MEMBER BLOG

♪63 2011.01.31

 

オンタマカーニバル2011☆ 2011.01.30

来てくれた方ありがとー!!
年明けてからちゃんとした最初のライブ!!!!

めちゃめちゃ楽しかったー\(//∇//)\♪♪♪

今年もなんだか楽しくなるそぉな予感♪
そんな幕開けになりました!

見てこの3人の笑顔(笑)

オンタマカーニバル2011☆

♪62 2011.01.28

 

マカオでやんした。 2011.01.28

 

マカオでやんした。

 

マカオでやんした。

 

マカオでやんした。

マカオでやんすやんす。 2011.01.27

マカオでやんすやんす。

 

マカオでやんすやんす。

 

マカオでやんすやんす。

 

マカオでやんすやんす。

 

マカオでやんすやんす。

 

マカオでやんすやんすやんす。 2011.01.26


マカオでやんすやんすやんす。

 

マカオでやんすやんすやんす。

 

マカオでやんすやんすやんす。

 

マカオでやんすやんすやんす。

 

マカオでやんすやんすやんす。

かしゆかイムニダー☆ 2011.01.21

もう一つというよりこっちを先に言うべきなんでしょうが(笑)、お正月休みをいただいて韓国へ旅行に行ってきました!


初韓国ー!!
イェイイェーイ(≧∇≦)!!!

カムサハムニダー!!!!





初めての韓国だったけど観光というよりお買い物ばっかりしてました♪


サムギョプサル食べて→お買い物して→トッポキ食べて→お買い物して→サムギョプサル食べて→お買い物して→うどん食べて→お買い物して…みたいな2泊3日でした(笑)



まぁ旅行ってそぉいう楽しみ方もあるよね♪


あっ場所によると思うけど韓国の信号で秒数が出るのがあったの!
それすごく良くない?
わかりやすいし、あと2秒じゃ渡れないなぁーみたいな。

日本にもあるのかな。

かしゆかイムニダー☆


カロスキルで有名なサクサクのパイみたいなのの屋台。
中にハチミツが入っててあつあつあまあまです♪

かしゆかイムニダー☆


明洞だったかな?にあったグルグルのポテトとか色々…
美味しそぉだったけどお腹いっぱいで食べれなかったの。
今度行ったら食べてみよ☆

かしゆかイムニダー☆


トッポキとチヂミ的なの。これも明洞だったかな?曖昧でごめんね。
あ〜ちゃんから屋台のトッポキが美味しいと聞いてたから食べたかったんだけどこれもお腹いっぱいで断念。食べたかったー♪食べたかったー♪食べたかったー♪

明けましておめでとうございます… 2011.01.16

ずいぶんと遅くなっちゃってごめんなさいっ(>_<)

お正月何をしてたかと言うと…








んーモンハンです(笑)








いや振り返ったらモンハンしかないって…






いや、いいんだけど、全然いいんだけどさ(笑)
楽しいからね。









ちなみにハンターランク6になりまして、村クエも最後の1つ以外はクリアしました。
趣味は火山採取です。
苦手はナルガクルガです。
今の目標は下位のクエストを全て終わらせることです。




















こんな私ですが今年もよろしくお願いします(笑)

爪って 2011.01.14

爪切りがなかった時代って、どうやって爪切ってたんすか?


やっぱり、石かなんかで削ってたんかな?




・・・ぞわぞわーーーー



さて
2011年が動き出しました。

聞いたところによると、今年はよい年になるみたい。

なんの根拠があっての発言なんじゃい、と思うけど、んー、去年の寅年がどーだとか、12年前がどうだったとか、なんやかんやあって、結局は、卯年だからだそうです。


年明け、台北に旅行してきました。
そごうにて、日本と比較して男性の美容部員の多さ、その肌の美しさ、
そして、mac(化粧品)の店員の異常なまでのお洒落さに驚きました。

あれ仕事場でキメ過ぎだって!笑
女性も男性も、BIGBANGとか2NE1的な服着て、髪もメイクも完璧。
あの後パーティーだったのかな?

写真撮りたかったけど、お洒落過ぎて撮れなかったわーなんか。


そごうmac見学に台湾行く価値あるぞー!



じゃあの。

爪って