(^-^)o

久しぶりに履くと重たいわ(笑)

今年も

「あぁもう。いっそのこと、」 2010.10.06



キンモク星の住人になりたい


そしてあとちょっと今世を頑張って、うまいこと生まれ変われたなら、店先に金木犀の生い茂ったクリーニング屋の、おとなしくて人懐こいで有名な番猫になりたい

朝、甲高い騒がしい声で目覚め、近所のかわいい子どもたちの相手(もちろん店は小中高一貫校の通学路にある)を8時過ぎに。昼前には散歩が日課のおばちゃんにおやつをもらい、昼寝。大好きなおっちゃんに沢山撫でてもらって、ご機嫌でおやつを食べ、夕方寝。小学生、中学生、高校生の順に遊んでもらい、いつものポメラニアンに吠えられ、チワワに慰められ。長いこと一人暮らしのOLさんの愚痴を、気が済むまで聞いてあげる。そしてご主人夫婦の「おやすみ」で1日が終わる。みんなに愛され、私も全力で愛す。
繰り返される毎日。そして私は。私は毎年、秋の始まりが香るのを楽しみに生きるだろう。



甘え上手になれてたらいいな



でもこれは来世のお話。生まれ変われたらの。

そうだ。今のうちに猫に優しくしておくべきだ。
新鮮な魚をいつでも献上できるよう常にバッグに忍ばせておこう。
本当はわたし犬派だけど。仕方がないす。来世の為す。

「あぁもう。いっそのこと、」


部屋を片付けとったらでてきた。メールの返信に関しては、2年経った今も、2mmちょいしか成長できないでいます。すみませんm(__)m

22歳の誕生日、お祝いしてくださってありがとうございました。
何か、ありがとうを言うのって、照れてしまうのですが、誕生日の「この場を借りて」に甘えず普段から思った時に伝えられたらいいなと思いました。


そして。誰か!
猫に生まれ変わる為だけに猫に媚びを売ろうとしてる小汚いわたしを叱ってくれませんか!

「あぁもう。いっそのこと、」

ファンタジー♪ 2010.10.04

昨日MEGさんのライブを見にサンリオピューロランドに行ってきました!

上京して間もない頃、夜を楽しまナイト!に何度か出演させていただいてたのを思い出しました☆
正面から入ったことなかったから新鮮だったな♪
中をゆっくり見たこともなかったので色んな発見もあったり!とかとか。。


ライブもめちゃめちゃ可愛くて懐かしいキャラクターたちにも会えて心がホカホカした日になりましたo(^-^)o

ファンタジー♪


グッズとライブのパスだったキティちゃんのぬいぐるみ。
パスって普段シールとかなんだけどぬいぐるみって斬新だよね☆
いい大人がみんなキティちゃんをつけてる光景は異様でした(笑)