MEMBER BLOG

●直角二等辺三角形Tour日記● ─横浜─ 2009.12.24

つーか。横アリ4dayはスゴいわ。
改めてよく考えてみて、大感動!
本当にありがとう!

今でも思い出すと胸がいっぱいになります。
写真集とか見てると思い出しちゃうよね。やっぱ。

しかし遅くなってごみん。

「ごみん」で許してくれる、みんなだと思っています。
しかし「ごみん」で許してもらえると思ってる内はブログ書けません。


・・・すまない。


横浜は、いつにも増してコスプレ率高し。そんで小道具持ち込み率高しでしたねー。
私達が使ってるシャンプー持ってたり、ピノ持ってたり、リキッドファンデ持ってたり。
何の会ですか?(笑)

お客さんだけ見てPerfumeのライブとはわからんよねー。
みんなタオル自由だし。
ライブ中にヘッドフォン着けてるし。
なんかポリシックスとかいたし。

でもそんなみんなが大好きです!!!
人として間違ってない程度にもっとやっちゃって(^O^)


横浜も写メ撮ってないので、ベストヒット歌謡祭の楽屋で見つけたロボット君をお届け。

●直角二等辺三角形Tour日記● ─横浜─

 

●直角二等辺三角形Tour日記● ─横浜─


かわいい〜(⌒〜⌒)
空き時間5時間とかになってくると、こんなのも見つけちゃうよね。
さすがひとりっ子。

明日はMステスーパーライブ!
朝11時頃にも、なんか出ます!
よろしゅう(^_^)


あれ?短い?こんなもんだっけか?

あ、あのー去年MEGさんにもらって、お気に入りのカロリナのニットパーカーを出してきたんだけど、
なんと素材の60%がアルパカでできていた!

アルパカさん。。
わたしたちは去年から出会っていたのですね。(◎o◎)的な?

それからー、今、温かいお粥にハマってまーす。みたいな?感じ?

うん!書けたぞ!
わたしはブログが書けるぞ──────────!!!!!!!!!!!!!!