MEMBER BLOG

ILOVE江ノ島♪ 2007.04.30

またまた江ノ島行ってきちゃいましたぁー(e^□^e)ノ♪♪♪
これは展望台から見た景色です(^ー^*)


江ノ島はいつになってもどんな時でも変わらない感じがいいんですよねぇヽ(´ー`)ノ


ほのぼのするわぁ…




江ノ島には野良ネコがいっぱいいるんだけどそれもも江ノ島の良さだと思うんだよにゃ(*UωU*)ь♪(島の人は困ってるかもだけど)



次は梅雨時季に行こっかなぁ(*´艸`)♪





from かしゆか

ILOVE江ノ島♪

パァー…(〃▽〃) 2007.04.29

ジャジャジャーーーんんっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぉちょー可愛い(〃▽〃)



ワタクシあーちゃん、ららぽーと初上陸しちゃいましたー!!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃
柏の葉キャンパスってゆー千葉県の遠いーぃところにあるんですけど(笑)めーっちゃエンターテイナーなショッピングモールでした!!!!!!!!
広島のダイアモンドシティーみたいな感じかな☆彡

しかも〜初めてつくばエクスプレスにも乗れちゃって(*´艸`*)うふふ♪
現地に着くまでにどんどん山や川が増えていくのにはちょっとビックリしましたが……(笑)最近の流行りなところを満喫しちゃいました(*^^*)笑
天気も良かったし、家族みんなでルンルン電車に乗って行けてとっても嬉しかったです(*^ω^*)


でもでもっ、いや〜もぉねっっ!!!!いーーっぱいお店があって、どこを見ればいいのやら〜(* ̄_ ̄*)何を買えばいいのやら〜(* ̄▽ ̄*)


散々迷いました。。。(笑)





その中でめっっちゃあーちゃん☆ど真ん中なお店を発見!!!!!!!!(」°口°)」ずきゅーん!!!!



「もぉ、ヤバくな〜ぃ!!!???」(←ギャルな感じに◎)
「可愛いぃ〜(*´ー`*)♪」(←うちの樫野風◎)笑笑


お店はSWEET ROMANTIC GARDENってゆーお店で、Mother gardenってゆーぴよちゃんのお店の姉妹店♪みたいなのみたい(*^ー^*)笑


いやーもぉ何にしてもすべてが可愛かった(〃▽〃)笑笑
花柄ばっかし!!!!ピンク・白ばっかし!!!!ヾ(≧∇≦*)〃


その中でも1番ヤバかったのがこちらの商品!!!!!!!!

散りばめられたお花達に〜♪すべての側にピンクのレースが〜♪気持ち程度のラメがそのレースを際立たせ♪雨で濡れても大丈夫!!!!防水加工付き……(〃▽〃)あひゃ〜

このバックで旅行なんか行ったもんにゃ〜もぉテンションイェイ↑イェイ↑のウォゥ☆ウォウ☆ですよ(o`∀´o)笑
もう可愛すぎてぎゅーってしたくなっちゃって、、o(*>∇<*)o

いろいろ大変でした。。(笑)




この通り、あーちゃんの大好きなものがたっくさん詰まっていましたので、このバックを買ってあーちゃんの大好きなもの、もっともっと詰めていっちゃぉっ(ノ^^)八(^^ )ノ♪♪

みたいな少女マンガ的な展開を望んでいたのですが、ここでタイムリミット(><)。。。



あぁー愛しの鞄よ…さようなら。。



ぐすん。。ぐすん(´へ`)
め〜っちゃど真ん中だったのにぃ。

あの鞄持ってもんっのすごいイイ旅に出掛けたかったのに。。ギャーーー。゜(>д<)゜。




誰か、都心からは少々…いや多少…いやいや、もんっすごぃっ遠めですが||ヾ(_ _*)笑
ららぽーと2階、SWEET ROMANTIC GARDENへ是非足をお運び下さいm(_ _ )m





では、ワタシはこの辺で…
おやすみなさい( p_q)





from あーちゃん☆

パァー…(〃▽〃)

つくった。 2007.04.27

わーいわーい!
昨日フレンチトーストつくってみたよーい!\(≧▽≦)丿

でもなんか、牛の乳が少なくてさらに混ぜが足りんかったみたいで、
ところどころ卵焼きみたいなのができた。(^_^)b
さすがあたし!フレンチトーストと卵焼きを同時につくれてしまうなんて、やっぱり天才だったのねv(`∀´v)。。。

………
寮夫さんのフレンチトーストが食べたいよぉ〜。°・(>_<)・°。
なんであんなにおいしいの?なんで?なんでなんで??


くっそぉ───わからんばい。



だけど、はちみつとかかけてみたら
なんかそれっぽい味になったし
おいしかった( ̄―+ ̄)
やっぱ天才かもしれんね(はちみつが)。


今日学校行ったら明日あさって休みやぁー!!!!!
わーいわーい!
何しよ────('◇')

from のっち

つくった。

ハッピィ(●>∀<)ノ☆+゜ 2007.04.24

四葉のクローバー見ぃーつけたッo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o:+。..*・゜

今日は良いことあるかもッ♪♪♪♪

from かしゆか

ハッピィ(●>∀<)ノ☆+゜

ねむねむ… 2007.04.24

ゆかのひざの上で寝るチョロたん(〇´3`)♪
ゆかとチョロは相思相愛だから安心して寝てるみたい(^ー^*)

あぁ、カワイイ(*´艸`*)♪♪♪

from かしゆか

ねむねむ…


ねむねむ…

おーもか〜げさん♪おーもか〜げさんっ( ^_^)人(^_^ ) 2007.04.23

いやー、今日はほんっと楽しかった!!!!!!!!!!
もぉ生きてて良かったね(〃▽〃)笑笑


見に来てくださったみなさんっ!!!!ありがとうございました* ̄∇ ̄)ノ


ほんと久しぶりだったからか分かんないけど、もぉーーーめっっっっちゃ!!!!!!楽しかったです(o>□<o)


やっぱりライブハウスはいいなぁ〜〜(*^ω^*)
いやーこの活動やっててほんと良かったって今日改めて思いました!!!!!!
ファンの方にも久しぶりに会えてなんかもぉニヤニヤしちゃいました〜♪(* ̄▽ ̄*)♪笑
嬉しかったぁー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


明日からはまた大学生の日々が始まります(笑)
うーん。。頑張らないとっ(*?т?*)


あっ、でもまたライブあるからねっ(*゜▽゜*)
楽しみに頑張ろーっと(ノ^^)八(^^ )ノ
うふふふふ♪♪



では、みなさん☆彡
明日も一日っ笑顔、笑顔で楽しみましょ〜♪d(∨∇∨)b♪



from あーちゃん

おーもか〜げさん♪おーもか〜げさんっ( ^_^)人(^_^ )

じゃーんヾ(≧∇≦*)〃 2007.04.22

いや〜今日は春って感じな良い天気ですねー(^_^)

今年の春風とやらは激しく強めみたいで……。。(笑)
せっかく髪をおろしても、前やら後ろやらびゅんびゅんなっちゃって。。
もうスーパーサイヤ人です( ^−^)_旦~笑



そしてそして今日は面影ラッキーホールさんのライブにちょびっと参加させていただきます☆彡


だ〜か〜ら!!!
今日はちょっと気合いを入ーれーてっ♪♪大学生になってみました(笑)
ポイントはキラッキラのパンプスです(*^^*)
ファンの方にいただいた激しい一品を今日は勇気を出して履いてみました(〃_〃)笑笑


うーーん。。恥ずかしい( p_q)笑


ではみなさんっ、いつもより頑張ってるあーちゃんを見に来てくださいっ!!!!!!!!(笑)(笑)


後ほど〜(*^ω^*)



from あーちゃん

じゃーんヾ(≧∇≦*)〃

にゃん。 2007.04.21

ネコちゃん発見!!!!!
とても偉そぉに腕を組んでます(。・囚・`)



機嫌悪いのかにゃ(;_;)?




from かしゆか

にゃん。

ぷ―――― 2007.04.21

ゆかの大好きなスリッパ(^ー^*)
プーさんカワイイしょ♪

from かしゆか

ぷ――――

イレブン♪ 2007.04.21

イレブンで抹茶フェアしてたよぉ―――――――o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o!!!!!!!!!!!


こりゃ食べるしかないでしょ(*≧Д≦)♪



あ、…





…イレブンってわかるよね?(笑)




from かしゆか

イレブン♪